忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





オタク川柳大賞4位の作品がこれすごく好きヤバイ

■おひさしぶりでぃーす間あきましたね!すみません!

今年卒業の方は春休みで絶賛なかだるみのことと思います・・・眠いったらない
ちょうど一年ほど前にわずらっていた「勉強すると頭痛くなる病」が再発したかもしれないですぁぁぁぁぁ♥




■眠たくって眠たくって絵描くのも長時間できないです。何もできていないです今・・・やりたいことはたくさんあるのですがね・・・(´;ω;`)ァァン
今描いてる絵は上の画像の二枚です。

ミクちゃんのほうはけっこう気に入ってます。
雑念とかも何も無く、こんなに素直な気持ちでラフを切ったのは久しぶりですね!私のDNAがパンイチミク描きたいと叫んだ結果だと胸を張っていえますねこれは!

背景メインの絵は、中学校での思い出?的な(・ω・`//)ハズカチ 感じの絵です。
美術の授業で一点透視をやったので、応用で消失点3つまで増やしました(`・ω・´)ムズカシー!!!
壁に平行じゃないものを描くのがむずかしいのなんの・・・耐震の鉄骨に苦戦しました。あとは簡単、たぶん・・・

こっちを入学までに完成させたいので、ミクちゃんはちょびちょびすすめます。



■あとツイッターのアカウントを作りました。 @Hujino_mega
上の絵とかの作業中にちょいちょい顔だしています。てかかなり・・・ 
ピクシブもそうですが公式リンクつけたいですね そのうちします!

あ、大丈夫だな、って確認してからフォローしてくださいね!そこまで変なこともつぶやきませんけど、ね、多分
たぶん!


■あとスカイプIDを一年以上前に作って、この間友達に教えてもらい・・・やっと使えるようになったのでこれもお知らせ。 IDは hujino2011 です。
気軽に?コンタクトしてくださいどうぞ!私自身どういう感覚で使えばいいのかわからねえっす!
ついったにいるときはしゃべれる状態ですたぶん。




■それから機能発見したんですが、去年?かな?のクリスマスミクちゃんの絵、ピアプロにのっけたやつが動画に使われていたようです。

【ニコニコ動画】【初音ミク】 Lonely Christmas ~End of Winter MIX~ 【オリジナル】


な・・・なんか言えよ(;・`ω・´)ピアプロの方にも知らせが無く、知らぬ間に動画デビュー・・・
まあ嬉しいのでよしとしましょう!



■あとツイピクのカルタちゃんをポーイ。
karuta.jpg











■あとアニメの話とかしたかったんですけど課題やらなきゃなのでまた今度ベラベラします。
感想もですが春アニメの話したいよね!

それではあでぅー。







PR


つくりたいですね伝説

■ お久しぶりです藤野めがです
藤野めがです(`;ω;´)ブワッ
昨日?だっけもう覚えてないんですけど、受験が終了しましたウォッフォイ
  
■リアタイでも言ったんですけどなんていうか正直どっからハシャいでいいのかわかりません困っています
とりあえず絵を描きたいな、と思うのですが
もう手が鈍って鈍って(いいわけ)とてもお見せできるような絵はできあがりませんので、
ちょっと前に描いたのでも載せておくことにします リハビリをしなくばぬ


■もうやりたい事たくさんありすぎて私ドウニカナリソウキャッハァ!!まずは絵を描きたいですね。そして絵を描きたいです。絵描いたりとかもしたいかな。性的な
あぁあぁすみません内容が無いようなうスミマセンね!
あっなうといえばツイッターのアカウントを作ろうと思っています 
そのときはみなさんよろしこしこアッー


■高校では生活に必要最低限の体力を身につけてアグレッシブに生活したいものですね。
どれくらいアグレッシブなのか具体的に言うとこんな具合にです。









■あと私の3D女子フォルダからステキな一枚を・・・
なんか最近女子への愛がもうやんごとないどうしようもないです困った!
ちょびちょびステキな画像を紹介したいです

8c63de48-s.jpg



■それでは色々落ち着いたらおいおい、報告しにきます。
では一度さよならーん






煮るなり焼くなり好きにして♪

あのCMが絶妙に腹立たしくて見るたび「あぁん?」という顔をしてしまう

■こんにちは。豆しばが映ったらチャンネルを変えてしまいます藤野です
ラストチャンス定期試験終わって一息なので更新しに来ましたっ 明日からまた受験勉強。
結局一月経っちゃいましたなぁー(´・ω・`) たぶん次はもっと間が空くと思われますヒィイイ


■ ↑ の鉛筆画は最近の鉛筆画でなんとなく気に入ってるの一緒にした物ですクリックにて拡大ドーン
最近ってか右二人以外は昨日今日の物ですがな!
見栄え気にして右のツイン娘は反転してます(ノ▽`)テッヘェ いい加減キレイに右向き描けるようになりたい

ラクガキしかできなくなってから絵柄がだいぶかわりました。よね?
少し頭おかしそうな顔描くの楽し…いっていうか気づいたら描いてる
ただ一つ 女子という生き物への愛は止まらない止められない。
狂ってそうな顔(的な感じのニュアンス)は好きですが猟奇系はまだまだ好きになれないです、ていうかなりたくないですね。グロイのもまだ嫌いです。あくまで道徳的に・・・・すみません嘘です


■未来日記のアニメがすっごく面白くて幸せです。由乃可愛すぎて動揺します…あぁああ由乃かわうぃいいよ 雪輝が6thにキスされた時の「ウーッ」みたいな顔が最高に可愛いヤバイ

原作読み返してみたら思ったよりグロシーンがやんわりしてました アレ?よかったけどね
あと由乃も可愛いけどみねね様ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じですハイ
西島大変GJ! あのポカンみねね様は可愛すぎて吐いた!!!!
あの健康的な笑顔がたまらない。前向きなところがたまらない。リス可愛がってるのがたまらない。
おっぱいがたまらない、八重歯がたまらない。みねね様たまらないタマラン



■ちょっと腐向け話が入ります
あとうたプリの再放送ですが
なんかもう どっからツっこんでいいんですかな(笑)
見終わった後「なんかスゲー恥ずかしいアニメ見てた気がする・・・」って思う感じ・・・(́◉◞౪◟◉)
キャラ可愛いし作画いいしグリャングリャン動くしエーワンまじぱないんだけど、
だけどっていうか なんか なんだ・・・ 一話につき三回は爆笑する私は変?そうなの?
「何故偽りの歌を歌う・・・・!」 で もう 腹筋崩壊しました ごめん さっちゃん

楽しいから見ます。面白いし
でも 私はあれネタアニメだと思う なんか・・・ごめんなさい
そして素敵にホモアニメですね。なっちゃんと翔ちゃんは結婚すればいいと思います。ダムとジャスコも結婚すればいいと思います 音也は私と結婚します ぼっちはぼっちです。
春ちゃんは友ちゃんとゆりっぷるでおk

あ、タイバニはホモアニメでした ヒーローアニメだと思って観たらホモアニメだった
おじさんは可愛いですが私比較的ミーハーな腐女子なので(嘘)見た目から入ります。よってバニーちゃんが受けです、個人的には。 あと妻子持ちのひげがツッコまれるのは頂けない、個人的には。(お下品)



■あ、そうだハロウィンの時に描いた鉛筆画もうpておきます。

img059.jpg



完成したのは11月ですがね

ホント裸ばっか描いてるぞ?大丈夫か?
これもクリックで拡大です。
左下のランタンさんが可愛くかけました!
本当はB地区とパイパン描くつもりだったけど自重しました、えらい

そしてトリックオアトリックっていうね 選択肢を与えていないというね
「痛いのと恐いのどっちがいい?」とかね言われたいね 露出痴女たんにね 言われたいです




■あとはがないの肉が最近かわいくてたまらないです。肉とお風呂入りたいです。すごく。
肉かわいい すぐ泣くのがかわいい 「夜空のあほぉおおおお」が可愛い ナイーブなのが可愛い 
肉・・・ああ肉 なんと表現していいのかわからんけどめっちゃ可愛い

■あとわーきんぐ
たかいながあざとすぎて吐いた。まじなんなん?あの眼鏡なんなん?ヘタレなん?そこ代われよマジで
伊波いい子すぎてやばい欲しい伊波飼いたい。伊波伊波伊波伊波
あとちったい八千代さんとヤン店長が可愛い、やばい
「かえるか、やちよ」がやばい。 年の差百合とか大変ヤバイ(すみません)
あと風邪引いた佐藤さんが、「種島車で送って俺も帰る」だっけ?言った時 性的な展開を想像せずにはいられなかった すみません 生きててすみません
陽平かわいい!!!え?なにあれ 八重歯だけども なにあれ・・・・邪気なさすぎて動揺しますがなもう
八重歯・・・八重歯ぁぁあ・・・・・・
すごく関係ないけど伊波に八重歯つけたら死ぬほどかわいくね?やべくね?
店長につけてもかわいいな 八重歯っていいな本当 




■長くなったなぁ・・・なんかサァセン
それではいつになるかはわかりませんがまた会いましょう!
んでリアタイは更新してますよん ではではーノシ




 


■とりあえず週いちくらいでピクシブはチェックしています。たった今HERO様の短編の新作があったので読んで、そのついでにクロッカス読んで号泣してきました HERO様好きです!手軽に号泣!

■またまたお久しぶりとなってしまいました、藤野ですみんな元気カナー?カナー?
私は金木犀たんの色気にあてられてクラクラ気味です(意味不明)
つまりは花粉症です。あと気温の変化で風邪をひきましたまんまと⊂二二( ・ω・)二⊃イヤーン


■つい先日中学校最後の行事も終わってしまい、部活も引退 13日の作品返却で私も部長さんはおしまいです。寂しいけどこっからまた一段階、本腰入れて受験勉強にはげまなければなので我慢です。ウァアン


■ここ一月ほど、早いかもしれませんが景色が変わってしまうことにやたら感傷的になってしまいます(´・ω・`) 
一、二年生の間、自分の好きなことすら精一杯やりきれていないような気がしてきてしまってー
もちろん思い返すだけで 私幸せな奴だぜと 泣けてくるような思い出だってありますが、もっと柔軟で素直でいられたら、失ったり取り逃したりすることも少なかったはずです・・・ 
もっと早いうちから友達多く作っておくべきでした でもそこはしゃーない、人見知りってやつ

あと多少恥ずかしいことでも、やりたいと思ったことはやるべきですね。
そういえば今年は合唱祭の閉会式で、全校生徒の前で壇上に立って生徒会長(だったかな)に愛の告白をした男子生徒がいました。そんくらいやるべきですね。やりたいと思ったら!



■なんだか久々の更新なのに私情まみれですね。ごめーんね。
とにかくなんだ、そのあれよ アニエクお疲れ様でした!いい終わりでしたね。
もう雪男くんに牙が、耳が、尻尾がのこって私は感無量です。ゥオオオオオ
欲を言うなら一瞬くらい雪男くんの尻尾見たかった。そこはね、脳内保管ね。いつか自給したいですね。
奥村がたりねえ
あと映画おめでとうございます!!!! スクリーン奥村とか!!!! 心臓鍛えておかなければね…!!!!

■あとわーきんぐ二期!
作画監督かわったんですっけ?あれ?そうだっけ?
お目目がキラキラしててぽぷらちゃんがあpで写ると胸苦しくなります。キュンキュン
しかし伊波が少ない気が、する、んだけど。ムン。 一期が伊波寄りだったからですか?そうなの?
あとなんかサウンドのクオリティがすごい高いですよね…ああいうアニメ見てると頭ポワンとなりませんか

二期はもう砂糖・・・じゃねーや佐藤さんとぽぷらちゃんの絡みが可愛すぎて血反吐はきますよね!
さよう:やちよ たかなし:いなみ そうま:やまだ でペアを組むとぽぷらちゃんがあぶれるんですよ、
だから佐藤さんとぽぷらちゃんで、やちよさんは店長にお任せでどうですか。
まあペア組んで何すんだって話なんですけどねー 
まあ 性的な ね すみません黙ります
佐藤×ぽぷら とかめっちゃかわいいじゃないですかー犯罪臭が逆に良くないですかー アッスミマセン


■最近なんだかアブノーマルな萌えまで守備範囲が広がり始めています。
いや佐藤×ぽぷらがアブノーマルとかってんで無くですね、
青エクのせいで・・・なんか 病んデレ傾向であったり鬱展開であったり、そういうの本当めっぽうダメだったんですけどイケるようになってしまいましたわよ
ただひたすらグロいとかはさすがに無理なんですけど、なんていうのでしょう こう
愛ある  SM?  じゃないんですけど  なんか  こう    神経注射…とか…
いや違うな、ていうか不謹慎ですかねうんそうだわ
憎しみを込めて殴る蹴る刺す殺すってのは未だいただけませんが、首しめながらキスするとか・・・そういう感じなのかなあ とにかく痛い痛い痛い、っていうしかめっつら萌えない?ですか?すみません


■ ↑ 何いってんの私?


■さてまた今回も本当にくだらないことばかり言って終わるみたいです。ごめーんね。
また間が空いてしまうと思います。ただストレスはこれから重くなる予定ですので比例してリアタイの更新は多くなるハズー 変な萌え語り増えると思います。よろすくあーろ。


■最後まで触れませんでしたが上のイラストは九月末聖域いけないくやしさを吐き散らした産物の一部です。
俺だって聖域いきてぇよばかぁ!!!

■僕は友達が少ないってなんて略すんですか?


■それでは、また。
 あ、今回コメレスはいたしません。ちょっと私に向けたコメントであるかすら疑問な感じでしたのでお返事っちゅーのは省略させていただきますー





■そう、
太陽の下で汗をきらめかせる美少女の破壊力たるやそれはもう…!!

という気持ちをゲロったのがこの絵です。
おおう夕飯忘れて描いていたら胃が悲鳴をあげてやがりますよキャヒッ(^ω^)
お久しぶりです。(エッ)



■空をきちんとかけて嬉しいです!・・・き・・・きちんと・・・!うん!
次はぼかしブラシじゃないヤツで描いてみたいです。



■さて更新頻度自体は下がってるに違いありませんが、
絵を描くスピードは変に上がっている気がします(́◉◞౪◟◉)アルェ
週末しか絵をかけなくなったストレスと一緒にゲロってるからカナー?
やっぱり勢いですか!そうですか!



■体育祭のお話でもしようと思います。(もはや昔話)

今年はプログラム表紙描いたりクラスの団旗描いたり大いに貢献しました。
競技に関しては
障害物走?網をくぐってドーナツをくわえて走ってゴール、なんですけど
網をくぐったさいに眼鏡がフライアウェイしますたお(^ω^)そしてドーナツもなかなか取れない(^ω^)
結果最下位(^ω^)ケッ
それにしても吊るされたドーナツを口開けて必死に捕らえようとする少女達実にえろかったですごめんなさい。

一生懸命な少女、実に魅力的ですハイ。いやこれは純粋に・・・!
しかも体操服なんですものね(^ω^)あたりまえですけどね(^ω^)

あぁぁぁぁぁああああと!!!!! 女子高生の方々が多数見にいらしてましたけども、
今回観客席段差があったもんだから!したの方にいたらね、見えるんですよね!中!スカートの!
あのナイロンピンクと黒スパッツを一生忘れません(́◉◞౪◟◉)


あと太陽に照らされるツーテールのうなじが凄く…ヨかったので描いたやつもうp。

b78424fb.jpg

背景のフェンス・・・(́◉◞౪◟◉)
もともとボンヤリしてますが、さらにボンヤリ見てください。

うつむきがちな?
ていうか、どことなく憂い帯びたおにゃのこにはなにかこうあの・・・
なんとも形容しがたい魅力があるのです。普通に絵になります。

もちろんおにゃのこは泣きgオフッ笑顔が一番すてきですけどね!








ef3f9f56.jpg




■もいっちょうp。
これは先週描いたアリスたん(オリキャラ)です。
描いたはいいけど忍者ツールが接続できなくって更新しそびれますた…イヤン

色がしつこくてあかんですねコリハ・・・(´・ω・`)キラキラさせてかったという気持ちだけ察してください(^ω^)

しばらくパソコン使わないとどうも色の感覚が家出します⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン





■あぁぁぁぁぁぁぁぁあああ今すごく燐たん女体化ネタでラクガキしたい気持ちでいっぱいなんですけどそろそろおべんきょなんで・・・涙をのんで・・・燐たんぺろぺr・・・じゃなくて・・・
ひとまず仮眠を取ろうとおもいます。


にょた燐がしえみに「もっとかわいいの選びにいこーよ!!」って無理やり出雲ちゃんもろともランジェリーショップに連れて行かれ、その晩「姉さん・・・!!?」的な(中略)誰か描いて。もしくは書いて。待ってる。待ってるよ・・・!!!





■追記にて、前回分のコメレス&青エクのらくがきログです。ピクシブには19日にあげてありました。
ちょっと枚数多いのでたたみます。
あ、腐向け注意 そして雪男くんがなんか変です。








修学旅行行ってきますたー
奈良はもうあの 鹿が居すぎてむしろ気持ち悪かったです(́◉◞౪◟◉)

詳しいことはまた今度。
そういえば帰ってきてからリアタイ一度も更新してないですよぬ?生きてますよ?

ていうかそもそも携帯どこさいったよ?(´・ω・`)

では載せる絵もないと寂しいので
春日大社のあたりで鹿が面白く取れた写真を載せていきますイェー


a23cd13d.jpeg



クリックで拡大です。
めっちゃ陰ったんですが、目だけ光ってジブリ的に写りました(笑)
それをサイバーショットの加工で集中線的なのを入れて目の光を加工した結果。

次回は絵を載せられるといいなー!

んなワケねーだろーwww(^Д^)9mwwww

少し前の話になりますけど、うみがめたんのところで地雷を踏みますた。
地雷よ?みたらやるのよ?
というワケでレッツバトン☆(́◉◞౪◟◉)




※タイトルを「○○を辞める事にしました」に設定する事。

◇自己紹介◇

◆名前 藤野めが!わいせつ物って呼んでね(́◉◞౪◟◉)☆(うそよ)

◆性別 女の子です。

◆職業 ジョブは変態メガネといったところですか。
   あ、ハイすみません学生です。絵師です。

◆病気 頭のびょうきー☆(^ω^)ノ☆あとはもくひー(^ω^)ノ☆

◆装備 ガネメ(@∀@)

◆性格 ヒーハーでヒャッハァな根暗うじうじです(́◉◞౪◟◉)

◆口癖 「ぺろぺろ」とか「はすはす」をリアルで使っちゃいます。
あと語尾が「~ね」のときに「~ぬ」に変換しちゃいますぬ。

◆靴のサイズ 23.5 なんて需要のない情報だ・・・

◆身長 なんだっけ155くらいなのかなあ

◆兄弟 お兄ちゃんいます。変な人よ。大好きよ。



◇好きなモノ◇

◆色  それはもうピンク。ショッキングピンクからベビーピンク、薄桃色まで。ピンク。

◆数字 801・・・?なんちゃって

◆動物 カメ助>兎>猫>亀  つまりうちの子が一番

◆花  わりとなんでも好きですけどアネモネが好きです。

◆男性 冗談が通じて価値観が合って常識があれば。

◆女性 髪が長くて気はそこそこ強めで、あと少し子供っぽいといいです。
見た目は儚げな印象なのに酷いこと言ったりするとグッときます。
焦ったり落ち込んだりする、表情の多い子に惹かれます!hshs!
まあその 総じて女の子とはいいものですぬ!(^ω^)フフフタノシクナッチャッタ

◇経験◇

◆殴り合いの喧嘩したことある? おうともよ!

◆嘘ついたことある? それはもう!

◆異性と間違われたことある? ないです!あ、赤んぼの時にあるみたいです。

◇とにかく質問◇

◆彼氏(彼女)は? INEEEEE あ、この間夢の中でクーたんと結婚式をあげました(́◉◞౪◟◉)

◆お酒飲む? 未成年です(́◉◞౪◟◉)

◆ジェットコースター乗れる? 乗れません。どうせ乗れません。ゲロかけるぞコルァ

◆引っ越したいと思う? ここで十分ー 近くに喫茶店があったらいいのにとは思いますぬ。

◆もっとピアス開けたい? え、もう開いてる前提なの?ww 

◆掃除好き? 学校(特に美術室)は好きです。自分の部屋は…

丸文字? 時によって変わるけどあまり角ないかも?

◆運転の仕方知ってる? グランツーリスモ及びマリカすらままならんわ! 

◆ゲーム内のジョブは? RBGはおどろく程精通しておりません(́◉◞౪◟◉)

◆人の心を弄んだことある? あるーのかなー?カナー?

◆人を利用したことある? そりゃあまあ・・・?

◆使われたことは? そりゃあもう!寧ろ使ってくれていいのよ!

◆ピアスあけてる? あけてませんぬ。あれ?この質問順番ちがうよね?

◆痴漢したことある? えー・・・?セクハラと痴漢って違います?ヨネ?ならありません。

◆されたことは? ありますのよ・・・ビビッたわ 
あのとき小学生だったからロリコンさんですね。

◆何か盗んだことある? (^ω^)

◆拳銃手にしたことある? あるわけないです!あいりぶいんじゃっぽーね!←え?

◇現在◇

◆服装 ピンクと白のボーダーのインナーにショッキングピンクのジャージ!

◆匂い えっ?

◆髪型 ミデアム!・・・たぶん!セミロング未満

◆今したいことは? カラオケいきたい!

◆聴いているCDは? さっきまで「ちぃむdmp」の「電波っぽいの!」をきいてますた

◆一番最近読んだ本 エンジェルビーツのコミカライズ 
ひなた!ひなた!ひなたぁあああ!

◆一番最近見た映画 ワンピースのチョッパーの話?テレビでやっててので。泣いた泣いた・・・

◆初恋は? ワカンネ(´・ω・`)

◆愛してた? いや・・・

◆新聞読む? 月に一度くらい。最近は結構読みますけどね…怖いよう

◆奇跡信じる? いえす!奇跡が生んだこの星で起こるすべて(以下略)RADの歌詞!

◆成績いい? 国語と体育以外の実技だけ・・・ね・・・つまり悪い

◆帽子かぶる? もってナーイホスィー

◆何かに依存してる? あーうーん うん?うん

◆何か集めてる? 薄い本と、うーんなんだろう 特にないですね?

◆身近に感じる友達はいる? 私的にはいるつもりです。




うぁああ長かった
ひふう。
えっとー皆さんいつも見ていただいてありがとうございます。
ちょっとこれから、更新があやしくなるかもなのです・・・週一くらいはしたいものですが!
詳しくはまた!
うひふー!

ではー今日は夜も遅いのでおいとまー。
追記にてコメレス!

であであノシ

『コスモ石油の施設爆発により有害物質が雲に付着しているため雨などが危険である』
という内容の電子メールがチェーン形式で不特定多数の人に届いているようですがデマです。
回さないように!
そこまで大事なことであれば気象庁などでキチンと警告します。
ていうかコスモ石油やNHKで「そんな事実はない」と言っていますので、雨に関してはご安心ください。



時間できたので緊急更新。


>こんな時こそエルシャダイを思い出せ、「大丈夫だ、問題ない」、「神は言っている、ここで死ぬ定めではないと」、ほら名言ばっかじゃねーか
美麻のついったのリツイートより。


被害の少ない人たちは少し気を配るくらいで、「いつも通り」を守ることが結果被災者の方々を救うことにつながるとおもいます。
募金とか節電とか、そういうところからで十分です。



でもいつどこで震度7とかくるかわからないですから、避難の準備はできるだけ万全のほうがいいかもです。地震は予報も予防もできません。
小型ラジオ、懐中電灯、カロリーの高い食べ物やお菓子、毛布やブランケット、タオル、電池や携帯の簡易充電器などまとめて鞄に入れて玄関において置くだけで、いざって時に結果違うと思います。

生理用ナプキンがあると、いざってとき止血などに便利らしいです。女性にしかできないことですから、そういう配慮も。

あと眠るときは近くに靴を用意して置くといいです。
そんなに寒くない人は、避難経路確保ってことで極力ドア開けときましょう。建物がゆがんだら窓もドアも開かないケースが多いです。


「いざって時」がこない事が一番いいのですが、不安な人はいっぱいいますよね。気持ちだけでも、そういう対策で安心を得られると思うので何かしておくべきです。




亡くなられた方につきましては、ご冥福をお祈り申し上げます。
被災者の方々、心よりご無事を祈ります。
一人でもこれからの犠牲者が減るように、協力しあってください。
何があろうとみんな同じ人間です。もちろん、人以外の存在も守る必要があります。


前記事のコメレスは次回とさせていただきます



オッハダガヌレネェーイ
オハッダガヌレンヌェェエエイ☆☆☆シックリコナァアイ☆☆☆

ていうか鉛筆線画としてこれきたな過ぎますよね。えぇ。わかってます。わかってますとも…
それもだけど色彩感覚が来い!!(´Д`)ァアアアアアア
あいるたんへのプレゼント用に描いたぬりえを自分で塗っています 違和感に気づいた人は正常値。

テスト終わりましたので(色んな意味で)復活!しますた!藤野です!よろすくね!ウゲっ!

そして苦しい英語ワークのさなか、当サイトまさかの10000HITです(((^ω^)))キャァァァァアアアァ
いちまん・・・?いちまんっていくつ?って感じみたいな?2.5倍あったら3DS買える感じ?そんな感じ?エッ?

しかしキリを踏まれたお客様は解析によると蜘蛛リンクして来た人だったようです。残念ながらリクエストはくださいませんですたww
ちゅーわけで一件だけ先着でリクお受けしようと思いますう!まず来るのか疑問だがな!ヒャッハァ!!
14禁くらいだと判断される程度なら大歓迎ですので、なんのキャラでもどんなお題でもどんなプレイでも結構でしてよ・・・!!!!!<●><●>カッ 


一年9ヶ月前からはじまったこの何もないサイトですが
はじまった経緯というのも。ズバリ友達がほしかったのですよ(笑)
どういう事かってーと、アニメとか好きになり腐り色んな同人サイトさんめぐってて
同じ趣味の知らない人達とガヤガヤするのいいなーとか
アニメの感想書いたらそれの返事してくれる人がいてうらやましいなーとか!思ったんですよ!
だからそれができるように自宅を建てたワケです。今思ったらそんなんサイトなくてもできるんですがねw

でもその時から、それはそれなりのアクセスがないとできない事だと自覚があったんですよ確か。だから「立派なサイトにするぞー!」っていきごんでた記憶があるようなー

もちろん今もそれが大きいですが、
自分の絵を見て何か思ってくれる人が一人でも増えたら、とか、私が作った物や言葉が誰かの一生の一部になったらなあとか思ってます。

着々と肌色の面積を増やしながらそんな事考えてるんだぞう(・ω・)キリッ
今も昔も、やっぱり画面越しが好きです。
私は性格があまり良くないちゅーか悪いのに、それを隠せないんですよ。正直なんだと思えばそれもそうですけど、こうね…すっごい顔に出るんです すぐ舌打ちとかしちゃうし …(・ω・`)ショボンヌ しかも人見知りです。礼儀はいくら正せても社交性ないしもう救いようがないハハハハ
だから周りを不快にさせる事が少ない画面越しがジャストフィットなんすよね!(ヒキコモリかよ)

え?あ、あれだ言いたかったこと思いだしたんですけどお友達がほしいです!(笑)ネットの!



くだらん話で長くなっちまったぜでも消さない載せる!
そしてまたくだらんことを言いますがキュゥべえブームに便乗したい藤野です
まじこえーよキュゥべえ先輩・・・8話がもういよいよ見ていられない。
コミカライズは遠慮なくグロくて黒いらしいですよねこれは買えないがどうしよう買いたい…

ほむまど流行ってますけど杏さやも素敵んぐぅうううハァハァハァハァハァ
杏子ちゅわぁあああぁぁぁぁあああぁぁぁぁああん好きぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい



ケッフん失礼しますた

ではでは!追記にてコメレスですぅー





タイトルは・・・スルーでどうでしょうか?
こんにちはごぶさたしてます、藤野生きてます。寒いけど生きてます。

冬ってイベントが多いし汗かかないし虫もいないし好きなのですけど、
唇カッサカサなりますね(・ω・`)ショボンヌ 痛いよぅ。



今うみがめたん・・・もとい流音たんとみもりんのプロフ画像と、
澪たんのプロフ画像を同時進行で製作中です。

そんで一度描きたかったのでみもりんと流音たんをセットにして描いたのですね?
そんでね?一度完成しましてね?
レイヤー統合して、色調補正その他モロモロすませて、背景に色入れて、サイズ調節してやっと、

「・・・・・・・なにこれ」

ってなったんですね。
なんだろう、これはスランプというのでしょうか?思うように絵がかけません。
オリキャラまとめの5人目を終えたあたりから絵にすごい時間かかるようになって・・・ジワジワと・・・!

そんなワケでラフから書き直したのが上の絵ですー
最近自分の力不足をひしひしと感じます。塗り方も決まらないし・・・(・ω・`)あうあう







・・・・関係ないですけど、黒タイツってめっちゃいいですよね。サスサスしたいですよね。
描きたいなあ黒タイツ
バレンタン絵で描こうじゃないか。

考えてみると去年のバレンタイン絵はカプでチョコくわえてるだけの極健全な構図なのですけど、
あれれおかしいな、思いうかぶ構図すべていかがわs(ry


そんなワケでお待たせしてます。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
最近携帯で「ご」って打つと必ず「ごめんなさい」がでてきます



追記よりコメレスです。ありがとう、ありがとう。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』