忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か教えてくれYO!

…おひさしぶりです
リアタイはおろか一日一絵すら更新してませんもの(((;;◉◞౪◟◉;;)))キィイヤァアアアアァ

おっひょいひょい!スランプですよどーぜ!
つまりは載せる絵がございませんのよ。ふっへへ

まどマギ絵を描きたいです。ほむほむほほむほむほむほむっ(^ω^)
本命は杏子もとい杏さやです!ゆりゆりーん
ほむほむ→まどか→さやか←杏子 という総関係図を絵にしたい・・・のにスランプ



9話泣いた泣いた・・・
淫キュベーター先輩より問題発言いただきました
「この地球のために死ぬ気になったらいつでも言ってね!待ってるよ」
先輩コエーよ・・・
まどかの部屋での会話で「人間性がないだけで本当に悪意はないのか・・・?」と一瞬思いましたが
ほむほむとの最後の会話で「コイツ人間を理解した上で確実にだましてるよ・・・!」と。こえーよまじこえーよ


しかしこちらをごらんください   ・・・!!!?!?! ミキュゥべえ・・・!
「契約インキュベーション」なるMMD動画よりこんな惨事が起こったようです。
ちなみにその動画著作権侵害によりマミられた模様・・・(・ω・`)再うpされろよぅ
かわいいとか・・・思ってないよ ほんとだよ・・・




シャフトつながりになりますけど
電波のアニメのメインビジュアルが公開された模様・・・!!エェェェエリたぁぁぁぁあん!!!!!! 
エリたんはなんかたいがいの場合お肩露出してるあたりとてもいいですね。エリたんのお肩ナメナメしたい

かわいいからいんだけど個人的に前川さんはもっとガリっとしてていいんでない
でもねでもねでもねえええ7巻の最初の挿絵の前たんマジぱねえっす・・・!!!くぁうぃうぃいいいい
ぶっちゃけるとリュウシさんは誰おまって感じですけどかわいいからヨシ!

困ったことに一番かわいく見えたのが丹羽くんでした
なん・・なんじゃkっこっっこれぁあああ!!!!!!!((゜Д゜;;)))なにそのまつげひっこぬくぞってめぇええええ

一番の問題はめめたんですね。何この39歳怖い…
しかも声野中さんとか怖すぎますよね!かわいいからヨシ!・・・ヨシ!
杏子の声でしゃべるめめさんを想像しt・・・驚くほど違和感無い件



早く春休みならないかなー!最近教室が居づら過ぎる!4校時部活がいい!(無理である)
でも花粉がイヤン 春に花粉なんかいらねえ・・・そうだろ

追記にてコメレスっすー



PR



かわいいお顔が描きたいの!
画力ホスィ・・・自分の絵に自在に萌えられるようになりたい…紗依たんがつくづく羨ましいです

うぎひひウフフ
今日は久しぶりに萌え語りなどまとめてしようと思います。
最近あまりジャンルの話をしないですが、これでもヲタライフ爆走していますからねっ(^ω^)





まず最近チェック中のアニメ感想から!

■まどかマギカ
シ   ャ   フ   ト   の   犯   行   (^ω^)
もおおスンバラスィ!冒頭はじまって2秒でシャフトだとわかるあの空気感…
シュールなのに空間的というかなんだ、うん、つまり最高
ほむほむかあいいお!!(^ω^)シャフト×クールヒロイン×斉藤さん声これ最強ですわ!
5話の最後ですが
カフェでわかれたあと、ほむほむまどかのことストキングしてますねあれ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
影からいつでもまどかを見守るほむほむ萌え!ハラハラほむほむ萌え!(^ω^)ハァハァハァハァ
愛されるまどかhshs ミサキちゃんもまどか大好き。ほむほむ→まどか←みさき
杏子はんもかぁいいですお…泣かせたいってか泣かされたいってか撲殺されtゲッフゲフン
赤毛長髪すてき・・・挑発的な長髪すてき・・・(シャレである)
あと
まさか死人が出るアニメだと思ってなかったのでマミさん死んだ時本気でビビりました。泣いた泣いた。泣いたです。 
でもあの魔女のかわいさどうにかなりませんか?マミさん食った奴かわいすぎませんか?
さて来週でおよそ半分ですが、主人公がいまだ一般人という斬新さを露呈するシャフトです。
ふう。



■これはゾンビですか?
魔装少女ですね(^ω^)
あんなに萌えない女装少年を見たのははじめてですw
ハルナちゃんちっさ萌えです・・・長髪ならなおよかった、でもアホウザいからかわいい
ユーたんも大変かわいいですお!無口っ子ってどうして萌えるのだろう誰かオシエテ(^ω^)
筆話じゃなかったらあそこまで萌えないと思う謎…あと長髪萌え(まだいうか)
あと織戸くんとお友達になりたい切実に。
なんていうかサイト見てあんま興味わかなかったんですが、普通に面白いってかかなり面白かったです!作画とか本当に気にならんですね!
ていうか絵描きながら別窓でアニメ見てるから映像チラチラしか見ないんですけどぬ!(^ω^)
ためらいの無さがすきです!!
セラたん素敵ですね・・・!おっぱいと黒髪長髪と毒舌・・・!S・・・!ぜひ罵(中略)ちょっとアホいのもかわいくていいです。
本当にろくなヒロインいないところに惹かれます。常識人がこい(^ω^)



■GOSICK
ヴィクトリカぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ(^ω^)
きききき金髪長髪ゴスロリそしてCHI☆BI☆KKO☆(めっちゃ重要)ktkrえええええええええっほぉい
あとBGMとEDにひかれます。ステキステキステキ
ミステリ者にこんな萌えるのってないです。ふう。
久条くんもかわいいですわ・・・すぐ赤くなるんですもの誠実なんですものウキャキャ
あの二人なんだろう恋人スレスレの家族のような距離感が実にむずがゆくって萌えますね
恋人スレスレ家族萌えるよね・・・とかオトスキみながら言う私変態
たまに叫ぶヴィクトリカがかわいすぎてどうにかなってしまいそうです
「君どうかしたの?赤くなってるよ?」 (^ω^)ニマニマ←藤野
「赤くない」(^ω^)ニマニマニマニマ
「いや赤いよ」(^ω^)ニマニマニマニマニマニマニマ
「赤くない」(^ω^)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
「いやでも」(ニマωニマ)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
「赤くないったら赤くないのだ!!」((((^ω^)))))ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
久条君マジ鬼畜wwww

思ったより長くなった(・ω・`)ので次からまとめていきます



■夢喰いメリー
メリー泣かせ隊(((^ω^))))ハァハァハァハァ
かんわいいですねえええメリー…!戦うヒロインのなんたる輝き!!
ていうかそろそろあの子普通の服着たらどうですか。

■ドラゴンクライシス
EDwwwwまたおまえらかwwww
ではなく くくくくぎゅぅううううううう(゜Д゜)ぅううううううアンタ・・・アンタかみさまか・・・!!
「りゅうじー」が「ゆうじー」にきこえて頭が勝手にデレッデレなシャナたんを・・・!!好き好き好き好きぃ!!とかもうきいてらんない・・・!!!
おおっと敵キャラに神谷さんでましたよ((^ω^))おお、ウザいウザい・・・はあかっこいい
そしてミスター主人公下野紘である




最近のアニメはそんな感じ
さてさてでは来クールのアニメですが!
私的に推したいのはまず
銀魂二期、あとあと電波女と青春男!原作るぁああぶだもんぬ!
とにかく銀魂のヒロインたちの水着が楽しみで楽しみで楽しみで(ヅラもヒロインです)

電波はシャフトなんだもの!!シャッフット!
アニメ化決定きいたときからとりあえず「電波はシャフトにきまってんだろー!!」と思ってたら本当に・・・!ありがとうシャフト・・・!
エリたんが大亀さんなのはうーんですけれどもリュウシさんが加藤さんなのは本当に嬉しいです・・・!!
めめさんが野中さんは本気で笑いました。よwwんwwじゅwwっさいwww

デッドマンワンダーランドも少し気になっています。エース買ってたときにちょいちょい見てましたが、エグいので私には無理かも・・・?
それから劇場版なのはコンビによるオリジナルアニメ
DOG DAYS なんかも。監督が監督ですからねw絵もかわいい!主人公が宮野さん、あと子安さん堀江さんこれは黙っていられない(^ω^)
あとひなが
スケットダンス好きでしたね。ので見ようと思ってます!ジャンプだしね!ヒメコ白石さんだしね!スイッチ杉田さんだもんね・・・!!!
ぶっちゃけると
30歳の保険体育が気になっています(((^ω^)))コミケの企業スペで「童貞割引」とかやらかしてたので・・・ねえ・・・見るしかない そしてミスター主人公下野紘である
さらにぶっちゃけると
世界一初恋が…み 見たいなぁ(((^ω^)))びびびb-える!ウッヘァ
それから
緋弾のアリア?公式サイトのメインビジュアルしか見てなんですけどねwセーラーツインテールの拳銃っ子となりゃあ!!
あと
ロッテのおもちゃ!これもメインビジュアルで判断ですが、かうぃいからいいじゃない(^ω^)八重歯かぁいいお!

来期はそんなとこですかねー
放送日未定のアニメだと、
迷elleオトコノ娘~まよえるオトコノコ~とか!理由はきかないでもわかりますね(^ω^)
あと
ちんか-CHINKA ・・・一瞬やらしい単語にみえなくないですが、鎮火です。くわしいこと全然チェックしてないですが、とりあえず絵がかわいいと思いました



ふひい
アニメの話はこれくらいで。

んで漫画の話ですがー、
プラナスガールが大好きです。絆たんハァハァハァハァ男の娘ハァハァハァ
なんかこう、ね、私が無条件に(?)惹かれる漫画ってやっぱ青春なんですよね・・・!!
むずむずします見てて!ぁあああ絆たぁあああん
もっとイチャつけばいいと思うよ!とか言いたいところですが、あの二人にこれ以上どうイチャつけというんでしょうね!ドラマCD探し中です。ウフフフ
あと絵がすごくキレイだなって思います。
顔は好みではないのですが、すっごくキレいだと思うのです・・・神もサラッサラだし影も自然だしあと手が好きです。うふ
それからあいるたんからプラナスと同誌連載
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)というのに少し…グっと・・・きますた(´Д`)
黒髪長髪いじっぱり、そしてCHI☆BI☆KKO☆(めっちゃ重要)ちよたんさいきょぉおおおお
みんな大好きですが一番好きなのが反ノ家君とかどうしてくれましょう。
キャラ薄いとかわかってるよ、でも見た目がさぁあぁああ・・・!人目見たときから・・・つまり始まって2,3ページ目でズッキューンだったんですよ!メニアック!
借りる前にあいるたんが「野ばらさんは・・・・めがみたいな人だよ!」といいました。ナルホドな!(^ω^)
私も野ばらさんみたいに美人だったら救いようがありましたね(((^ω^)))メニアック!




あらやだ長すぎませんこと・・・?
語りたりない。うーんまとめてやるからですね。ちょくちょく吐き出せたらそうしようじゃない!



今回ちょっとコメレスは割愛させていただきます。
あ、言うの忘れていましたが、プロフィール画像を使っていただいてる方は、出元(つまりちょこふらいか藤野めが)を明記した上で使用していただけるとありがたいでっす。



d8eb1a5c.jpeg








おわかり頂けただろうか・・・(心霊風に)

「マリオネットシンドローム」「指切り」などのミク曲でおなじみすこっぷPのアルバム
「Hello Goodbey」と「Light at shadow 」なのですが

これね。どうしたと思いますか。
なんとねなんとですね



私の父さんの仕事仲間さんの息子さん
である、
すこっぷPに直接貰ったのですよぉお!!!いや自慢ですけど何か



なんかちょっと前から知ってはいたもののなんか実感なくて・・・でもあらためてCD貰ったりとかすると

「え・・・なにこれすげくね?私すげくね?すこっぷPて・・・すこっぷPだもんねすこっぷPだよ?え?すげくね?あれ?」

みたいなんなって・・やっと実感わいてきたといいますか
まあ結構遠いけど、結構近くにすこっぷPが!!いらっしゃるのですよ・・・!!
これから作業BGMは当分これですね・・!うふぅ(´ω` )


ではでは個人的に特に好きなすこっぷPの曲のせていきますねー

















↑ 泡沫のダンスは殿堂入り前ですね、 そういえばぼからんとDRにはあがってました!!殿堂入り支援ー(´ω` )


さっきまでこれ作業BGMにして絵描いてました。すこっぷP聞きながら描いたら・・こうなりました(なにこれ)

305cbe1f.jpeg

下描きしないで描いたのひさしぶりです


では寝ます(´ω` )ノシ



追記コメれす>>









7bcc9109.jpeg
ちょぁああああああああああ

なんという臨正ごちそうさまですぁあああっ!!?
はぁあああ将軍フェロモン!!なんてるエロさ美しいぃい!

こ・・こんなシーン・・なかった?私のテレビには映ったんだけど、なかった?
「あきらめなよ、君はもう俺の人形だ」的な事をささやく臨也のシーンなかったかな・・・!?

あぁあああ
最初の臨也うっざ・・・何あれ、物は大切にしましょうねうz・・・いざや
あの病院のシーンでそうだったんだけどさ、
うざやゼスチャーいざいよ!しゃべる時手動かしすぎですよねアレ!
無視する波江さんステキです。結婚してください波江さん踏んでください浪江さんパンツください波江さん

あとは・・・なんだ、その
まmm正臣ぃいいあああ(ry
はぁああんもぉなんでこの子あんな可愛いのかな、

「凄いっす臨也さん!」的な感じで笑ってるトコね、あれは・・・誰だ、臨也の前でニコニコ笑う正臣とか誰?みたいな
そうかそうかあの辺りで堕ちたのか。
それでこう・・・裏切られて剣呑な仲になるワケですが、いつでも自分は臨也に利用されかねない状況であることを理解してるワケだよね!「自分は臨也のマリオネットになる事で愛されてるんだ」とか心のどこかで感じてる正臣、なんてステキですはがぁああ
歪みまくりんぐで素敵ですそんな臨正・・・!常に眉間にシワ寄せながら一緒にいる正臣なんてもうどうしたらいいですか。

臨也も愛してなんかやらないワケです。いざとなったらいつでも突き放すんですよ。極悪鬼畜攻め萌え!
で、臨也もまた、どこかで「可愛くておろかな正臣を手放したくない」と
「便利な駒だから」って自分に言い訳してると萌えます。
もちろん駒としても人間としても愛してるんだけど、少しでも正臣に依存してる自分が気に入らないとか・・・そんなん凄いぞ、萌えるぞ



ああすっきりしました。
ちょっと忙しいんで今日はノシですー



今日友達に銀魂の映画の話をするときに
「昨日さぁ銀桂の映g…間違えた銀魂の映画観にってねっ」
って言い間違えました。愛だネ!!


見てきましたよーーー!!!やっと…やっと!!
もう色々なサイトさんで感想が書かれ始めても、私はいっさいその記事だけは読まずに…
ネタばれの類には一切関わらずに…やってきたんです!報われました!!!!

あの…最後のパラシュートの銀桂が一緒に逃げるシーンあれ
抱きつく瞬間まで足されてたじゃないスか、
何アレっもうっもうほんとっ 恥ずかしくて見てらんなかったわ!!((((///Д///))))

最後のバトルシーンから最後までほとんど瞬きせず凝視してたけどね。。

最後のバトルシーンかっこよかったぁあぁぁぁぁああ
あと何かと、あの晋助さまの色気は何かと!!歩く18禁!!
あんな大スクリーンであれは…うん死ねる

短髪ヅラのなんたる色気
子ヅラはねっほんっとにね、まったくもうほんともう
可愛かったわぁああ
実は俺ポニーテール萌えなんd


勢いでなんか描きました。
勢いなんで酷い。だからちゃんとは載せません。

c0bcfd9d.jpeg

漫画って・・・
萌えた勢いで漫画は珍しいじゃない、私

あ、ご飯作らなきゃなのでそろそろ限界ですね
うーんまだまだ叫びたい



ではノシ
以下コメレスです。




ひがぁあぁぁぁぁああぁぁああっあぁああっはああ

しっつれーぃしますた藤野です!今日は誤字脱字気にしないことにした!!!ヒーハー!!!
黄金週はじまりましたねゴールデンWEEEEEEEEK!!!!!!!!!!!!!!!

まぁしかし金も時間も余裕も体力も無い私に遠出の予定など皆無であることなどもちのろんですが!!!

3日と5日は友達と遊びますが、それ以外はもうからっきしでしてねぇハイ
一緒に銀魂の映画見に行く予定だった人も予定おじゃんになってもう泣きそうだよ馬鹿!!!
香澄一緒に見にいかないk

だから!!アニメを!!見ることにいたしましtぅぁあ!!

うん、今現在進行形で見てますがねはい
もう最近流行りにぜんっぜんついていってないのでこの連休で巻き返そうと思います。

んで、今エンジェルビーツとワーキング見てきたんですけど、も、


※ここっからはちょっと目に痛いんで追記より。(●)(●)

mikurinn.jpg

作業工程さらす☆
絵ブロって言ってんのに自分絵載せる事すくなすぎないか私







ヒマじゃないし時間もないし余裕もないし灯油もないんだけど叫びにきたぉーー!!

☆一時停止してみたらブルァア!!(^p^)なシーン!

uzatt.png代☆表ですねこれは。
「まぁさかぁ☆」
うわうっぜまじで消えてくれ大好きだ







izamasa.pngお前なにやってんの!!
この無駄にうざい表情どうにかならんのかと
八割がたこの表情だなコイツ!

うろたえる正臣きゃわええ




f187e127.png

だからお前何やってんの!!!

デデデデコチューとか
アニメスタッフさま激しくGJ




a360023e.png

だからお前まじでなんなの
近いよいちいち近いよ






e1fa29c8.png

お前もか正臣(^p^)







www.pngバーテン無双その1。
これは…個人的に物凄く笑った。
右手首の角度www







471c86e6.png
バーテン無双その2。
これもなんかよくわからん笑いがこみ上げてきた…!
大丈夫なのかなこれ…
ていうかこの人すっ飛んで落下しましたよね、あれ普通に死んでません?死にますよね?



daa8bdbe.pngこれは一時停止がうんたらではなく、
個人的に「ブッハ」ってなってので…
何この美人さんムカツク…







情報屋さんばっかじゃねーか\(^p^)/
はぁ楽しかった。

さぁあ喋るよ!



14話なんだあれおいしすぎる

セルチー可愛いよセルチー!!

セルティも可愛いんですけどなんスかあのシズちゃん。
池袋最強が「バーカ!」。なにこれかわいい
新セルも好きです静セルも好きですセルティ大好きですぅううう

階段のぼる波江さんステキ素敵すぎる
あれ超下からのぞきたいめっちゃのぞきたい…!
波江さん好き過ぎる…巨乳なんか好きじゃないんだからねっ!ただ黒髪長髪って


13話はあれ…来良三人結婚しろよ!!もう三人で結婚しろよ…!!!
ああこっから帝人君は正臣呼びですか、はぁああん可愛い照れる杏里ちゃん可愛い

杏里ちゃん可愛いよ、ただ罪歌怖すぎて泣ける。深夜に一人で見るもんじゃないよアレは…っ
目で追う杏里ちゃんの瞳の動きもこわかった…ヌルっとしてた
「きもちわるい」のアスカ思い出したわ

なんか展開的に来良三人がほのぼのしてるのも残りわずか…?あああ寂しいなぁ 
将軍フェロモン見れるのは嬉しいけど…
臨正の回だから嬉しいけど…
日本刀で戦う女学生とかおいしいけど…!



はあスッキリ。
あとは澪とのオフのとき撮った池袋の舞台探訪録とか載せられたらなー
いつか載せるよん

追記よりコメレス!



こぬにつあー藤野です

大阪の便乗、統一協会のデモからあまり大きな動きは無いようですが…まだまだ油断はできませんぬっ
6月くるのが怖いよぅ…
でもこの精神不安定が続くのもヤダ。皆さん、どうかご協力お願いしますね。



で、今回は私が部活やクラスで布教活動に使用した資料をのっけます。
著作権・藤野めが。
なんか友人にくわしく説明したい、とか 色んな人に広めたい、とかそういうので使えればどうぞ印刷して使ってください。

お持ち帰りの際、報告は任意ですが 言ってくれるとうれしいかも。
▼ダウンロードはこちらっ!▼

ダウンロード 改正案説明(まとめ)
ダウンロード 反対意見のあて先
ダウンロード 反対意見を書くときは


ではでは。是非色んな人に広めてくださいねっ!



コメ返▼


>ひりゅー。

そうですか。そう言われたら言い返せないじゃないかコノヤロウバカクソめ…
じゃあそれでいいけどね、

反対意見あるのであれば自筆で書いて私にわたしてくれるだけでもいいからね?
そうしたら代理で、私が同封して送るのでね。
少しでも協力する気があれば、よろしく。



時に皆様。
東京都青少年健全育成条例改正問題
ってご存知でしょうか?

相互の澪んとこでも紹介しています。
知らない人はぜひ興味をもってください。



とーっても簡単?に、まとめました。少なくとも私の理解の範囲内なんで、あんま難しく書いてません。どうか最後まで読んでください。
もし知っている方でも、少し楽観視していると思われます。

えーロリエロの危機です。

この問題の詳細はこちらを参考にどうぞ。
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

「非実在青少年」による性的表現を含んだ作品も規制していく、とあります
「非現実青少年」というのは設定年齢、または外見年齢が18歳未満のキャラクター、のことです。
ようするにロリ美少女の強姦ゲームとか、親近相姦とか、そういう事を肯定的に描いた作品への規制ってトコです。

が。

世間で報じられている程に規制の範囲は狭くありません。
・全てのジャンル・東京都外にも影響は及びます。
・また声優の演技にまで網をかける気のようです。
・場合によっちゃー習慣少年ジャンプもアブナいそうな。
・都内での同人誌イベントの開催も規制される可能性も。
・もちろんBLも例外ではありません ていうか例外ありません。

こちら、参考までに






。だそうです。少しでも危機感を持っていただけるとありがたいです。

※この動画は3月12日にニコニコ動画にアップロードされたもので、
今は決議は先延ばされたようですが、油断できる状況ではありません。

全てが決められるのは今のところ6月の議会とされていますが、
先送りは政府の作戦です。
喉元過ぎればなんとやら・・・
というワケで、今の反対意見が一過性のものかどうかを注視しているようです。
「先送りってことは考え直してくれてるんだね」と楽観視してる方。

向こうが6月までに何をしかけてくるかわかったもんじゃありません。
向こうの作戦に乗ってはいけません。
政府の作った空白を逆に利用し、一人でも多く、できることをしてください。


反対意見の出し方。
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
参考にどうぞ
↑ こちらの記事ではタイムリミットは18日、と書かれていますが、それに関してはタイムリミットは延びたと思っていただいてかまいません。リミットは6月。

★あとは、出来るだけこの問題をいろんな人に広めてください。
同じような趣味の人、関係のない人、ネットとかリアルを問わずに。

以上です。

皆様のご協力、期待しております…!

それから、絶対にイタズラ電話とかイタズラメールはぜっったいに送らないでください。

それでは。立てよ国民!!!


終わった!!!
はぁぁああああああ!!!!!!!!!!

国語以外死んだ!

けど私は!生きている!生きているぞぉおーーー!!
藤野は全て(?)を終わらせて!!かえってきたどーっ!!

色々報告。


☆飛龍から「私の救世主さま」を借りて、読むことができますた。
ありがと飛龍!愛してるぜ!(?)
瑠璃たんがかっわえぇえんだよコレが…!これお前ニンフとかぶりまくりじゃねーかと。
なんか可哀相な境遇とか、性格とか、捨てられたりするとことか、主人公に誤って恋しちゃったりするとことか。

あれで低身長で貧乳だったら完璧なんだけどなー…でもやっぱホラ。ツンデレは神より至高だから。


☆デュラララ!! に駄々ハマリました。
あぁどうしよう。もうどうしましょうね。危うく銀桂への愛が薄れるくらいに正臣が愛しい。
正臣っていうかもう臨正がっっがっがttばっ
ていうか正臣は帝人君のコト好きなんだけどね!
そんでさ、うz…イザヤがさ、

「君は帝人君のためならなんでもするんだろ?…だったらこのくらい、できるよね―・・・。」

とか路地裏で囁いてさっなんかさッホテルとかに連れ込まれたりとかしてさっ!!!
内心本気で嫌がる正臣に萌えるぁああああ!!!!!!!!
いまツンデレ破壊超人に三巻借りて読んでます。半分くらい!三巻は臨正の回と聞いたので!三巻だけ!(笑)

それでもっ!私は銀桂を愛しますよ・・・!ぶっちゃけ銀桂の同人誌読み返しても悶えられなかったんだけど…ね…でもDR愛がちょっと落ち着いたら、きっとまた銀桂に萌えます。
私をここまで育ててくれた(ヲタ的な意味で)銀桂、そう簡単に手放したりしませんぜっ☆




☆左手小指を…なんだ、いためました。
ちょっとね、あの…体育でね、ハンドボールでね、順番的にキーパーになってね。
あんのツンデレ怪力破壊超人の投げたボールがこう・・・私の指に垂直にね、、、
使いづらくてしゃーない。
まーこの話はどうでもいいな。

ではではっ!!

藤野はテンションに任せてなんか…あれな絵を描いてくるよ☆


以下コメ返レス

澪>
そーいや  
改名した事は了承ずみだけど簡単には変えられない!
これからも澪って呼ぶで

ま    じ    で    か

うん、あの、ゴメンね、あのね、フフッ、あのね、
読    ま    せ    ろ
うん。いいに決まってるじゃない。むしろ載せろ。
ていうか削除してみろよ光の速さで私が抗議しに行くぞ

まじめな話さ、載せてくれるのはぶっちゃけヒャッホイなんだけどさー
私今、こう…正臣が脅迫されるような内容の絵か、あるいはマンガ描いちゃってるワケよ、
私は一向にかまわないんだよ。むしろ読みたい。てゆーか読ませろ。
ただそれで、私が後からネタかぶりしちゃうんだけども…それでもいいかな。
いや、ストーリーとか結構違ってくると思うけどさ、どうなのかな

まあはたから見たらこのサイトは仲いいんだなーで済むかね!キットソウ!
だから私はネタかぶりしてもいいと思う!私は!

その、澪しだい、です。なんかサーセン(何が)

ではではー

twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』