忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





オタク川柳大賞4位の作品がこれすごく好きヤバイ

■おひさしぶりでぃーす間あきましたね!すみません!

今年卒業の方は春休みで絶賛なかだるみのことと思います・・・眠いったらない
ちょうど一年ほど前にわずらっていた「勉強すると頭痛くなる病」が再発したかもしれないですぁぁぁぁぁ♥




■眠たくって眠たくって絵描くのも長時間できないです。何もできていないです今・・・やりたいことはたくさんあるのですがね・・・(´;ω;`)ァァン
今描いてる絵は上の画像の二枚です。

ミクちゃんのほうはけっこう気に入ってます。
雑念とかも何も無く、こんなに素直な気持ちでラフを切ったのは久しぶりですね!私のDNAがパンイチミク描きたいと叫んだ結果だと胸を張っていえますねこれは!

背景メインの絵は、中学校での思い出?的な(・ω・`//)ハズカチ 感じの絵です。
美術の授業で一点透視をやったので、応用で消失点3つまで増やしました(`・ω・´)ムズカシー!!!
壁に平行じゃないものを描くのがむずかしいのなんの・・・耐震の鉄骨に苦戦しました。あとは簡単、たぶん・・・

こっちを入学までに完成させたいので、ミクちゃんはちょびちょびすすめます。



■あとツイッターのアカウントを作りました。 @Hujino_mega
上の絵とかの作業中にちょいちょい顔だしています。てかかなり・・・ 
ピクシブもそうですが公式リンクつけたいですね そのうちします!

あ、大丈夫だな、って確認してからフォローしてくださいね!そこまで変なこともつぶやきませんけど、ね、多分
たぶん!


■あとスカイプIDを一年以上前に作って、この間友達に教えてもらい・・・やっと使えるようになったのでこれもお知らせ。 IDは hujino2011 です。
気軽に?コンタクトしてくださいどうぞ!私自身どういう感覚で使えばいいのかわからねえっす!
ついったにいるときはしゃべれる状態ですたぶん。




■それから機能発見したんですが、去年?かな?のクリスマスミクちゃんの絵、ピアプロにのっけたやつが動画に使われていたようです。

【ニコニコ動画】【初音ミク】 Lonely Christmas ~End of Winter MIX~ 【オリジナル】


な・・・なんか言えよ(;・`ω・´)ピアプロの方にも知らせが無く、知らぬ間に動画デビュー・・・
まあ嬉しいのでよしとしましょう!



■あとツイピクのカルタちゃんをポーイ。
karuta.jpg











■あとアニメの話とかしたかったんですけど課題やらなきゃなのでまた今度ベラベラします。
感想もですが春アニメの話したいよね!

それではあでぅー。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』