忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■にょたりんと雪男くんの体格差が個人的に国宝だと思っています。はあああああん女体化妄想楽しすぎて困ってますうををををををを


■本当にお久しぶりですね・・・!藤野です。
何気に一ヶ月半に及ぶ放置は初めてではないでしょうか(∵)それでも見に来てくださっている方がいらっしゃって・・・本当にありがとうございます。更新してないのに・・・
HPのほうでは青祓コンテンツ用のページを設置しました、そちらは比較的頻繁に更新してございます。…鉛筆画のらくがきですけど・・・!


■私事ですが、夏休み中はコミケに行った以外は9割勉強で
かーらーのー夏休み終わってもすぐに定期テストで更新しにこれませんですた・・・(´・ω・`)
夏休み中一度くらいは更新するつもりでいましたが無理でしたね・・・すみまそん。


■ちなみにこの絵は体育のペーパーテストの裏のらくがきを整えて色つけたヤツです。
ペン入れしてないからきったないよ知ってる!
さてにょたりんについてですが、
私は髪型そのままで貧乳で俺っこがジャスティです!
なんかけっこう巨乳で長髪派の人が多いようですが、個人的にはあってもギリギリBくらいの勢いで無いほうがいいです・・・!
そしてちっさいといいです!173ってそんなに小さくないですけど、てか高1にしたら割と大きい方に入りそうですけども・・・それでもにょたりんはちっさいんです、私的には。なぜなら燐ちゃんがばかわいいからです(`・ω・´)キリッ

この絵の燐ちゃんはお料理番組か何か見ています。手に持ってるのはリモコンです。
そして彼シャツです!!!!!彼Tシャツです!!!!! oh yes !!!! 
ダボダボです。もうワンピース的に着こなしてますから下パンツです。
「姉さんズボン履きなよ」
「なんで?」
な感じな漫画描きてえよちくせう。ちくせう・・・!

異常にベタベタする奥村ツインズ萌えるっす。もえるっす。はげるっす。
にょたりんほしい。うちにほしい。雪男もセットで。テイクアウト!うをを!


■さて今回はこのくらいにしておきます(´・ω・`)ショボンヌ
学校がはじまってからはリアタイの更新頻度も減ってしまいましたが、萌え語りなど地味にゲロってますからのぞいてやってください。HPの方ではMAINのらくがきとaoexをちょびちょび更新していますから、そちらもよろしくです。
拍手などから絡んでくれると大変うれしいぜ・・・!
次は一ヶ月内に更新したいですね・・・

ではではアディオス!


追記にてコメレスです。

みもたん>

こわいwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コイツのリアル見たら・・・orzになるよ
にこお 2011/09/26(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』