忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つくりたいですね伝説

■ お久しぶりです藤野めがです
藤野めがです(`;ω;´)ブワッ
昨日?だっけもう覚えてないんですけど、受験が終了しましたウォッフォイ
  
■リアタイでも言ったんですけどなんていうか正直どっからハシャいでいいのかわかりません困っています
とりあえず絵を描きたいな、と思うのですが
もう手が鈍って鈍って(いいわけ)とてもお見せできるような絵はできあがりませんので、
ちょっと前に描いたのでも載せておくことにします リハビリをしなくばぬ


■もうやりたい事たくさんありすぎて私ドウニカナリソウキャッハァ!!まずは絵を描きたいですね。そして絵を描きたいです。絵描いたりとかもしたいかな。性的な
あぁあぁすみません内容が無いようなうスミマセンね!
あっなうといえばツイッターのアカウントを作ろうと思っています 
そのときはみなさんよろしこしこアッー


■高校では生活に必要最低限の体力を身につけてアグレッシブに生活したいものですね。
どれくらいアグレッシブなのか具体的に言うとこんな具合にです。









■あと私の3D女子フォルダからステキな一枚を・・・
なんか最近女子への愛がもうやんごとないどうしようもないです困った!
ちょびちょびステキな画像を紹介したいです

8c63de48-s.jpg



■それでは色々落ち着いたらおいおい、報告しにきます。
では一度さよならーん




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』