忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■タイトル>例のアレが頭から離れないです・・・!ニラ!!!
空耳を思い出してはしきりにニヤっとしてしまって困ってます。一回しか聴いてないのに!w


■さて!いぬぼくこと「妖狐×僕SS」のアニメ化決定おめでとうございます・・・ほんとに・・・!
とりあえず性的にちよたんを描きたかったので脱いでもらいました。誰?とか言わないで、ほんとに。泣くよ。

キャラクターがすごく個性的でかわいいですよぬ!
みんなも頭の中で声優をキャスティングしたりして遊んでるよね☆☆(́◉◞౪◟◉)
今週末は余裕があるのでいぬぼくアニメについて妄想しますいっくよー!!!

妖狐×僕SS 声優予想

個人的な希望願望できゃすてぃんぐ☆
ちよたん:悠木碧さん
野ばらさん:沢城みゆきさん
カルタたん:花澤かなさん
連勝くん:(低い方の)小野D
残夏くん:遊佐さん
双くん:(さわやかな方の)小野D
蜻蛉さん:子安さま
渡狸くん:下野さん

小野D分離ww(^ω^三^ω^)

ぱっと思いつくのはこんな感じです!

ちよたん、加藤英美里でもかわいいかもですね!想像できないけど!
くぎみーでもきっと合う!だってツンデレ幼女だもの(^ω^)

野ばらさんに関してはもう(笑)お姉様系といえば私はみゆきちなもので・・・
伊藤静さんの低いほうでもかわいいかもですね。日笠さんくらい若くてもアリ?ですか?
あ、今思ったんですけどあのテンションは小林ゆうさんですか・・・!?あらぶる小林ゆう!
ゆかなさんとかでも違和感ないですね!

かるたんは個人的に花澤さん一択です・・・!後藤さおりさんでもかわいいですねCのQみたいな
あ、早見沙織さんなんかどうでしょう!

さて問題の小野D分離ですが
二人とも小野Dイメージなんですよ・・・!!ww
そー君は緑川でもシックリ!
連勝くんがむずかしーですねムーン(・ω・´)男性声優あまりくわしくナーイのです
浪川さん・・・?いや違うな ていうか連勝くん高校生なんだし水島大宙?くらいでも合わないことないんですかね?

残夏くん考えるの楽しいですねぇええ
キャラ的に神谷ジャスティ・・!とか思ったんですけど、
残夏くんはもちょい大人かなと思いまして。あと遊佐さんを知ったキャラがラウなので細目的な意味で。
あ、福潤でもありだと・・!
蜻蛉さんも福潤あり・・・?オカマっぽくなっちゃいそう(笑)グレル的な意味で

よくせっとになる福潤・神谷・小野Dをあてはめると
福潤→蜻蛉さん 神谷→夏目くん 小野D→そー君
なんでしょーか。つまりいじめっこ組!
でもやっぱ夏目くんは神谷ってほどさわやか成分無いような気がする・・・うざいけどうざやかじゃないみたいな

渡狸は女性でもいけると思います!井上まりなさんとか!ハヤテのワタル君は井上さんでしたか。



■うおおー
明日は午前中予定ないからいいんですけどこんな時間イヤーン!
はぁぁぁぁああ楽しかったぁあああああああ!!!

いんやーなんて需要のないらくがき なんかほんと・・・ごめん でも楽しかった
もっと色々叫びちらかしたかった・・・ いや楽しかった

上のちよたんトップ画像にしようと思ったけど中高生女子がこのサイトを開きづらくなりそうなのでやめておきますね(́◉◞౪◟◉)

それでは今回はこれにてー。あ、アニメーション製作にかんしても叫びたかったんですがもうこれはガチで需要迷子なので追記にしときました。
読んでやんよっていうコアな暇人様はどうぞ↓


それでは!






feelでもいいと思うんだけどやっぱああいう感じの雰囲気なら是非シャフトにやっていただきたい!(もう私がシャフト好きなだけ)
妖館もセレブマンションということですし、そのへんのデザインですとか・・・!
グロいシーンとかのぼやかし方が素敵な感じになるはず!
思っていたより売れていたようだし、結構いいところが作ってくれることを生ぬるく期待。

A-1Picturesでもいいかもwktk!エーワンは動きがピコピョコヌルヌル動くからちよたんカルタたんの髪とか足とかをグリグリうごかしてほしい・・・!OPEDはいぬぼく×エーワン最強じゃね。
でもここあ先生の絵だとエーワンじゃないのかな。エーワンはイケメン得意だけどおにゃのこは若干ぞんざいな気がしなくもなくないような、みたいな?
女の子得意なのは京アニな気がするけど京アニだとなんか違いますかねえ(´・ω・`)?
その点でフィールが何気にベストなのか・・・!? 
でもやっぱほら・・・いぬぼくの睫毛がシャフトだと思う・・・(いみふ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(--)bグッ
そのチョイス素敵すぎるっぜぜっぜ((
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ
うふふふふふふh(ry
みもり 2011/08/21(Sun) 編集
無題
コメを貰ったら律儀に返しに来る。
というかあと1時間くらいしたら会えるんだろうけd((
 
あーあのね、
にょた、男体化は描いたんだよね。
載せようか迷ってる。
みもり 2011/09/01(Thu) 編集
無題
イラストかわいいーwww

めっちゃかわゆいですぅぅ☆彡

お借りします☆彡
yui 2012/02/02(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』