忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しえみかわいいよしえみうおぉおおおん

■はふ
おひさすぶりですわぬ 壁|ω・)ティラッ

生きてますよ!放置ごむんなそい・・・!
今日は体育祭の振り替えでお休みな平日だったので
色まで着いたラクガキができたよヤタネ!たのちかったうべへへ

体育祭楽しかったよ。



■さてこの放置中に青エクやアザゼルさんなんかにハマったりしました。
でも単行本買うのは自重しましたよ(・ω・)オカネェ・・・

燐たんの可愛さが私の私生活に支障をきたしているのですよぅえぐえぐ
でも燐たんらくがきしまくってたら男の子を描けるようになりましたよやったね!
ちょっと最後まで描きたい燐たんのラフがあるのでうpするかもしれなくもないです。

あ、あともう一枚えんじぇうがおったので描きますた。

71a0680a.jpg








あ ざ と い ・・・
出雲たんくぁいいいいですねhshs
まろっ娘ちゃんにこんなに萌えたのはおじゃる丸以来です!

ちなみに上のしえみは屋上のお洗濯のくだりです。
あの笑顔はほんとにもう 天使そのものでしたよね・・・!

原作は友達に借りて6巻まで読みますた!
シュラさんの登場まちどおすぃーですわ。えふえふ




■アザゼルさんの話はまた今度にしよっかぬ 時間ホスィ・・・
リアタイをご覧の方はご存知かもしれませんが、最近少し時間に余裕がない感じです。
ここに毎日きてくれてる方々、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。

これから受験生としての生活を送っていく上で、ブログの更新は月1くらいが限界になっていくと思います。えぅ
「閉鎖」という措置は、サーバには少しご迷惑をおかけするかもしれませんができればとりたくないかなーと思っています。

リアタイはいつも通り更新していけると思いますので、そちらで是非おねがいします。
あと携帯サイトからのコメントでしたら、お返しできる可能性が高いと思いますので、何かあればそちらにどうぞ!




■では今回はお暇しようかしら・・・(´・ω・`)ショボンヌ
少し先の話になるかもしれませんが、次回こそらくがきとともに体育祭と修学旅行の話なんかできたらいいかなーと思います。

ていうかこのブログで次回予告どおりの内容だったことって皆無じゃね?










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るるるるーん
えんじぇう(゜∀゜)!!

ブログ移転したので、
リンク貼ってくれると嬉しいです(^ω^)
古いのは消しちゃっておkよ!!

めがのもリンク入れちゃうけどいいよね!←
ぐみ URL 2011/06/18(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』