忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪鼻からザー・・・ こんにちは藤野です。

■おにゃのこに涙目で「・・・変態・・・っ」って言われたいです切実に・・・踏まれながら「このド変態が」でもいいですね。なんていう話は友人としました。「・・・えっち・・・」もいいですね。もちろん花澤ボイスで・・・!


■あれっもう10日以上放置(((^ω^)))ちょっと調子づいたかと思ったらまたスランプで・・・っ


■今スパイダーマン3観てるんですけどスパイダーマンが厨二化するお話で大変いたたまれないです。
どうしよう腹イタイ・・・アメリカン厨二つええマジぱねえ・・・!!!!



描きかけのチルチルをポーイ( ・ω・)ノ
9ea12e95.jpg
顔・・・顔かわいくナイ・・・(´・ω・`)
腰もおかしいんですこれ。くそうくそう・・・







■あああああああああああああああああああああ
すごくどうでもいい(?)話ですけど

こうね、いつでもキラキラ光る積乱雲がうかんでいる色んな色に染まる空の下で、
ピンク色のこじんまりした宮殿のようなところで、二次元のおにゃのこと一緒にインターネットと歌と絵を描くことだけして、おいしい物を食べて暮らしたいなあと思うのです・・・
そして私はどんだけ運動しなくてもどんだけ食べても太らないイケメン。・・・ダメ人間ですともハイ

ていうかまんま紗衣たんじゃないか!ww

でもきっとそんな生活1ヶ月もすれば飽きるんでしょうね!
学校は嫌で嫌でしょうがないけど部活には行きたいし、三次元の女の子だってかわいいし。
よし今日は早く寝よう!キェエエエエ!



■今クールのアニメ感想などは次回にでも!
今とりあえず電波と俺翼とドッグデイズとスケダンと緋弾のアリアとロッテのおもちゃと、世界一初恋と、えーあーなんだっけ!
をみてます。デッドマンワンダーランドは恐いけど観ようと思うぜ!
まどまぎの続きも楽しみですね・・・!


追記にてコメレスです!


■美麻
あんがとー!うぇー!
是非みるべき!まじで面白いから!
気持ちだよ気持ち・・・謝意はないこともなくなくないから・・・おkおk!


■みもり
おk了解だ。チャイナだと・・・!?喜んで⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン



■白雪さん
ありがとうございます・・・!⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
ええーでもいい塾なんで問題ないですよ!すごくいいところです。
是非またおこしくださいませー☆



■ぐみきゅん
どや!wwプラグインタイトルの画像が気に入ってるんだけど。かわいくない?
ありがとう・・・!
は!?こっちのセリフだわハゲ打ち殺すぞ!
ていうかまどまぎの力でランク入りしただけじゃんなこれ(´・ω・`)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緋弾のアリアっていつ!!?
あと電波も!
みもり 2011/04/19(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』