忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んなワケねーだろーwww(^Д^)9mwwww

少し前の話になりますけど、うみがめたんのところで地雷を踏みますた。
地雷よ?みたらやるのよ?
というワケでレッツバトン☆(́◉◞౪◟◉)




※タイトルを「○○を辞める事にしました」に設定する事。

◇自己紹介◇

◆名前 藤野めが!わいせつ物って呼んでね(́◉◞౪◟◉)☆(うそよ)

◆性別 女の子です。

◆職業 ジョブは変態メガネといったところですか。
   あ、ハイすみません学生です。絵師です。

◆病気 頭のびょうきー☆(^ω^)ノ☆あとはもくひー(^ω^)ノ☆

◆装備 ガネメ(@∀@)

◆性格 ヒーハーでヒャッハァな根暗うじうじです(́◉◞౪◟◉)

◆口癖 「ぺろぺろ」とか「はすはす」をリアルで使っちゃいます。
あと語尾が「~ね」のときに「~ぬ」に変換しちゃいますぬ。

◆靴のサイズ 23.5 なんて需要のない情報だ・・・

◆身長 なんだっけ155くらいなのかなあ

◆兄弟 お兄ちゃんいます。変な人よ。大好きよ。



◇好きなモノ◇

◆色  それはもうピンク。ショッキングピンクからベビーピンク、薄桃色まで。ピンク。

◆数字 801・・・?なんちゃって

◆動物 カメ助>兎>猫>亀  つまりうちの子が一番

◆花  わりとなんでも好きですけどアネモネが好きです。

◆男性 冗談が通じて価値観が合って常識があれば。

◆女性 髪が長くて気はそこそこ強めで、あと少し子供っぽいといいです。
見た目は儚げな印象なのに酷いこと言ったりするとグッときます。
焦ったり落ち込んだりする、表情の多い子に惹かれます!hshs!
まあその 総じて女の子とはいいものですぬ!(^ω^)フフフタノシクナッチャッタ

◇経験◇

◆殴り合いの喧嘩したことある? おうともよ!

◆嘘ついたことある? それはもう!

◆異性と間違われたことある? ないです!あ、赤んぼの時にあるみたいです。

◇とにかく質問◇

◆彼氏(彼女)は? INEEEEE あ、この間夢の中でクーたんと結婚式をあげました(́◉◞౪◟◉)

◆お酒飲む? 未成年です(́◉◞౪◟◉)

◆ジェットコースター乗れる? 乗れません。どうせ乗れません。ゲロかけるぞコルァ

◆引っ越したいと思う? ここで十分ー 近くに喫茶店があったらいいのにとは思いますぬ。

◆もっとピアス開けたい? え、もう開いてる前提なの?ww 

◆掃除好き? 学校(特に美術室)は好きです。自分の部屋は…

丸文字? 時によって変わるけどあまり角ないかも?

◆運転の仕方知ってる? グランツーリスモ及びマリカすらままならんわ! 

◆ゲーム内のジョブは? RBGはおどろく程精通しておりません(́◉◞౪◟◉)

◆人の心を弄んだことある? あるーのかなー?カナー?

◆人を利用したことある? そりゃあまあ・・・?

◆使われたことは? そりゃあもう!寧ろ使ってくれていいのよ!

◆ピアスあけてる? あけてませんぬ。あれ?この質問順番ちがうよね?

◆痴漢したことある? えー・・・?セクハラと痴漢って違います?ヨネ?ならありません。

◆されたことは? ありますのよ・・・ビビッたわ 
あのとき小学生だったからロリコンさんですね。

◆何か盗んだことある? (^ω^)

◆拳銃手にしたことある? あるわけないです!あいりぶいんじゃっぽーね!←え?

◇現在◇

◆服装 ピンクと白のボーダーのインナーにショッキングピンクのジャージ!

◆匂い えっ?

◆髪型 ミデアム!・・・たぶん!セミロング未満

◆今したいことは? カラオケいきたい!

◆聴いているCDは? さっきまで「ちぃむdmp」の「電波っぽいの!」をきいてますた

◆一番最近読んだ本 エンジェルビーツのコミカライズ 
ひなた!ひなた!ひなたぁあああ!

◆一番最近見た映画 ワンピースのチョッパーの話?テレビでやっててので。泣いた泣いた・・・

◆初恋は? ワカンネ(´・ω・`)

◆愛してた? いや・・・

◆新聞読む? 月に一度くらい。最近は結構読みますけどね…怖いよう

◆奇跡信じる? いえす!奇跡が生んだこの星で起こるすべて(以下略)RADの歌詞!

◆成績いい? 国語と体育以外の実技だけ・・・ね・・・つまり悪い

◆帽子かぶる? もってナーイホスィー

◆何かに依存してる? あーうーん うん?うん

◆何か集めてる? 薄い本と、うーんなんだろう 特にないですね?

◆身近に感じる友達はいる? 私的にはいるつもりです。




うぁああ長かった
ひふう。
えっとー皆さんいつも見ていただいてありがとうございます。
ちょっとこれから、更新があやしくなるかもなのです・・・週一くらいはしたいものですが!
詳しくはまた!
うひふー!

ではー今日は夜も遅いのでおいとまー。
追記にてコメレス!

であであノシ

みもりん

ありがとよキャヒ でも今見たらぜんぜんかわいくない・・・
納豆wwwwwwいやんww
アァイシテルワァ・・・(́◉◞౪◟◉)
コメさんくすね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・・・うん。←
あー。1回やったしもうやらなくていいよね!←
ツッコミ所多っ!!
だから、なんでやねんっ!って言っとく!!
別のバトン回すじぇ。
みもり 2011/03/31(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』