忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オッハダガヌレネェーイ
オハッダガヌレンヌェェエエイ☆☆☆シックリコナァアイ☆☆☆

ていうか鉛筆線画としてこれきたな過ぎますよね。えぇ。わかってます。わかってますとも…
それもだけど色彩感覚が来い!!(´Д`)ァアアアアアア
あいるたんへのプレゼント用に描いたぬりえを自分で塗っています 違和感に気づいた人は正常値。

テスト終わりましたので(色んな意味で)復活!しますた!藤野です!よろすくね!ウゲっ!

そして苦しい英語ワークのさなか、当サイトまさかの10000HITです(((^ω^)))キャァァァァアアアァ
いちまん・・・?いちまんっていくつ?って感じみたいな?2.5倍あったら3DS買える感じ?そんな感じ?エッ?

しかしキリを踏まれたお客様は解析によると蜘蛛リンクして来た人だったようです。残念ながらリクエストはくださいませんですたww
ちゅーわけで一件だけ先着でリクお受けしようと思いますう!まず来るのか疑問だがな!ヒャッハァ!!
14禁くらいだと判断される程度なら大歓迎ですので、なんのキャラでもどんなお題でもどんなプレイでも結構でしてよ・・・!!!!!<●><●>カッ 


一年9ヶ月前からはじまったこの何もないサイトですが
はじまった経緯というのも。ズバリ友達がほしかったのですよ(笑)
どういう事かってーと、アニメとか好きになり腐り色んな同人サイトさんめぐってて
同じ趣味の知らない人達とガヤガヤするのいいなーとか
アニメの感想書いたらそれの返事してくれる人がいてうらやましいなーとか!思ったんですよ!
だからそれができるように自宅を建てたワケです。今思ったらそんなんサイトなくてもできるんですがねw

でもその時から、それはそれなりのアクセスがないとできない事だと自覚があったんですよ確か。だから「立派なサイトにするぞー!」っていきごんでた記憶があるようなー

もちろん今もそれが大きいですが、
自分の絵を見て何か思ってくれる人が一人でも増えたら、とか、私が作った物や言葉が誰かの一生の一部になったらなあとか思ってます。

着々と肌色の面積を増やしながらそんな事考えてるんだぞう(・ω・)キリッ
今も昔も、やっぱり画面越しが好きです。
私は性格があまり良くないちゅーか悪いのに、それを隠せないんですよ。正直なんだと思えばそれもそうですけど、こうね…すっごい顔に出るんです すぐ舌打ちとかしちゃうし …(・ω・`)ショボンヌ しかも人見知りです。礼儀はいくら正せても社交性ないしもう救いようがないハハハハ
だから周りを不快にさせる事が少ない画面越しがジャストフィットなんすよね!(ヒキコモリかよ)

え?あ、あれだ言いたかったこと思いだしたんですけどお友達がほしいです!(笑)ネットの!



くだらん話で長くなっちまったぜでも消さない載せる!
そしてまたくだらんことを言いますがキュゥべえブームに便乗したい藤野です
まじこえーよキュゥべえ先輩・・・8話がもういよいよ見ていられない。
コミカライズは遠慮なくグロくて黒いらしいですよねこれは買えないがどうしよう買いたい…

ほむまど流行ってますけど杏さやも素敵んぐぅうううハァハァハァハァハァ
杏子ちゅわぁあああぁぁぁぁあああぁぁぁぁああん好きぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい



ケッフん失礼しますた

ではでは!追記にてコメレスですぅー

白雪さん
コメさんくすでっすぅ
ですよね下着エプロンパねえっすよねまじで
白雪さん一度携帯サイトのほうで拍手いただいてますよね・・・!
ありがとうございます((^ω^)))キャァアア
なんですって・・・!!?じゃあ夜道気をつけますねノω`)ッキャ(ここに病院を建てよう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっしゃあああああ俺一番?一番だよぬ!((ww
りりりりりりリクエストしてもいいかなななななななry
えっとねー、あのねー、
君が一番好きな俺のオリ子使って君が一番好きなプレイを描いてくれないか^ω^←え
嫌ならいいのよ!スルー推奨なのよ!
っていうかブラウニを男で描いて欲しいのy(((語尾うぜぇ
めがのブログ始めたきっかけと俺がブログ始めたきっかけの差が!凄い!!
俺なんて間違って作ったとかだからね!w
よし、君はそのまま肌色着々と増やしてけばいいよ!ウン!←←
あれ?俺テンションおかしいww(//ω//キャッ←←←
それにしても一万HITおでめとう((今更か
かめ 2011/02/27(Sun) 編集
無題
一万おめっとー!

めがの絵やら歌やら言葉やらが、間違えなく私の一部になってますです。いろいろと。
ていうかめがが性格悪いとかwww嘘だろwww
画面越しが素敵っていうのは同意。
でも会いたくなるのが私ですHAHAHA

ではではー
滝沢美麻 URL 2011/02/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』