忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



煮るなり焼くなり好きにして♪

あのCMが絶妙に腹立たしくて見るたび「あぁん?」という顔をしてしまう

■こんにちは。豆しばが映ったらチャンネルを変えてしまいます藤野です
ラストチャンス定期試験終わって一息なので更新しに来ましたっ 明日からまた受験勉強。
結局一月経っちゃいましたなぁー(´・ω・`) たぶん次はもっと間が空くと思われますヒィイイ


■ ↑ の鉛筆画は最近の鉛筆画でなんとなく気に入ってるの一緒にした物ですクリックにて拡大ドーン
最近ってか右二人以外は昨日今日の物ですがな!
見栄え気にして右のツイン娘は反転してます(ノ▽`)テッヘェ いい加減キレイに右向き描けるようになりたい

ラクガキしかできなくなってから絵柄がだいぶかわりました。よね?
少し頭おかしそうな顔描くの楽し…いっていうか気づいたら描いてる
ただ一つ 女子という生き物への愛は止まらない止められない。
狂ってそうな顔(的な感じのニュアンス)は好きですが猟奇系はまだまだ好きになれないです、ていうかなりたくないですね。グロイのもまだ嫌いです。あくまで道徳的に・・・・すみません嘘です


■未来日記のアニメがすっごく面白くて幸せです。由乃可愛すぎて動揺します…あぁああ由乃かわうぃいいよ 雪輝が6thにキスされた時の「ウーッ」みたいな顔が最高に可愛いヤバイ

原作読み返してみたら思ったよりグロシーンがやんわりしてました アレ?よかったけどね
あと由乃も可愛いけどみねね様ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じですハイ
西島大変GJ! あのポカンみねね様は可愛すぎて吐いた!!!!
あの健康的な笑顔がたまらない。前向きなところがたまらない。リス可愛がってるのがたまらない。
おっぱいがたまらない、八重歯がたまらない。みねね様たまらないタマラン



■ちょっと腐向け話が入ります
あとうたプリの再放送ですが
なんかもう どっからツっこんでいいんですかな(笑)
見終わった後「なんかスゲー恥ずかしいアニメ見てた気がする・・・」って思う感じ・・・(́◉◞౪◟◉)
キャラ可愛いし作画いいしグリャングリャン動くしエーワンまじぱないんだけど、
だけどっていうか なんか なんだ・・・ 一話につき三回は爆笑する私は変?そうなの?
「何故偽りの歌を歌う・・・・!」 で もう 腹筋崩壊しました ごめん さっちゃん

楽しいから見ます。面白いし
でも 私はあれネタアニメだと思う なんか・・・ごめんなさい
そして素敵にホモアニメですね。なっちゃんと翔ちゃんは結婚すればいいと思います。ダムとジャスコも結婚すればいいと思います 音也は私と結婚します ぼっちはぼっちです。
春ちゃんは友ちゃんとゆりっぷるでおk

あ、タイバニはホモアニメでした ヒーローアニメだと思って観たらホモアニメだった
おじさんは可愛いですが私比較的ミーハーな腐女子なので(嘘)見た目から入ります。よってバニーちゃんが受けです、個人的には。 あと妻子持ちのひげがツッコまれるのは頂けない、個人的には。(お下品)



■あ、そうだハロウィンの時に描いた鉛筆画もうpておきます。

img059.jpg



完成したのは11月ですがね

ホント裸ばっか描いてるぞ?大丈夫か?
これもクリックで拡大です。
左下のランタンさんが可愛くかけました!
本当はB地区とパイパン描くつもりだったけど自重しました、えらい

そしてトリックオアトリックっていうね 選択肢を与えていないというね
「痛いのと恐いのどっちがいい?」とかね言われたいね 露出痴女たんにね 言われたいです




■あとはがないの肉が最近かわいくてたまらないです。肉とお風呂入りたいです。すごく。
肉かわいい すぐ泣くのがかわいい 「夜空のあほぉおおおお」が可愛い ナイーブなのが可愛い 
肉・・・ああ肉 なんと表現していいのかわからんけどめっちゃ可愛い

■あとわーきんぐ
たかいながあざとすぎて吐いた。まじなんなん?あの眼鏡なんなん?ヘタレなん?そこ代われよマジで
伊波いい子すぎてやばい欲しい伊波飼いたい。伊波伊波伊波伊波
あとちったい八千代さんとヤン店長が可愛い、やばい
「かえるか、やちよ」がやばい。 年の差百合とか大変ヤバイ(すみません)
あと風邪引いた佐藤さんが、「種島車で送って俺も帰る」だっけ?言った時 性的な展開を想像せずにはいられなかった すみません 生きててすみません
陽平かわいい!!!え?なにあれ 八重歯だけども なにあれ・・・・邪気なさすぎて動揺しますがなもう
八重歯・・・八重歯ぁぁあ・・・・・・
すごく関係ないけど伊波に八重歯つけたら死ぬほどかわいくね?やべくね?
店長につけてもかわいいな 八重歯っていいな本当 




■長くなったなぁ・・・なんかサァセン
それではいつになるかはわかりませんがまた会いましょう!
んでリアタイは更新してますよん ではではーノシ




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』