忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんなちはー
今BSでアニソン特集で鳥の詩やってます。全く名曲だぜ

そんなワケで(どんなわけだ)北海道のノートパソコンからお送りしています、藤野です。
私がついていくのはサプライズだったので祖父祖母が面白いくらい驚いてくれてよかったですわ!

25日の2時前くらいにこえ部にうpしてあったマトリョシカをうpです。
今回はしつけえくらいコーラスを駆使してみましたぁ!!もうやらない!(笑)
楽しかったけどもね!
「羽根は無いけど私は飛べる」「神の名前に落ちる者」をやりたいのですが、そういう曲ではコーラスいっぱい入れられるかなー。
ケルト民謡にダダハマリ中の私です。


あと絵チャ付き合ってくれた人ありがとうでした!
最高のイブでした・・・!12枚はキャプったのですが、全部家のパソコンにあるのですよぅ
かえったらすぐコミケの準備でおそらく?まあ三日間参加、・・なのでたぶん更新は越年してからかと(笑)
こっちにいる間はだいぶらくがき更新できそう、です。宿題をしなさいよ私さぁ

あらやだもう夕飯の時間だそうで
年寄りは規則ただしすぎてついていけませ・・・いやついていく努力をしていませんがね
「 肉は国産じゃねえと食わねーぞ」というブルジョワのもとで今日は刺身あんど焼肉ディナーです。

ではでは。
ごめんそい。今回コメレスは割愛させていただきます。
あああノパソつかいづら!!

PR

こーんにちは藤野です。
明日は同級生のお姉様とカラオケなんですウフフ楽しみウフフ


今回はやっとこの歌投稿なのですねっ


まずひとつはあいるたんとのコラボ、『秘蜜~黒の誓い~』にてです。
長すぎたために縮小しまくたら凄いことになったあいるたんフリートークはこえ部にてどうぞ(^p^)アチャー
フリートーク中にマトリョシカ歌ったりしてますからね(・ω・`)




もうひとつは(中略)の滑稽な夢です。
・・・いやさ・・・ほんとはね、ハロウィンの前にとってあったんだけどね・・・
ミックスをしないでズルズル時間は経ち・・・あげくのはてにはね、聴き返してムカっときたので取り直し・・・そういうことです。
ハロウィン曲を11月下旬に投稿とか痛すぎる・・・





秘蜜のお題の絵はこちら
18b037a4.jpg



左あいる右わたしです。すごい短時間クオリティがうかがえますね

以上。こえ部についてでしたー





あ、みなさんもう気付かないワケがありませんがテンプレを変更いたしましたよ。

トップ画像はあいねたん・オリキャラ第一号です。
ちなみに以前紹介したハデスたんとは犬猿の仲(?)昔は仲が良かったのです
そしてお嬢様口調な貧乏人で無乳で生意気です。


それではー

追記よりコメレスなのです。

・・・・・一度全部書いたのに
ログインエラーとかで
消えたよチクショ(;ω;`)




よっぺよっぺにされた藤野と叫びたかった藤野とニーナPがすきすぎる藤野です
なんっでこんなに伴奏とズレっかな・・・!!!!

叫ぶだけ叫んで音ハズすっていうか普通に音痴っていうか・・・さ・・・
ボイストレーニングってどうすればいいのですかっ



父さんがとあるシリーズ全巻持ってるんですけど読もうか・・・どうか・・・全波の5巻おわってないんだけど
読むの遅い子です


ああそれから、 ものおき  を設置しました。今までの絵の保管庫ですね。

「写真館」というコンテンツは、こっちにはあまり載せてないですけど藤野は感動したらすぐ空の写真撮るという変な方向にメルヘンな癖があってですね、 その集大成です。
携帯のフォルダにはまだまだ空の写真あるんで、まだまだ増えますよ。

それからそれからっ
今年の正月より前の記事を削除しました!
色々恥ずかしくなったんだと思ってくださ・・・い・・・ (´・ω・)



ちょっと文章が稚拙にみえるのは・・暑さで頭があれだからですきっと
ではではー









歌いましためらーんこりーっく☆
うおおおかわいいぜリンちゃん↓ 原曲さま。






一日でレコ終わってよかったーけど残念クオリティはいなめなーい☆
イントロ部分なんでこんなズレたの・・・そして音程不安定(´・ω・`)
せめて地声が可愛かったら色々ごまかせたんじゃないの、って 言い訳しかしていない・・・だと・・・!?

えっとねー楽しかったです!!
もうねっほんとねっ この曲可愛すぎです・・・もう
キラキラ電子ポップ大好きですもうキラキラソング大好きですもうツンデレおいしいですもう

そして明日も部活あるからもう寝ようかしら

(文調おかしいのは暑さで頭やられてるからで)



あ、で
海の日にリアタイに投稿済だったぱいおつミクさん(微修正版)投下!!ノ☆

5a1b401c.jpeg














普通スク水ってこんなに色々浮き出ないけどね

ちょっとためしにメイキングつくってみようかなとか


夏休みじゃないか
おやすみじゃないか
うふふ


あとね梨本Pの「あぶらむし」のPVつくってみようかなとか!!やりたいこといっぱいあるけど思ったより暇じゃなくて悲しいですわ

でもやるんだ・・・!!


 


いやあのね、あの体ふくウェットティッシュみたいな?シャワーシート?あるじゃないですか、
あれで体を拭いてる女の子ってなんかガン見してしまいませんか・・・?っていう、さ、

ていうかもう汗がえろい。夏ってそういうとこは好きになれますねー!
そういう類の感覚をいわゆるサワヤカえろいと呼んではいかがでしょうか?それか夏えろか…
どっちでしょうかね。サワヤカえろOR夏えろ。

なんてーのはどうでも・・・よくないですけど、
本題はこれじゃないですのよぅ



以前にこえ部曲目の予定をうpしたと思うのですが、次回予定でしたおちゃめ機能を取り消す次第です!
えーと限界を感じました\(^p^)/それはそれは本当に色んな意味でです…

まず肺活量及び基本体力が並以下以下な藤野ですが、
ほんときつかったおちゃめ機能。あきらめました・・・情けない話ではありますが
よっぺいverならいけるかもしれないからそっちで歌うかもしんないです。
で、もう素直に好きな歌を静かめに(?)歌うことにしますたっ

というワケで予定改!↓↓
 
・ え?あぁ、そう(あいるたんとコラボ予定)
・ magnet (ある人とコラボ・私のニコ動デビュー曲になるようです)
・ 空中アクアリウム
・ メランコリック
・ あぶらむし
・ くたばれPTA(無理かもしんない)
・ 弱虫モンブラン
・ Spica

そして色々な理由から頻繁な更新は夢の夢のようで・・くそう



あ、とオシラセがもうひとつ。
もう皆さんお気づきかと思いますが、サイトプラグインの最上部にメニューはっつけました。
くだらない日記とかはリアタイですし、アニメとかのレビューもそっちになってしまうのでわかりやすくね!
プロフィールもダラダラ長くなってしまいましたが是非見てほしいです。そして語ろうじゃない


そんなもんですかねー
長くなってすみませんしたっ






6259c655.jpeg










インドアなお兄ちゃんが家から出てくれないからこーんなに完成が遅れました☆
あの…自分で聞き返してみても凄く…うざいです…(・ω・`)

スミマセンなんか。真面目になんかできなかったんです。
いや、歌自体は真面目に歌ってないことも…ないのかなぁ、コーラス(?)がうざいだけで
最後のサビの「ピーッ」の多さどうにかしろよ

さぁあ次は初めての恋が終わる時歌うぜっ!!


あ、あとそれからのあいるのこえ部用プロフ画像描かせてもらいました。

a955ef4c.jpeg


クリックで拡大。
これが元サイズになってますねっ

すみません茶色くしすぎた。
フワフワさせたかったピンクにしたかった。
ぅあぁああんあいるもっと可愛い…

乗算レイヤーよくわかんない…グラデに使ってるんですが

修正点などあれ遠慮なく申しつけてね


7b07b752.jpeg二枚目はアイコン向き。
正方形だからこえ部のプrpフ画にはジャスティーのハズだよン





ではではーノシ

追記よりコメレスですっ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』