忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6259c655.jpeg










インドアなお兄ちゃんが家から出てくれないからこーんなに完成が遅れました☆
あの…自分で聞き返してみても凄く…うざいです…(・ω・`)

スミマセンなんか。真面目になんかできなかったんです。
いや、歌自体は真面目に歌ってないことも…ないのかなぁ、コーラス(?)がうざいだけで
最後のサビの「ピーッ」の多さどうにかしろよ

さぁあ次は初めての恋が終わる時歌うぜっ!!


あ、あとそれからのあいるのこえ部用プロフ画像描かせてもらいました。

a955ef4c.jpeg


クリックで拡大。
これが元サイズになってますねっ

すみません茶色くしすぎた。
フワフワさせたかったピンクにしたかった。
ぅあぁああんあいるもっと可愛い…

乗算レイヤーよくわかんない…グラデに使ってるんですが

修正点などあれ遠慮なく申しつけてね


7b07b752.jpeg二枚目はアイコン向き。
正方形だからこえ部のプrpフ画にはジャスティーのハズだよン





ではではーノシ

追記よりコメレスですっ
>うみがめちょん

ゴスロリだとっ(●)盆(●)
是非描かせてもらいたいねっ!!
そかそか!!うし、カラオケ行くぞ。(何)
メルトいいよねぇーsupearcell様の曲は全部好きよ!!
「さよならメモリーズ」っていう曲があるんだけど、私今それ練習中なのね、
よかったら聞いてみてくだっしゃー。
ボカロの曲じゃないけどね!
コメントさんくすですたー!!



>あいる

楽しみにしてもらってスミマセン。
もう…ほんとにもう
藤野ってやつはほんとにもう…!!



>香澄

あぁああるある
ローリンガールほぼ絶叫しながら歌ってたらおにいちゃんいたしwwwwwww
っていう…
なきたくなるよね



>明くん

おうともよ、ついに完成させてしまったぜ。
やっちゃった感多量に含む☆
ねげろのあれのせいで君が関西弁喋ってても違和感ないよねぇ

あ、サンドリヨンやろうよー。カイ君やってよー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはネタなのかガチなのかww
アレンジの所、いちいち吹いたwwww
で、相変わらず美声!いいないいないいな。
ホントに中2?www
次も楽しみにしてるよー!
滝沢 URL 2010/05/08(Sat) 編集
無題
こないだのあいるちゃん~!!!
やっぱすごいねぇ~………ガクッ。
(※力尽きたw)
カラオケいつなら行けるかなー。
そーいえば。これとね、前のコメ、
DSiからなのだよw細菌…じゃなかった
最近のゲーム機はすごいね、うん。
ゴスロリ(もどき)さん描いてくれますか!?
やったあああああ!!!!!((←うざっw
明日、描いたのもってく~♪
スカートとズボンどっちがいいすかね?
うみがめ 2010/05/09(Sun) 編集
無題
連コメすみませぬ…
えっと……脳ミソ納豆???
あの↑magnet帰りに歌ってほしい……
うちの親がパソコン占領しててきけない…
よかったらでいいですぜ♪
というか…オレもこえ部やりたいよ~
あはははは~←意味不w
うみがめ 2010/05/09(Sun) 編集
無題
こ れ は ひ d(ry
しかしながら歌上手すぎるだろwww
絵も上手くて歌も上手くて
貴様どれだけのスキルを持っているんだ?w

俺がカイトお兄さんパートだと・・・
名前が「めいこ」なのにカイトのp(ry
・・・きっと俺が歌ったら全員の耳が崩壊するな。うん。
明狐 2010/05/10(Mon) 編集
無題
うゎぁあぁあぁぁ(ry
最初らへん、めががいっぱいいる・・・!!
もう、笑いが止まらなかったよwww

わぁ、ありがとぅっ
早速変えてくるぜ★
あいる 2010/05/15(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』