忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無いんだよ




▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか3人決めてください。

・澪
・そんなに
・友達いねぇ


▼3人の共通点は?
うん、ごめん三人いない

▼3人のいいところは?
歌うまい、文章力ある、あと大人(私年上なのに・・・)

▼3人との出会いは?
某サイトkだった気がする

▼この3人と今後どうしていきたい?
またオフしたい。
つまりは仲良くしてくれと

▼3人は自分のことどう思ってる?
わかんないなー
脳みそ納豆だと思ってんじゃないかな

▼3人と喧嘩したことある?
ケンカするほど付き合い長くないしね?

▼3人は一生の友達?
私がネット離れするまではそうであって欲しいです

▼ステータス
[職業]
ちゅーに

[装備]
眼鏡
音楽プレイヤー 
携帯

[性格]
脳みそ納豆みたいな

[口癖]
「~ですねわかります」
「死ねよ(ほとんど一人ごと)」

[ペット]
カメ助

[靴のサイズ]
23,5

▼好きなこと
[色]
ピンク!!!!

[番号]
4213・・・なんちゃって

[飲み物]
牛乳

[本]
画集と漫画、時々ラノベ

[花]
銀木犀。中国名は銀桂で

▼質問
[髪染めてる?]
純黒っす

[髪の毛巻いてる?]
むしろのばしてくれ誰か

[タトゥーしてる?]
銭湯いれてもらえなくなるじゃないか・・・!

[ピアス開けてる?]
学生なんで・・・ 

[お酒飲む?]
学生なんで・・・

[ジェットコースター好き?]
あぁ、あんなもの一生のらない

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
もういやですね。ここがジャスティー

[掃除好き?]
好きなんですけどね・・掃除中って何故か母さん凄くうるさい

[丸字?どんな筆記?]
基本→ぐっちゃ
真剣→オッサンぽい
気分いい→丸字

[ウェブカメラ持ってる?]
数年前に大破

[運転の仕方知ってる?]
マリカすらままならんわ

[携帯何?]
AUのSH004 ピンクの子です

[コンピューターから離れられる?]
しぬんじゃね

[嘘ついたことある?]
そりゃーまぁ

[誰かを愛したことある?]
そりゃーまぁ

[友達とキスしたことある?]
そりゃーm(ry

[浮気したことある?]
いや最終的に私が愛してるのは銀桂でsるからして、浮気とは呼ばないんだそうなんだ。
シズイザがステキングなのは認めようあぁ萌えたさ萌えたともさだがしかし銀桂に勝るm(ry

[何かを盗んだたことある?]
ぅううん?

[拳銃を手にしたことある?]
普通にないよ

▼今現在
[今着てる服]
化物語のTシャツにジャージ

[今のムード]
お兄ちゃんのキゲンが悪い

[今のにおい]
ピュレグミの青リンゴ味の匂いが

[今の髪型]
モサっとしたショート

[今やりたいこと]
カラオケ行きたい。あ、あとよっぺいサマにプロポしt(^p^) 

[今聞いてるCD]
CDじゃないけどよっぺいサマのローリンガールを

[一番最近読んだ本]
ハヤテ23

[一番最近見た映画]
劇場版銀魂新訳紅桜偏  (なんか中国語みたいだ)

[一番最後に食べたもの]
0カロリーゼリー(レモン味)

[一番最後に電話で話した人]
母さん

[ドラッグを使ったことは?]
あると思うか?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
人類はいないと思うな。
それ以外ならなんかいるよ 

[初恋覚えてる?]
小学

[まだ好き?] 
どっかでのたれ死んでればいいのにと思う

[新聞読む?]
あまり

[ゲイやレズの友達いる?]
おr(ry  いないです

[奇跡を信じる?]
時には起こると思いますね

[成績良い?]
きくなし 

[帽子被る?]
欲しいけど似合わないのよ(;ω;)

[自己嫌悪する?]
ほとんどもう見えないけどリスカの跡あr

[なんかに依存してる?]
二次元

[何か集めてる?]
ピュレグミの種類制覇しようと・・・今9種類まで

[身近に感じられる友達いる?]
いるいる超いるありがとう。

[自分の字好き?]
いや・・キレイな字かきたい

[一目惚れって信じる?]
あんまり。
初めてあったときに「なんかコイツいいな」って思ったら案の定好きになっちゃった、っていうのは
一目ぼれといいますかね?

[ビビビ!を信じる?]
そ・・・れは なんですか

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ヒマな時はいつも!ちなみに妄想は物思にははいりますk

[自分は性格悪い?]
あんまよくないかと・・・
香澄、あいる、いつもなんか・・・スミマセン

[シャイ?]
ぶっちゃけそうだったり

[よくしゃべる?]
ちょうしゃべる

[疲れた?]
めっちゃ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
え?えぇええと
逆立ち鼻をつまみながら初音ミクの消失を歌いきってください



あぁああ疲れた
一回全部終わってから間違えて帰しちゃってなきたくなったよ。
あああご飯つくんなきゃ

サーセンコメレスはまた今度。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろそーだね。
オレもブログやろーかなーとか思ったり。
パソコンの使い方よく知らんけどな!
めが教えてくれ ブログのやり方(?)
マジやりたい……ヒマだかr((←勉強しろw
うみがめ 2010/05/12(Wed) 編集
なんか・・・
URLって何?
これちゃんと入ってるよねっ!?こめ・・・?
なんか入れ方よく分かんなかったから試しとして・・・・。パスワードってなに?
きょーか 2010/05/15(Sat) 編集
無題
なんかちゃんと入ったみたいだしいいか♪
きょーか 2010/05/15(Sat) 編集
おっす^^
質問のやつだー(←
私これ見るの結構好き^^

私もカラオケ行きたい♪
また今度一緒に行こうvV

あぁー
ブログやりてeeeeee
美玲 2010/05/15(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』