忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひがぁあぁぁぁぁああぁぁああっあぁああっはああ

しっつれーぃしますた藤野です!今日は誤字脱字気にしないことにした!!!ヒーハー!!!
黄金週はじまりましたねゴールデンWEEEEEEEEK!!!!!!!!!!!!!!!

まぁしかし金も時間も余裕も体力も無い私に遠出の予定など皆無であることなどもちのろんですが!!!

3日と5日は友達と遊びますが、それ以外はもうからっきしでしてねぇハイ
一緒に銀魂の映画見に行く予定だった人も予定おじゃんになってもう泣きそうだよ馬鹿!!!
香澄一緒に見にいかないk

だから!!アニメを!!見ることにいたしましtぅぁあ!!

うん、今現在進行形で見てますがねはい
もう最近流行りにぜんっぜんついていってないのでこの連休で巻き返そうと思います。

んで、今エンジェルビーツとワーキング見てきたんですけど、も、


※ここっからはちょっと目に痛いんで追記より。(●)(●)


2615e227.jpeg
なにあれステキごっつぁんです(^^pp^^)← なにこれ

もう佐藤さんにバーテン服を着せるしかなかったl¥っあぁあ
小野Dて!!金髪タバコで小 野Dて!!!!!!!
なにあれかっこいいかわいいってかかっこいぇああぁぁあああ
ヒロC て!!黒?(ていうか青)短髪であの笑顔でヒロて!!!!!!!
あのこかわいいかわいすぎるよなにあれ神谷あいしてる神谷ぁああ神 谷は神やで!!(シャレらしい)
そしてじゅんじゅん!!?主人公じゅんじゅん!!!眼鏡で変態でよく殴られるじゅ んじゅんwwwwww

もうアニメスタッスいえスタッフさんが狙ってるとしか思えないあのかぶりかた!!!
佐藤さん の武器は標識ではなくフライパンですかそうですか、
「俺あんまり知らないことないんだよね」なにそれ臨也かと(^p^)
もう死にそう…助 けてだれか

あと店長かわいい店長大好き杏子さん
年増?関係ねぇ私の一番の愛キャラは三十路前の指名手配犯だからな!
だっ てあれだってあれ喜多村さんじゃぁないか!!!

そして種島さん何故胸あるしあかしいあれはぜったいにおかしい!!!
なんでどうしてなんでロリキャラなのに!!ロリキャラなの に胸つけちゃったの馬鹿なの死ぬの!!?
いやしかしおそろしい、種島さんが貧乳で僕っ子だったとしよう、
きっと私は死んでいる。禿げ死んでいる。
あと伊波かわいいよ伊波ぃいいいいいいいいいいいいいいいい


あ とABはあれなんだ日向ぁああ!!!???
かわいい日向かわいいよぉーーー!!!
音無!!お前は!!
「俺はお前に…消えてほしくない!!」おwwwwまwえwwww(^p^)

あとユイにゃんはどうしてあ んな可愛いのですか!!?
馬鹿!チビ!うざ!
おい三拍子揃ってやがんよユイにゃんつぇええ wwwwwww

あぁあああ天使さん可愛いですロングヘアとは本当にいいものですね
花澤さんの声はどうしてあんなにきれいですか、 あぁ16話の杏里ちゃんも大変素敵でした

そしてまぁ音無がヒロCときてやがる誰か私を助けて!神谷病の特効薬をくれ!!
んで次に 私が狙っているのは荒川なんとかブリッジなんですが
あれも確か主人公神谷…(^p^)もういいや俺死んでくるよHAHAHA

はぁ ああ打つの疲れたなまたアニメ見てきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
と り あ え ず お ち つ k(ry
予定?そんなものは当然俺にも無いわっwww

ついにネギが俺のブログを見つけたようだ。
明狐 URL 2010/05/01(Sat) 編集
無題
ブログ見て最初に目に入ってきたのがその…アレで…びびったわー

GW俺も予定は友達と遊ぶってことだけさ☆
休日とかほとんど一人で留・守・番(^p^)

映画見に行きたいぜ!!
ちょっと聞いてみる
香澄 2010/05/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』