忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友達に銀魂の映画の話をするときに
「昨日さぁ銀桂の映g…間違えた銀魂の映画観にってねっ」
って言い間違えました。愛だネ!!


見てきましたよーーー!!!やっと…やっと!!
もう色々なサイトさんで感想が書かれ始めても、私はいっさいその記事だけは読まずに…
ネタばれの類には一切関わらずに…やってきたんです!報われました!!!!

あの…最後のパラシュートの銀桂が一緒に逃げるシーンあれ
抱きつく瞬間まで足されてたじゃないスか、
何アレっもうっもうほんとっ 恥ずかしくて見てらんなかったわ!!((((///Д///))))

最後のバトルシーンから最後までほとんど瞬きせず凝視してたけどね。。

最後のバトルシーンかっこよかったぁあぁぁぁぁああ
あと何かと、あの晋助さまの色気は何かと!!歩く18禁!!
あんな大スクリーンであれは…うん死ねる

短髪ヅラのなんたる色気
子ヅラはねっほんっとにね、まったくもうほんともう
可愛かったわぁああ
実は俺ポニーテール萌えなんd


勢いでなんか描きました。
勢いなんで酷い。だからちゃんとは載せません。

c0bcfd9d.jpeg

漫画って・・・
萌えた勢いで漫画は珍しいじゃない、私

あ、ご飯作らなきゃなのでそろそろ限界ですね
うーんまだまだ叫びたい



ではノシ
以下コメレスです。




>澪

中2でこそこのテンションだから。
君も・・・いつかわかるよ(わかりたくない)

ガチの、ネタ。ガチネタ?うん。ネタ100パーさ☆
あと美声じゃねーからー!
面白かったならそれでいいです。



>うみがめ

何に力尽きたしwww
書く!超描く!フリフリ大好きなんだっ
もちスカートで。スカートハスハス(チネ)

うん、ちょっと道端でそれはない。
だから今度カラオケ行こう。



>明くん

フッ酷いだと?
最高の・・・ほめ言葉さ☆(シネ)
絵も歌も上手くねぇええ(^p^)
お前どの口でソレ言うかwwwwwwwwwwww

いや・・・字違うから!おk!

下手の人にコラボは頼みません。
考えといてね!

関係ないけど昨日うpされたよっぺいの新作ローリンガールだったーーー!!!!!(゜∀゜)ノワーイ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぼ毎回コメするよーになってきた……
……なんかさ、色々大丈夫か君?
(↑いや、普通な意味でw)
無理しちゃだめですよ~!
お体に気をつけて~!(脳ミソ納っt((殴☆
…とはいってたものの………
めがが居ないとつまんないので
部活来れたらきてね!
あと…「 (ry 」(?)てどーいう意味?←
うみがめ 2010/05/10(Mon) 編集
無題
俺、実は、瞬きせずスクリーンを見てきらきらしている君を見ていたんだぜ
(<●>ω<●>)

俺もポニーテールが好きだよ
香澄 2010/05/11(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』