忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22126a2e.jpegクリックで拡大

あいるのとこの子です。
むあぎたんです。わかりづらいけどうさみみデス。

あいるの描いたむあぎたんが「可愛がってねっ」とおっしゃっていたので、
可愛がってあげた結果←こうなりました。(どうした)

いかがわしくてスミマセン。
背後にお母さん居た人スミマセン。


肌はまぁ置いといて…
目の塗り方が決まらないですねぇー
あと髪。
ハイライトの色をもうちょっとはっきりさせてもよかったのかなぁ?

顔だけ塗ってあきました。
シャツはもう…いいです。



はぁあのどが痛い。
今magnetをレコ中です。風邪引いてるのにね…!
ふざけすぎです。
よっぺいサマをリスペクトしておりまふ(・ω・´)うん。



d375d7be.pngマグネットのついでで自画像をサムネ用に描いたやつ、のメイキング。
クリック拡大

今回のは正直かなり似てると思う。
いいうざさが出せたと思う!!

ヘッドフォン苦労しました。
これでも結構簡略化してますからねぇ

magnet うpすると共に公開すると思われ。



あぁあなんかよっぺいサマの曲聞かないと死ぬ気がするぞ…というわけでノシ

追記はコメレスです。

>明くん

ふざけてなんぼなんだよ私達は…
じゃなきゃ何で生きてるんだ、私らは!!宿命なんだよ!!

何となく言(ry を逆で、ってアンタ。無理だとこの間わかったでしょ^^
私はあの…自分の滑舌にかんしては諦めた!!(ty
消失も覚えるの諦めた!ていうか原曲よりもよっぺいサマの多く聞いてたらそりゃ覚えn(ry

うん、私もネギのブログに顔だしたよ
うざさ全開で☆



>うみがめちゃん

ごめん、君のツボがわからねぇwwww
∧   ∧
((●)盆(●)) <すごくいいってこれのことか??)
おぅともよ、行こうじゃないかカラオケ!



>香澄

うん、サーセン。
今自分で見直してみてもなんと恥ずかしいテンションなんだ!
いいなぁ留☆守☆番☆
歌いまくりじゃないか!!(それかよ)

うっす、映画よろしく!
もしあれだったらあの、おごりますから。
で、GW中じゃなくてもいいから。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
magnetやったのかwwww
俺は友人とラジオやってみたぜwww
俺がツッコミに回って、
テンポよくするために関西弁つかったら
関西弁が直らなくなったwwwwww
明狐 URL 2010/05/03(Mon) 編集
無題
そっちの可愛がるかw

留守番いいよ留守番
大声で歌ってたら窓開いていたんだぜ(^p^)
そして今日は一人でアニメ見たいのに試合無いんだってさ

「映画見に行きたい」っつったら「行けば」って言われたぜ!!!!!行こうぜ!!!!!
香澄 2010/05/03(Mon) 編集
無題
僕の夢亜葵がぁァッ!!wwwww
何かハァハァしてきt(帰れ
髪色は、もうちと濃くてもいいと思うでー。

めがまぐねっとぉぉぉ! ty
楽しみにしてるZE★
あいる 2010/05/04(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』