忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらいらいらいらいらーん
もぉホント最近いいことナさ杉です。死にてー
いや、死にてーとか簡単に言っちゃいけませんでしたね。リスカって痛いんだぞぅ!!


更新頻度がはじめた当初よりあからさまに減ってますですなー…
だから今日はラクガキのせていくのですぉ!

オトンをああしてこうしていいくるめ、私は秋葉原のYURINDOで売ってる高めの無地ノートを入手しました、
のでらくがきんちょです。
休み時間はらくがきんちょ


img064.jpg

クリック拡大!
自画像になりますね。
正直すごく似てると思います。

まぁこんな肩幅狭くないし
腕細くないし
足細くないけれども。

基本フリーサイズのアニメTシャツで
下はジャージかスウェットで
絶対首からMP3プレイヤー引っさげてて
前髪あげてて
基本はだし
携帯持ってる、と

うん。室内の私は驚くほどバリエーションがないよね。
友達あそびに来てもこのカッコで出ること多くないか?



img065.jpg
クリック拡大。

ちょーっとイライラしてたのでしょうねー。。
暗い絵です。

でも割と気に入ってますよー?
泣いてる絵描いたの久々かもぅ

あ、髪おろしてるのも膝立ちも趣味なんですー




img063.jpg



ヅラくーーん!!
クリック拡大、
もう衝動にまかせてヅラッヅラにしました。


左下は…あれです

















img062.jpg


かまってちゃん萌えます。

「あのさぁかさぶたはがすのやめてくんない」
「じゃあ俺にかまってくれ」
「いやだ帰れ」
ガリッ








img066.jpgその後。(たぶん)

左の方ちょっとつぶれましたねー

「帰れぇええぇぇぇぇええ」たのむから!
「いやだぁああぁぁぁぁあ」かまってー!




以上ですー。



いーらーいーらーすーるよーぅ……

いえ、わかってるんですよ
そもそもの原因は私なんですよ…
知ってるやいそんなこと!
でも考えてみれば誰も悪いことなんかしてないんだものね!
納得いってないのが私一人なら私が我慢すればいいのだものね!


あああ早く土曜にならないかなぁ…
澪と絵ちゃ。楽しみです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ・・・ こないだの絵だな。
特に用はないけど来ました。
・・・・名前「海がめ」がいいと思わないか?
・・・ねぇ。
それにしてもにてるなー・・・
とか思う俺。
俺より僕の方がしっくりくる・・・

以上、勝手にいろいろ言いまくって
出て行った真守でした~、まる

真守 2010/04/25(Sun) 編集
無題
自画像似てるぞwwwかなりwww
確かにそんな恰好だよ。いつもwww
明狐 URL 2010/04/25(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』