忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆都条例
某サイトKでも都条例布教中。
絵トップ、投票さんくすですたー!これでたくさんの人に伝わってるといいなっ

布教用に使ったイラスト二枚目、ちょっと気に入ったので載せてみる。
127-037952-245.png
クリックで拡大されます。
ミク先生!!
よくよく考えたらカラーで真面目にミク描いたの初めてという現実。え…まじで…?


ちなみにこのイラストはフリーになりますんで、
布教用に使用したいという方はどうぞお持ち帰りください。
報告は任意ですぉ

教師=眼鏡・白衣とか…ねぇ^^

今ちょっと都条例の事は頭から引っこ抜こうかなー…

☆お泊り
あ、29・30日なんですけどもー、友人の家にお泊りしてきますた。
メンバーは
・ツンデレ破壊超人
・ツンデレ破壊超人の付き人
・姉御
・学年トップ
・ひりゅー
・藤野
でした。(なんだこれ)
男子がひりゅーだけなのよね、カンペキにギャルゲの主人公ポジなひりゅーでした。
メンバー的に「お泊り」じゃなくて「ヲタまり」で(うまいこと言った俺!)

冬休み始まってから31日まで予定全部入ってたけど、今はゆっくりまったり中です。
風邪引いてるけどね…
どうしよう、風邪引いてるのにアスゲンが切れた。アスゲン魔法の薬だよ!鼻水止まるぉ!


☆オフオフ
で、5日に澪とオフです。楽しみ楽しみー(´ω`)今池袋銀魂だらけだからねー!ウヘヘー!

ナンジャタウン寄りたいんだけどいいですか。
来良三人がソフト食ってた公園で花見したんですけどいいですか。
うざやが双眼鏡でマゼンダさんを見てたミルキーウェイでパフェ食いたいんですけどいいですか。
OPでシズちゃんが叩きつけられてた自販機を写メりたいんですけどいいですか。
(黙れ)


izaiza.jpgしばらく東京行ってないからHOO!!してきます。
ん?更新時間が朝の四時?
まぁさかぁ☆
うざやいっぱい描いたけど着色飽きた\(^0^)/
いつかのせます。
クリック拡大
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんぬつわ、妖幻です。
予告通り名前が変わりました。

大体誰が誰なのか分かったぜwww
ツンデレ破壊超人の付き人だけが誰だか分からないがw

5日にオフですかwwいってらっしゃいww
生暖かく見守ってるぜww

明狐 URL 2010/04/02(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』