忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3日?くらい前の話になりますけど、卒業式が終わりましたよー。
本番ではあまりあからさまな居眠りをしませんでした! 私エライ!(それがフツー!)

ちなみに私が卒業したのではなく三年のね。
お兄ちゃん卒業おめでとう!

三年の卒業とか私にはみじんも関係(ないわけじゃ)ないハズなんですけど、なんか泣きそうになりますた。。
卒業はしなくても一年間過ごしたのは変わりませんからねー(・ω・`)

一年間での大きな変化その①。成績がガッターーーンと、 おt (ry      
その②。友達が増えた。ヲタともとかね
その③。ヲタ的知識はあがった。

②はともかくとしてね…まともなものがない。しかっりして!私!


細かいこと言えばもっと変わったことたくさんあります。いやーいちねんまえ酷かった!

私絵画教室通ってたんですよ。えーと…いつだっけ、梅雨のあたりまでかな?
ホントその時はそこが逃げ場でした。家は気まずい友達は少ないで、
そこの先生私と同じような人種でね!変なひとだった!犯罪の匂いした!20代かと思ってたら36だった!

でもこの一年で部活の方が楽しくなっちゃって、友達もそれなりにできて、両親達もだんだん落ち着いてきて、
結果「逃げ場」を必要としなきなった私は絵画教室をサボるようになりました。
今度はそこから逃げてますもんね。馬鹿かと。阿呆かと。
サボりがどんどん増えて、月一回も行かなくなって、知らぬ間に解約してたとかそんなん。
あれ、解約したんだっけ。放置してるんだったかな?アレ?

だから今アソコに顔出したりとか、絶対できません。行きたいし会いたいし話したいんですけど無理無理!
気まずいわ!

だから今は色んなことを先生に伝えたいんですよね。
友達が増えましたよ、とっても幸せになれましたよ、最初に言ってたコトの意味わかりましたよ、親とちゃんと話せるようになりましたよ、軽鬱病は治りましたよ、でも体は前より弱くなりましたよ、好きなバンドができましたよ、虫がダメになりましたよ、お兄ちゃんとよくしゃべるようになりましたよ、とか

考えれば考えるほど馬鹿らしいんですがね。きっと向こうは、私のことをもうサボリっことしか思ってないでしょうし、覚えているかすらわかりませんしね。

何故この形に今落ち着いているのか、っていうと
それは私のまわりにいてくれる人が居るからなんですよね。
で、なんだかんだで私は今幸せです。一生一年前のままじゃなくてよかったですよ。
ネット上の友達もたくさん増えましたしね!

だから今、私の近くに居てくれる人ありがとうです。
いつか恩返ししたいな!うん!





話かわりますが、卒業絵はやっぱ銀桂!春だね!ふう!桜!へい!(何)
背景描くのが楽しいんです
いまだに塗り方模索中ですよぅー…アニメ塗りにしたらいっそすっきりしていいんですがね。
楽しくないじゃない…
もう三回くらい塗り直してる…(でっていう)

最後にラクガキいざや投下。
img050.jpg
鉛筆画うpするのひさしぶりじゃないか。
クリックで拡大。
なんか皆頭でかい!特に右下!

右上のポーズ大好きなんです。もう。
うざくてうざくてうざくてうざくてうざくてうざくてうざくてうざくt(ry
でもよくよく見てみたらもっと肩までガバァっ!なんだよ。
描きなおすよモチロン。

もお正臣大好きなんだけど今うざやきてるマジやばい。
ひさしぶりにニコニコでふぅーう!!してきたんですけどもね、うざやのいざい動画ばっか見てました。
今度のセルと思うけどイイ!と思ったのは

・うざやサーキュレーション
・グルメレース
・イザヤヤヤ!

最後のなんだしwwwって感じっすよね。
今度のせますよ!

うざやサーキュレーションですけどもね、
…ヤヴァイよ。
死ぬよ。
まず化物語が大好きだったのだものー!ありゃりゃ木くーーーーーん!!!!!
真宵がね!出てくるの!デュララ木さんだってwwwwああんもう可愛いなコイツめぇwwwww

もうあまりにツボったのでダウンロードして音楽プレイヤーに入れちゃいますた。
ダウンロード禁止法ってどこまでなのよ?今度調べなきゃなー
ではまた叫びにきますね。
今回はまた無駄に長くってすみませぬ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』