忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わった!!!
はぁぁああああああ!!!!!!!!!!

国語以外死んだ!

けど私は!生きている!生きているぞぉおーーー!!
藤野は全て(?)を終わらせて!!かえってきたどーっ!!

色々報告。


☆飛龍から「私の救世主さま」を借りて、読むことができますた。
ありがと飛龍!愛してるぜ!(?)
瑠璃たんがかっわえぇえんだよコレが…!これお前ニンフとかぶりまくりじゃねーかと。
なんか可哀相な境遇とか、性格とか、捨てられたりするとことか、主人公に誤って恋しちゃったりするとことか。

あれで低身長で貧乳だったら完璧なんだけどなー…でもやっぱホラ。ツンデレは神より至高だから。


☆デュラララ!! に駄々ハマリました。
あぁどうしよう。もうどうしましょうね。危うく銀桂への愛が薄れるくらいに正臣が愛しい。
正臣っていうかもう臨正がっっがっがttばっ
ていうか正臣は帝人君のコト好きなんだけどね!
そんでさ、うz…イザヤがさ、

「君は帝人君のためならなんでもするんだろ?…だったらこのくらい、できるよね―・・・。」

とか路地裏で囁いてさっなんかさッホテルとかに連れ込まれたりとかしてさっ!!!
内心本気で嫌がる正臣に萌えるぁああああ!!!!!!!!
いまツンデレ破壊超人に三巻借りて読んでます。半分くらい!三巻は臨正の回と聞いたので!三巻だけ!(笑)

それでもっ!私は銀桂を愛しますよ・・・!ぶっちゃけ銀桂の同人誌読み返しても悶えられなかったんだけど…ね…でもDR愛がちょっと落ち着いたら、きっとまた銀桂に萌えます。
私をここまで育ててくれた(ヲタ的な意味で)銀桂、そう簡単に手放したりしませんぜっ☆




☆左手小指を…なんだ、いためました。
ちょっとね、あの…体育でね、ハンドボールでね、順番的にキーパーになってね。
あんのツンデレ怪力破壊超人の投げたボールがこう・・・私の指に垂直にね、、、
使いづらくてしゃーない。
まーこの話はどうでもいいな。

ではではっ!!

藤野はテンションに任せてなんか…あれな絵を描いてくるよ☆


以下コメ返レス

澪>
そーいや  
改名した事は了承ずみだけど簡単には変えられない!
これからも澪って呼ぶで

ま    じ    で    か

うん、あの、ゴメンね、あのね、フフッ、あのね、
読    ま    せ    ろ
うん。いいに決まってるじゃない。むしろ載せろ。
ていうか削除してみろよ光の速さで私が抗議しに行くぞ

まじめな話さ、載せてくれるのはぶっちゃけヒャッホイなんだけどさー
私今、こう…正臣が脅迫されるような内容の絵か、あるいはマンガ描いちゃってるワケよ、
私は一向にかまわないんだよ。むしろ読みたい。てゆーか読ませろ。
ただそれで、私が後からネタかぶりしちゃうんだけども…それでもいいかな。
いや、ストーリーとか結構違ってくると思うけどさ、どうなのかな

まあはたから見たらこのサイトは仲いいんだなーで済むかね!キットソウ!
だから私はネタかぶりしてもいいと思う!私は!

その、澪しだい、です。なんかサーセン(何が)

ではではー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさい、最初の絵に吹きましたwww
だってさ、アクセスして一番最初にアレが出てきたら吹かない訳にいかないじゃないですk(

うん、むしろ澪って呼んでほしい(じゃあ何故改名したし

よっしゃああぁあああ!!!
有難う!!!!!ホントッ!!!
ネタかぶりが何だ!
もちろんいいんだよ!!
そもそも、ネタ使ったのはこっちだし。
誰かにネタかぶってるだとかパクリだとか言われたら私に責任ありますorz
まあ、そしたら消すなりパス制にするなりするから。

めがの楽しみにしてるからねっ!!!

あとあと、バトン回させて貰いました。
スルーでもおkだよー。

ホントに有難うでした。
それじゃノ
滝沢 URL 2010/02/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』