忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f7ac29bd.jpegはい。見てきたのです

もうホント皆可愛くてカワウィクテ!!

マフラーに顔を埋めるキョン君とか、デレまくりな長門とか、ロン毛ハルヒとか…!

・長門のあれ、あの…あのなんつーのとにかくキュンキュンしましたぁああ!!!

・キョン君のあのカッコよさ!カワいさ!もう私どうにかなっちまうわー!

・あとあと黒髪長髪はやっぱ正義だよね!しかもあのツン加減…!わわわ私を爆死させる気かと(^p^)

・劇場版でも谷口アクションは…スゴイ。あの表情(笑)



キョン君の最後の葛藤にちょっと泣きました…青春アニメ大好物なんだよー!
長門の健気さにも泣けます。 (・ω・`)キューン ってなりますよぉ!


映画は期待通りでしたね。
でもでも藤野ちょっと憂鬱ですよ。映画以外のトコロではなんだか、バタバタ、と…はい、うん
なんちゅーかなんていうか

…なんかねぇー

いや、家で一人ジメジメしてるよりは楽しいに決まってます、よ、
でもなんていうか、期待し過ぎたんだろうなっていうか、
もっと色々したかったです。今度行くときは、もっと余裕をもって!うん!もっとしゃべれや!アイツ!いや私もさ!


ああああもう寝ますイライライラーーーー!!!!




以下コメ返レス

飛龍>
ははは悪いが女の私にはその言葉は共感に値しねえな!!
…まぁぶっちゃければさー
私だって美少女に貰いたいよ。二次元の。クーたんに何かしらもらいたいよ…
あああ二次元行きてー!
三次元の美少女には貰ったけどなぁ!

澪>
襲い受け賛成!!
神谷浩史の声であんな美人であんな細身で!何をどうしたらあれが攻めになるというんだ…!
いかがわしい事するときに困るでしょうが!!
四角イーネ!
帝人君はちょっと正臣君の事ほんのり好きなんだけど自分では気付かないんだ!
一生すれ違うんだ!
でも勢いでいかがわしい事するんだ!
↑ そればっかりじゃないか私!!

ヴァレンタイン絵期待しないでー!!
友チョコの数今年は激減したからラクティン(^p^)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てか、シズちゃん相手で攻めがつとまる人いないw
精神的なモノ(?)で臨也が攻めなら大丈夫だけど、いかがわしい事する時とかは怪力すぎて抑え込めないじゃん。
いっそ、薬でも盛るとか?←

「あれ、正臣の事好きなのかな?でも園原さんが好きだし…。というか、そもそも正臣って男だし…でもなあry」
みたいな悩んでる帝人クンが見たいwww
いかがわしくてなんぼ!
めがと私の思考回路はほぼ同じと見た(え

クリスマス絵があんなに素敵だったんだから大丈夫だっ!!
いいなww
滝沢 澪 URL 2010/02/12(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』