忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今デュr…DRRRでいいや、見てきました。

まだ二話めまでだけどねーキャラの名前全然覚えてないけどねー
えーと、イザヤ?さんってアレ…ヤヴァいかっちょいいいい…!あれはホレた。
しかもお前アレ神谷浩史!!神谷ヴォイスえろぅうウフフフフフww

あーもうオリジナルでいいから化物語2期やんないかな…ありゃりゃぎ君に会いたいよ


420.jpgおくれまくりました…クリックで拡大します!
今はもう3135HITなのですが、三千というコトで。
香澄のオリキャラ描かせて貰いました!!

紫乃ちゃんです。絶対領域ハァハァツインテールハァハァ萌え袖ハァハァ紫ハァハァフリフリハァハァ前髪長い娘ハァハァ…

バックのレースは一個描いてコピーしまくったんですけど、その一個目にかなりかけました…左右正対称って何語?

ペンタブ使うのってむずかしいですね…
ハンパは技術で下手に頑張ると中途半端になっちゃうから、アニメ塗りにした方がいいのかな。まあ習うより慣れですからね、誰にも習ってないけどね!




で、まあ関係のない話なんですが、今藤野パニック中です。昨日の夜からパニックです。
ちょっと物凄く大変な事態なんですね。「大変」っつっても誰かが死んだとかそういうんじゃなく、不幸な出来事などでは微塵も無いんです。むしろもうニヤケが止まらないんですけど、どうしていいかわかんないんです。困ってます。
なんというか今までの…っていうか最近の生活が、そういう事向きの人種のソレではなくてですね、まあ慣れてる人にとっちゃ屁でもねーんでしょうが私にとってはトンデモないです。言えるときが来たら書くかも…しれません。

では地理の宿題がギャースなのでノシ!

以下コメ返レス↓↓

>澪
わかる!ノートっていいよね…
でもさ、可愛いノート買うじゃん。持ってたくなるじゃん。でももったいなくて使えないっていう…
ない?あるよね!そーいうコトあるよね!

いや、コレは結構失敗ですがね…
この子オトコの娘なんだってね!最高だね!早く見なきゃ…私は今DRRRに必死ですぉ

コメさんくすーノシ


>飛龍
ひさしぶり?うん久しぶりっ!
うん、だからこんどアソコのダ〇ソー行ったら絶対にあのピンクのキャワイイノートを…

えー 私はスパイラル式じゃないと無理だなー
つなぎ目のトコロがイライラするじゃないか…開きづらいじゃないかアレ。

見開きとかあんま描かないぉ。今度飛龍の絵みーせーろーよー
リアルで見せたくないのならメールでいいから。見たい!気になる!

あ、あれ私も欲しい。
そんな高くないんだよね?たしか500円とか、安いのだと百円ちょいで。

また来いよ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああああああああああ\(^o^)/
荒らしじゃないですい。
ほんとうは「あ」に濁点付けたかったんだけどさ(そすk

紫乃おぉぉぉおぉおぉぉおおおぉお(だま
見事に生まれ変わっちゃってぇ~(誰
可愛すぎて私禿げちゃうよ(禿げろ
お前は何者だアアアアアアア!!111!
・・・なんだただの神か。
ちゃっかり保存したぜ!!!(やめ
アハハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(やべぇテンションおかしい何コレ。
この度は本当にありがとうございました!!

イザヤさんいいな見てみたいww
パニックって大丈夫なのかい?
香澄 2010/01/31(Sun) 編集
無題
腹減ったwww

というか3000HITおめでとうなのです。
3000か・・・。
3000HITね・・・。
うちは2000だけどさ・・。
3000・・・。

あ~、泣けてきた・・・。
哀れな飛龍に魂の救済をお願いします。

なにはともあれおめでとう!

薪 飛龍 URL 2010/01/31(Sun) 編集
無題
まっさらなノートよりも半分も書いてないノートがたくさんあるww
最初の一ページ目を書く時にめっちゃ緊張するから最初のページだけ無駄に丁寧で
あとは適当なんだy(
でも、そういうこともあるww

これで失敗とか嫌味だr(
いつみても素敵だぞ!

3000HITってか3135HITおめでとう!
可愛くって言葉にできません、ホント。
萌え要素多すぎるwwww

うざy……いざやさんいいよね!
声エロいし、カッコいいし!!
全部見るべき!見てね、絶対!←

パニック大丈夫かww
物凄く気になるけど、今は聞かないでおく!
言えるようになるまで待ってるから、うん。

では!
滝沢 澪 URL 2010/02/01(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』