忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a84412f3.jpeg


























こんなポスターあったら持ち帰る。そして入部希望する。
先パーイ大好きです守形先輩!!

昨日じゃなくて一昨日じゃなくて昨日、トンデモスバラシイ同士に出会いました。
いやちょっと前に出会ってたんだけど改めてしゃべってたらヤベェコイツってなったんです。

うーんなんて仮名つければいいかな。ていうかふつーに薪飛龍でいいのかな、ブログの名前なんだけども。
え、ていうか薪ってなんて読むんでしょうか(笑)バカだからわかりませんよ!
飛龍でいいよね。

色んな趣味が一致しました。貧乳か巨乳か、縞パンかフリフリか、ツンかデレか、なんかその他もろもろ。
くぎみー好きなんだってよ!ワッフォイ!加藤えみりも好きなんだってよ!
しかも彼は消失歌えるんだぜ。いやスゴくね?素直にスゴくね?でも息が続かないってよ。当たり前だろ!

なんか妙に落ち着いてるトコとか頭いいトコとかメガネとか守形先輩に似てるから先輩描いたの。
そんな飛龍のブログはこちら
リンクにも追加しておきますネ。勝手に。


んでコメ返し!


>飛龍
ようこっそ腐ヲタ(略)へ!!
うんつーかなんでそんな前の記事にコメるんだ。
タイトルクリックしなさい。最新記事に飛びますよ。
ブログ リンクに追加するけどいいよね?いいんだな?

>のわーる サマ
返信遅れて申し訳ありませぬ。メイトいいですよ!
こめありがとうございました!


ではではー。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解だぜ軍曹っ!
前回はミスりましたwww
薪 飛龍は「たきぎ ひりゅう」と読むのだよ。
飛龍さんはちょくちょく来るので
「帰れ!」とか言わないで生温かく見守ってくれw
薪 飛龍 URL 2010/01/17(Sun) 編集
ひりゅぅぅううッ!!! (黙
おぅおぅ。
飛龍じゃないかッ (誰
週末、めがと一緒に語った(?)めがねの奴だ。 爆

アニメよりは痛い東方神起ヲタクですが・・・
よろしくねー^^

あ、めがのブログなのに・・・
すまそΣ( ・Д・)

絵を見て最初に飛龍だとわかったあいるですた!
(嘘です。) (しんでこい
あいる URL 2010/01/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』