忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけね、窓を開けてたんですよ。
そしたらですね、灰色っぽい茶色の、ミニウサギの大きさなんだけどデブいウサギちゃんが、
私の部屋のプラスチックの箱の中にいつのまにやらスッポリと。
おったのですよ。
私基本的に、毛の生えてる動物はアレルギーで触れ合う機会が少ないのです。大好きなのに!
だからもぉうわぁあ可愛いいってなりました。もちろん驚きました。
ここ千葉だぜ?北海道ならこんなんもありえるかもだけど千葉だぜ?

母さんに見つかっちゃって、捨てて来いといわれるかと思ったらそうでもなく。
「どうしようね」な空気になったんですよ。
もしかしたらこれ飼えるんでね?と。アレルギー問題とかうやむやにされるんでね?と。
ワクワク。

スゲーおとなしいモンだから、いいんじゃね?と。
しかも私にはスゴいなついてるんです。私には抱っこしても暴れなくて、ちょっと近くよるとこっちくるんです。
もうカワイくてカワイくて!!

超ヒャッホォオオウなります。
ウドン用のドンブリに入れたりしても、全くうごかなくてホントかわいいんですよ!鼻ヒクヒクするだけなんですよ!
あったかくて心地よくて、抱っこしながらソファーでウトウトしちゃって、
あとイッポで寝るトコロで父さんが「ご飯だよ」って起こしやがったんですよ。

そしたらですね、
私いつのまにかベッドにいて、ウサギちゃんがいなかったんです。

思い返して、ちょっと涙が出て来ました。

…夢じゃん。ウサギ。


ホント…異常にリアルな夢でした。何の疑いもなく「ゲージどこで買おうかな」「ウサギって何食べるんだっけ」とか考えるほどに。
夢って…夢って…!!
はぁ…泣ける。


なーんて与太話はこれくらいに…グスン

2981.jpgあのですねー

ペンタブ、買っちゃいますた。
これはRADのイメ画です。
描き途中なんですが、
とりあえずヘッドフォンだけ塗った線画の状態でうp。

オレンジでかわいいですよー


ではでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいじゃないか
俺なんか夢にゴリラ(近藤さんじゃないです)が出てきたんだぞ。
目ぇ合わせたら襲ってくるゴリラが祖母宅にて現れてめっさ怖い夢見たんだぞ。

いい夢じゃないか!
心温まるよ!
あとペンタブおめでとう!
香澄 2010/01/04(Mon) 編集
いいじゃないか2
わたしなんかなぁああああ・゚・(ノД`;)・゚・
リストカットしてる女が夢で襲ってきたんだYO;;
正月から血が。。。(泣

ウサギいいね(о´▽`о)
微笑ましいよ(ty

あとめが様の年賀状、家族みんなで大絶賛ですた^^
君は間違いなく神さっb

でゎねノシ
美玲 2010/01/04(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』