忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■くそひさしぶりでごじゃます!

■なんだかんだある日々の中、高校入学してから一度も更新していないことにハッとなりました藤野です。おっと噛みました、馬鹿です。
ついったをやってるとサボりますねえ!

■何故猫画像を貼ったか、ということですが、 
 私が子猫拾っちゃったからです。

 子猫拾っちゃいました。
 色々言いたいことはありますが、とりあえず 死ぬほど可愛いです。死にます。

 「野良猫を連れ帰ること」自体は非常識な行為であるし、何より私と母はアレルギーがあります。
 なぜこうなったのか、ですけど

 部活帰りの夜道で、明らかに猫にしちゃちっさ過ぎる生き物がこちらに駆け寄ってくるんですね?
 何かと思ったら猫じゃないですか。子にゃんこじゃないですか、胸キュンじゃないですか。
 駆け寄ってきた割にはその後あまり動かなくて、やせているのも見てとれました。

 近くに母猫の姿を探しましたが見当たらず・・・
 暗くて狭い夜道で、放っておいたらカラスに食われるか車に轢かれるか、餓死してしまいそうで
 うちに猫を連れ帰ってもどうにもできないとわかっちゃいましたが、
 とりあえず保護することにきめました。

 かめちゃんのお母様が元・動物病院のナースで、とりあえずかめちゃんのお母様に連絡をとってみることに。
 子猫は暖めることが最優先、ということでしたので、エスカップの箱にタオルとお湯の入ったペットボトルと一緒に入れてみる。
 そこからしばらく寝ていましたが、起きても目が開かない。目やにで目がくっついているようでした。
 ぬこにゃんは猫ウイルス性鼻気管炎、という感染症らしい。

 一時間ほどあとでやっと、私と父で子猫用のミルクを買ってきて飲ませることができました。
 飲む意思はあるようなんですけど体力なくてハミハミしない・・・。

 いつまでもエスカップの箱では狭いので、大きめのダンボールに移すことに。

 それから食事と排泄と湯たんぽのお世話をくりかえし、今は顔を拭こうとすると暴れまわるくらいには回復。ワァイ!!!!
 昨日は病院に連れていきましたが、のみよけの薬と目薬をいただきました。
 食後に点眼するようになってから目がくっつくことはなくなりました!
 昨日の夜あたりから、大人しく順調にミルクを飲むようにもなりましたし、とりあえず安心です。鼻炎治るといいね。

 それでこの子の今度はというと・・・

 とりあえず私達のアレルギーはうやむやにして飼うような雰囲気に・・・?
 まだわかりませんが、私は大きくなっても面倒をみてあげたいと思っています。
 一日中一緒にいるにしては、アレルギー反応は希薄な気もしますし、イケるんでない。そんな感じ
 一応里親を探すような話はでていますが・・・どうでしょうね・・・飼いたい・・・

 それからお医者さんによると生後2週間程度、ということです。なんてこったい。自立するの早くて立派ね・・・



■上の写真は、ダンボールの中から私を見上げて、そのままのけ反って寝た図。かわゆし。
 なんかこの子のけ反って寝るクセがあるみたいです。キャワイイ。

 

二枚目。のけ反りますね。
というかこの子すごい寝相悪くてかわいいんですよ。猫ってこんなもんなんですかね?はあかわいい

目を開いていると、くまっぽいです。釣り目でかわいいんですああかわいい。

ところでこの子、まだ名前がありません。
家族会議で決定すると思いますが、候補をいくつか出したいんです。
もしよければいいと思う名前、コメントかツイッタにてリプライお願いします。

特徴は黒くて熊っぽくて鳴かなくて小さい。のけ反る。それから、幸運。
あ、おもしろくないやつは結構です。ショコラとかクロとかそういうの。
シュバルツとかそういうオシャンティーなのも却下です。うちはそういう家じゃないので
ひらがなっぽい感じが望ましいですね!うなぎとかあじのりとかそんな感じ!



■さて上記の猫記に「部活帰り」と表記しましたが、
 高校では私演劇部に入部しました。
 もともと、今までと違うことにも打ち込んでみたい、と思っていたのもそうですが
 漫研は痛い集団、美術部は過疎アンド無気力で、打ち込めるどうこうの話じゃねーぞコレって思ったんです、
 
 入部する気はサラサラありませんでしたが、かめちゃんについていって見学だけいったらほぼ一目ぼれでした。
 覇気があってヤル気があって礼儀があって、一番理想的な部活だと思いました、本当入部してよかったです。
 腹筋もついたしね。

 そしてぬこにゃんを拾った日は地区大会があった日でした。

 私はポエマーなマジキチ娘を演じまして絶賛されましたが新人賞は受賞ならず・・・秋の大会では受賞できるように頑張ります。
 本当に緊張しましたが、ライトを浴びて大声を出すのは気持ちよかったです。それから拍手・・・!泣きそうになった

 会場近くのファミレスで打ち上げをして、部員達とも別れてかめちゃんと私二人で夜道歩きつつその日の感動を語らってたら ぬこにゃんと出会ったのでした!


■今回は本当に私情しかありませんが、記しておきたかったので満足です。
 次あたり絵を載せられるといいのですが・・・
 正直今、今まで自分がどうやって色塗ってたのか思い出せなくて苦戦しています。
  
nana.png
書きかけのリアとものアイコン。
髪をもう3度は塗りなおしている・・・OH・・・


■今度は話が溜まらないうちに書きにこれるといいな。


■それと携帯のホームページのほうですが、
頻繁に更新できる状態じゃなく、閉鎖を考えています・・・。
ご迷惑をおかけしますが、そのときはよろしくなのです。
あとTOP画像がいつまでも「受験なう」っていっててウケる


ツイピクには鉛筆画のらくがきが結構うpしてありますから、是非。
 ぬこにゃんもいっぱいいるよ。


■では私も病院にいかなくてはイカンので失礼しますよ!!ではでは(́◉◞౪◟◉)






PR
f068a327.jpeg理不尽な行事を最初に発案したのはいつのどこの誰でしょうかね。死刑。


あぁああぁぁああ
もう最近ただでさえやる事増えてきてるのにどうして・・どうして放課後練習とかさっ

体育祭でクラスが優勝したからって何かあるワケじゃないのに!賞金が出るワケじゃないのに・・・!


ただいま乱心中の藤野ですよっと
パスタ茹でてる間に更新してしまえい

マリアさん描いてます。
沢城みゆき好き好き過ぎてやっちまった・・・
「タイトルなんて自分で考えなさいな」が頭から離れません。

踏んでくださいマリアさん 殴って!マリアさん  罵ってください!パンツくださいマリアさん!!


携帯サイト、たくさん訪問ありがとうございますアワワ
なんか携帯の方のリアタイばっか更新してこっちがおろそかになってませんかね、私・・・むーん
ほんとリアタイばっか更新してます。
更新しねぇなと思ったらこっちにいるぉ!→リアルタイム  サーセン!

リアタイにも書いたんですが、色々あって「エロい絵」を描くことになったのです。
別にまぁよくて12・・・13禁程度だと思うんで、載せないこともな・・・いとおもいます。
今描いてますよお!・・・楽しいですはい!

でーはでは

追記よりコメレスでっす




maiking.png
「努力している」「頑張っている」というのは一体どこからでしょうかね、

努力している、と自分で思っていても結局、
本当に本当に本当に努力している人から見たら全然努力のうちに入っていないなんてよくあると思うワケですよ。

それは「我慢」もまったく等しい話です。


いきなりスミマセンっしたー藤野です!
伊波を全力でテイクアウトしたい!!私女だけど殴られそうだな

一周年まであと・・・えー一週間きりましたね、急がなくては


あ、こえ部の更新ですが、
ブログパーツは3作品くらいうpしたら貼ろうと思ってます。
それからお兄ちゃんがテスト期間で家に居ることが多くレコできない、ので
自作のうpは少し遅れそうです・・・(・ω・`)


あ、昨日は明くんとカラオケ行ってきました。

私と明くん二人だったので制止する者が全くおらず、
限界までハッチャた結果、
・・・今ものど痛いです(・ω・`)
なんだ、マジメに歌いきった曲があったのか疑問だな

ストッパー・・・もといツッコミ不在ってコワいなぁ



あ、明くんといえば
明くん・・・基、猫くんのサイトが移転されました。

日常茶飯事行住坐臥!(にちじょうさはんじぎょうじゅうざが)

にちじょうさはんじぎょうじゃ・・・じゅ、うzっ
いいですもう

リンクも変更しておきます。


今日はそんなとこだろうか・・・あヤベ理科のレポートやってないもう眠いあと30分で日付かわるしどーしましょ\(^p^)/




サカサにしてもサカサにしても
…結果は変わりませんねー

いえあの…身体測定とか…まじで知らない、なにそれどうしたのいつやったの

うん、頑張るんだ今年から
春休み前に「来年度から頑張るんだっ」みたいな事自分で言った気がするよ。
うん。だからね、今年から頑張るんだ。そろそろ頑張るよ。

何をかって?
ハハハハハ

img056.jpg
パンツ
パンチラを描きたくなった
膝立ちを描きたくなった
ラフな格好が描きたくなった
フリフリが描きたくなった

そしたらなんか、ね
ミクとリンちゃんがお着替え中な…絵を…
下描きさらすー

描いてました(・ω・´)キリッ

とりあえず一周年絵できてから描けよーっていう…


あああああ喉いたいよぅ…!!
カラオケ行きたいのに・・・!(金無いけど!)







以下コメレス

>澪
自分でも見ててジワジワ笑えてきたよ。
「なぜこうなったしww」と…
正臣は…うん、何度も描いてはいるんだよ。(授業中とか)
でもさでもさ…載せていいの?みたいなー
一応その…中学生っていう建前上みたいなー

…みたいなー?

わざわざ読んでくれてありがとう、ホントにごめんね。



>明くん(というアダ名はどうだろう)
ありがとう。
そっちのみに対するコメというのは予想外…
ちょっと泣きそうになったじゃん、ばか


正直疲れましたよ。
なんでかなー…
転校続いてたから、それなりに環境の変化には慣れているハズなんですがね。
進級したとかそれくらいで…ネェ。

スットストストストレスーぅ!!
なんか叫びたいよぉーーーっ!!!!!カラオケ行きたい!!

今日はアレです、澪とのオフの時にこう…頭に浮かんできちゃったうざやくんを描きなおしたモノを投下!
ひさびさ?の鉛筆絵!
img055.jpg
クリック拡大!!
…いやだって!くだらないから…!


ピョ☆

失礼しましたーー



あとはちょっともう…吐き出したいだけなんで、追記にしとくッス。
コメレス

>香澄
うん、あのさ、
もうあきらめなよ。い☆ろ☆い☆ろ☆と☆(うっざ)
おそまつさまですたっ

>美玲
き…機会があれば!また描くよ!
…ウェディングさっくんとか
かわいい?これかわいい!!?(ウルサ)
おそまつさまですぁ

>めいこ
うん、君は幸運さ☆
連日女の子はべらせやがってよ…
ギャルゲの主人公ですねはい、、
連コメとかお前なんなんだ!

>あいる
ほんと何に覚悟すればよいのかとwwww
君には嫁がいるでしょーがぁ!!!
ちなみにこのさっくんは源田君あたりとこれからランデブーするそうなんd(ry



もう3日?くらい前の話になりますけど、卒業式が終わりましたよー。
本番ではあまりあからさまな居眠りをしませんでした! 私エライ!(それがフツー!)

ちなみに私が卒業したのではなく三年のね。
お兄ちゃん卒業おめでとう!

三年の卒業とか私にはみじんも関係(ないわけじゃ)ないハズなんですけど、なんか泣きそうになりますた。。
卒業はしなくても一年間過ごしたのは変わりませんからねー(・ω・`)

一年間での大きな変化その①。成績がガッターーーンと、 おt (ry      
その②。友達が増えた。ヲタともとかね
その③。ヲタ的知識はあがった。

②はともかくとしてね…まともなものがない。しかっりして!私!


細かいこと言えばもっと変わったことたくさんあります。いやーいちねんまえ酷かった!

私絵画教室通ってたんですよ。えーと…いつだっけ、梅雨のあたりまでかな?
ホントその時はそこが逃げ場でした。家は気まずい友達は少ないで、
そこの先生私と同じような人種でね!変なひとだった!犯罪の匂いした!20代かと思ってたら36だった!

でもこの一年で部活の方が楽しくなっちゃって、友達もそれなりにできて、両親達もだんだん落ち着いてきて、
結果「逃げ場」を必要としなきなった私は絵画教室をサボるようになりました。
今度はそこから逃げてますもんね。馬鹿かと。阿呆かと。
サボりがどんどん増えて、月一回も行かなくなって、知らぬ間に解約してたとかそんなん。
あれ、解約したんだっけ。放置してるんだったかな?アレ?

だから今アソコに顔出したりとか、絶対できません。行きたいし会いたいし話したいんですけど無理無理!
気まずいわ!

だから今は色んなことを先生に伝えたいんですよね。
友達が増えましたよ、とっても幸せになれましたよ、最初に言ってたコトの意味わかりましたよ、親とちゃんと話せるようになりましたよ、軽鬱病は治りましたよ、でも体は前より弱くなりましたよ、好きなバンドができましたよ、虫がダメになりましたよ、お兄ちゃんとよくしゃべるようになりましたよ、とか

考えれば考えるほど馬鹿らしいんですがね。きっと向こうは、私のことをもうサボリっことしか思ってないでしょうし、覚えているかすらわかりませんしね。

何故この形に今落ち着いているのか、っていうと
それは私のまわりにいてくれる人が居るからなんですよね。
で、なんだかんだで私は今幸せです。一生一年前のままじゃなくてよかったですよ。
ネット上の友達もたくさん増えましたしね!

だから今、私の近くに居てくれる人ありがとうです。
いつか恩返ししたいな!うん!





話かわりますが、卒業絵はやっぱ銀桂!春だね!ふう!桜!へい!(何)
背景描くのが楽しいんです
いまだに塗り方模索中ですよぅー…アニメ塗りにしたらいっそすっきりしていいんですがね。
楽しくないじゃない…
もう三回くらい塗り直してる…(でっていう)

最後にラクガキいざや投下。
img050.jpg
鉛筆画うpするのひさしぶりじゃないか。
クリックで拡大。
なんか皆頭でかい!特に右下!

右上のポーズ大好きなんです。もう。
うざくてうざくてうざくてうざくてうざくてうざくてうざくてうざくt(ry
でもよくよく見てみたらもっと肩までガバァっ!なんだよ。
描きなおすよモチロン。

もお正臣大好きなんだけど今うざやきてるマジやばい。
ひさしぶりにニコニコでふぅーう!!してきたんですけどもね、うざやのいざい動画ばっか見てました。
今度のセルと思うけどイイ!と思ったのは

・うざやサーキュレーション
・グルメレース
・イザヤヤヤ!

最後のなんだしwwwって感じっすよね。
今度のせますよ!

うざやサーキュレーションですけどもね、
…ヤヴァイよ。
死ぬよ。
まず化物語が大好きだったのだものー!ありゃりゃ木くーーーーーん!!!!!
真宵がね!出てくるの!デュララ木さんだってwwwwああんもう可愛いなコイツめぇwwwww

もうあまりにツボったのでダウンロードして音楽プレイヤーに入れちゃいますた。
ダウンロード禁止法ってどこまでなのよ?今度調べなきゃなー
ではまた叫びにきますね。
今回はまた無駄に長くってすみませぬ!



こんぬつあ。藤野ですぉー



頭がショートしそうで戻ってきました携帯から。打ちづれぇ―…



もうなんだかもうなんだか…やだ。もう勉強やだ。

アニメの世界に行きたい。貧乏でもいいから万事屋でアホにくらしたい。

クーたんと一緒にくらしたい。リキ君になりたい。あ、それだと学生じゃん





話は変わりますが、父さんにコンビニに今お使いに行ってもらったのですがね…

あの…ミニストップのプリンパフェって終わったんスか…?

ty…は?意味不明ナンデスガ…

あああああああ何故だあああああ

悲しいです…悲しいですぅうう(;ω;`)





以下コメ返



ひりゅ―へ

どういたしまして―あんなんで良かった?なんかサーセン。
君は勉強しなくても点がとれるのかそうですか
こんちゃー藤野ですっ

突然
ですがね、これから二月末まで亀更新になります。

えぇー学生の永遠の天敵テストですとも…
ヒマだったりとか、叫びたくなったら戻ってくるかもです。

もしかしたら一生戻ってこない可能性もなくはないのですがね…
前回より点数悪かったら、一生パソ子つかえねーっつー。あうあう

というわけでっ


藤野ドローん!ですぉ!(・ω・´)


KC3D0169.JPG一度にいくつ消しゴム使ってんだ、ってやつ。
今はさらに一個増えたしね!
何がしてーんだ!
環境にワリーんだよ!

一番のオススメはARI-INソフト!
「やわらかく包み込んで消す」
なんかコエーよ。
2Bとかの鉛筆を広範囲使って、それを消そうとすると鉛が黒くのびて消えなくなったりするじゃないですか。それがありませんよ!

MONOは愛用者が多いですが、イラストには不向きス。MONOケシはやわらかくて消えやすいですけど、すぐ崩れたりとか・・
鉛筆がのびるコトはめっちゃ多いです。

消しゴムって個性あっていですよね。
文房具ってなんかハァハァしませんか?必要なくても買いそうになりませんか?

その他消しゴムについてはコチラ!2ちゃんから発見したんだけどこれは…エクセレンツ





あと某サイトKでのリクエスト作品が溜まってきたので載せちゃうのだぜ
使用したモノ・しぃペインター


九ちゃん。目が淡くなりすぎだなー ハートとか描いちゃったよ!いいよね別に!

神楽たん。背景の配色とかダ〇ソーのノートの影響だったり… 

バカテスの秀吉君。まだ見てねーけどな メイキング

ムヒョ。久しぶりに読み返したら最高に可愛かったよムヒョ…

デュラララの…なんだっけ、まさおみ?君だそうです。早く見なきゃ…

リクエストいただいて描いたんじゃないけどウサギさん。趣味丸出し…

ではではー。


ちょっとだけね、窓を開けてたんですよ。
そしたらですね、灰色っぽい茶色の、ミニウサギの大きさなんだけどデブいウサギちゃんが、
私の部屋のプラスチックの箱の中にいつのまにやらスッポリと。
おったのですよ。
私基本的に、毛の生えてる動物はアレルギーで触れ合う機会が少ないのです。大好きなのに!
だからもぉうわぁあ可愛いいってなりました。もちろん驚きました。
ここ千葉だぜ?北海道ならこんなんもありえるかもだけど千葉だぜ?

母さんに見つかっちゃって、捨てて来いといわれるかと思ったらそうでもなく。
「どうしようね」な空気になったんですよ。
もしかしたらこれ飼えるんでね?と。アレルギー問題とかうやむやにされるんでね?と。
ワクワク。

スゲーおとなしいモンだから、いいんじゃね?と。
しかも私にはスゴいなついてるんです。私には抱っこしても暴れなくて、ちょっと近くよるとこっちくるんです。
もうカワイくてカワイくて!!

超ヒャッホォオオウなります。
ウドン用のドンブリに入れたりしても、全くうごかなくてホントかわいいんですよ!鼻ヒクヒクするだけなんですよ!
あったかくて心地よくて、抱っこしながらソファーでウトウトしちゃって、
あとイッポで寝るトコロで父さんが「ご飯だよ」って起こしやがったんですよ。

そしたらですね、
私いつのまにかベッドにいて、ウサギちゃんがいなかったんです。

思い返して、ちょっと涙が出て来ました。

…夢じゃん。ウサギ。


ホント…異常にリアルな夢でした。何の疑いもなく「ゲージどこで買おうかな」「ウサギって何食べるんだっけ」とか考えるほどに。
夢って…夢って…!!
はぁ…泣ける。


なーんて与太話はこれくらいに…グスン

2981.jpgあのですねー

ペンタブ、買っちゃいますた。
これはRADのイメ画です。
描き途中なんですが、
とりあえずヘッドフォンだけ塗った線画の状態でうp。

オレンジでかわいいですよー


ではでは。

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』