忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KC3D0169.JPG一度にいくつ消しゴム使ってんだ、ってやつ。
今はさらに一個増えたしね!
何がしてーんだ!
環境にワリーんだよ!

一番のオススメはARI-INソフト!
「やわらかく包み込んで消す」
なんかコエーよ。
2Bとかの鉛筆を広範囲使って、それを消そうとすると鉛が黒くのびて消えなくなったりするじゃないですか。それがありませんよ!

MONOは愛用者が多いですが、イラストには不向きス。MONOケシはやわらかくて消えやすいですけど、すぐ崩れたりとか・・
鉛筆がのびるコトはめっちゃ多いです。

消しゴムって個性あっていですよね。
文房具ってなんかハァハァしませんか?必要なくても買いそうになりませんか?

その他消しゴムについてはコチラ!2ちゃんから発見したんだけどこれは…エクセレンツ





あと某サイトKでのリクエスト作品が溜まってきたので載せちゃうのだぜ
使用したモノ・しぃペインター


九ちゃん。目が淡くなりすぎだなー ハートとか描いちゃったよ!いいよね別に!

神楽たん。背景の配色とかダ〇ソーのノートの影響だったり… 

バカテスの秀吉君。まだ見てねーけどな メイキング

ムヒョ。久しぶりに読み返したら最高に可愛かったよムヒョ…

デュラララの…なんだっけ、まさおみ?君だそうです。早く見なきゃ…

リクエストいただいて描いたんじゃないけどウサギさん。趣味丸出し…

ではではー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばんわー。滝沢です。

俺は消しゴムよりアレだ。
ノートを買いすぎるw
柄が可愛いと衝動買いしちゃうっていうね。
おかげで何も書いてないノートが大量にww
消しゴムは落し物の所から勝手に取って使ってるのが多いかな(おい

某サイトでも見たけどみんな可愛いすぎるだろっ!!!
取り忘れたアニメは未だに見られてないw
3話まで行くとメンドくなr((

急に来て叫ぶだけ叫んで逃げます!はい!←
いや、すまんorz
また来るよーノ
滝沢 澪 URL 2010/01/29(Fri) 編集
うむ・・・問題な(ry
久しぶりだな、ルーブルだっ

俺も消しゴムではなくノートを(ry な人だが。
イラスト用のノートはスパイラル式じゃないのがいいですね~。
俺はスパイラル買っちゃったから見開きの絵とか描いたら
レナの右半身がスパイラルで分断されたwww
レナァァァァァァァァァ(ry

それにしても電動消しゴムほっしぃな~。
いや、細かいところとか消しやすいじゃん?
俺のド下手な絵を少しでも向上させるためにさww

これからもちょくちょく来るさ~。
「帰れ!」とかいうなよ?w
薪 飛龍 URL 2010/01/31(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』