忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうごじゃいまーっす!!!
89be511f.jpeg
















あ・・・れ、髪の色もっと青っぽかったのになぁ…
年賀状送った人には、本当の色をお届けします。  おかしいなスキャナの設定間違えたのかな
着物の柄大変でしたぁー…それでもこんなもんですからね。アナログでどこまでも、と意地を張るならそれくらいの苦労の覚悟しなきゃです
…いや、お年玉でタブ買おうかな…いやでもPSP買おうかな…クーたんのフィギャも欲しいな…自分用のパソコン買おうかな…(・ω・`)…

正月早々何言ってんだ。5月のイベントを忘れるな俺…大江戸フレンドパークもぜってーいくんだ。うおお。
ではでは、雑談もこれくらいに。
そろそろ必要事項にうつりますかねっ

a4376ed2.jpeg

超テキトーに描いた銀桂年賀状。ネット上でしか公開しませんよ、当然。

スミマセンね、ホントに雑で…桂の着物の色違うって。なんだこれ。
左下の方に実は文字在。わかりづらい。
「らくがきでサーセンorz今年もよろしく!」
です。orzじゃねーよ(笑)

ホント酷いよ。







では次。冬コミレビューですが!
楽しかったですー

ていうか、人と行くのってもしかしてよくないのかな…と思いましたが。
なんか結局疲れさせてしまった気が。するのですよ。
ホントに趣味のコトになると少し体力増えるので、ペースとか気にしなくなっちゃうんです。
先輩ゴメンなさいでした…

でもでも、新刊はみなさま萌えでした!!!ありがとうすべての銀桂に!!
今年はちょっと銀新も買ってみましたよ。新ちゃんかわいいー
でも気に入ってた銀新サークルさんにはたどりつけませんですた。。
地図に書き込むの忘れてたみたいで…俺のバカ俺のバカ
フレンドパークでは絶対に…買ってやるのです…

並びのときのピクトチャットでは、話てた方すぐ後ろにいてビックリでした。あちらの方もメガネ私もメガネ先輩もメガネでもうみんなメガネ!!リボーンと東方ジャンルの方でした、ありがとうございました!

今年のペットボトルも可愛かった。桃茶おいしかったですー!
七瀬葵さんにはあまり執着なかったのですが…今年のは可愛かったな。ちょっと見てみようかな。

コスプレ広場では今回、あたりが多かった!!あの麗しき翠星石にもう一度会いたい!!
オーラハンパなかった!
超カッコいいデイダラさんがいたので香澄のために撮っていこうと思ったんだけど、そこはもう撮影許可区域じゃなかったので無理ですた…(・ω・`)サーセン。
建物の中で超可愛い仔銀桂に会って口あんぐりでした。ホントに背とか低くて可愛かったのに…!クソ!広場で会えれば!!

あ、と今年はスケブたのめました!!!うわああ!!!!
可愛い…超かわいいよ仔銀桂!!大好きなサークルさんの生…!
もうあのサークルさんは微笑ましさハンパないです。しかも笑えます。
そのサークルさんはこちら! あいまる
リンクフリーなので貼っちゃった。あわあわ。


ではではそのその夜も遅いので、今日は寝ることにします。
新バナー・アイコン・テンプレート・HP更新などは、また今度…ていうか明日、しようと思いますね。
ではでは!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!
年賀状素敵だったよ!
私のは届いたでしょうか・・・
不安なのです(おい

デイダラ・・・だと!?
いいなw
撮影許可区域ではなかったのかー
いつか見たいなww

そういえばソラノオトのCM見たのよww
オリジナルアニメーション・・・!?←
香澄 2010/01/01(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』