忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラス替え不安でしゃーなかったのですが…
なんとあいると同クラス・・・だと…!?
なんという運命!よし、あいる!結婚しy(ry


描いて載せてない絵のせてきますよぅー。

9f2a0dc5.jpegアニメ終わったのがさみしくてムシャクシャしながら描いてたらこうなりました・・・よくあるよくある


誰かぁああああ塗り方教えてくれ…!!!


一応いっておくとね…子ヅラなんだよ。
もとは子ヅラなんだよ。

でももう…いいんだ。
子ヅラじゃなくていいんだ…(遠い目)

どうしてこうなったとか…私が聞きたいよ。





次…告られてるさっくん、(なぜに)

いっとくけど私はイネイレ8センチ位しか知りません。
ただ香澄と美鈴が「さくまぁあああああ」って言ってるから、描いてみました。
カードとか見てても事実かわいいじゃない。このこ


8795f793.jpeg一番頑張ったのはフェンスですね、もう気が遠くなりましたわ(それでこのクオリティかと)

フェンスまでおいやられてます。

さっくん「そんなこと…急に、言われたって…」
…\(^0^)/
さっくんファンの方々タイヘン失礼しました。
一生ごめんなさい。

bc06c56c.jpg




次。ピクシブのイメレスに参加しました、…、なぜこうなった。

お兄ちゃんがうおのめちゃん好きなのは知ってましたけどもなぜこうなりましたか。
ていうかなにこれこわいうまっ。

画像クリックでぴくしぶのページに飛ぶ…はずです





あーあと澪とブクロ行って来ましたよ!
今ちょっと時間ないんであれですが、また詳しくかきます。
ああ思い出しただけで笑えるわ…


ではではっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
/////////////////////////////////

ハァハァしすぎて禿げそうなんですが…
俺の髪の毛を返せ☆
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(呼吸困難
ご馳走様です!!!!!
香澄 2010/04/08(Thu) 編集
さ、さくまあああああ
きゃああああああ佐久間ー!///
めちゃかわいいどうしよううわああああ
結婚して!←
ぜひまた描いて下さい!!(自分で描け
ごちですたー(・ω・`)
美玲 2010/04/08(Thu) 編集
なああああ(ry
俺はツンデレ破壊超人と一緒のクラスという
不運なのか幸運なのかわからん状況です。

果たして明狐お兄さんの運命やいk(ry
明狐 URL 2010/04/09(Fri) 編集
あひゃひゃ、(帰れ
めがと、一緒だとぅ・・・!!
『ちょっと、せんせー。もう一回やり直しませんかー#』
hahaha,ナンテネ^^^
大丈夫よ、一緒になれて嬉しいから。

あ・・・。でも言っておくが、僕には嫁が2人いるからな。
覚悟しとけ。(何が

そして、さくまきゅん。
かわいすぐる・・・!!!!
ちょいと、嫁にもらっても・・・(やめとけ
あいる 2010/04/09(Fri) 編集
無題
↑いやいやいやいy(ry あいるさん?

大体その二人想像付いちゃいましたよ?www
明狐 URL 2010/04/11(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』