忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4c1808f3.jpeg

横に見ても泳いでるように見えるよ!
クリック拡大


たった今荒川8話見てきたから余計、似なさが浮き出て見えて辛いす・・・(;ω;`)

あのスク水が衝撃的過ぎて勢いで描いたんです、そしたらこうなったんです。

下描きは学校でして、家でペン入れして30分かけないで着色したんですよ、
そしたらまぁビックリ!描き始めたその日に完成!



ラクガキ投下!
(・ω・)ノ ☆


ローリンガール

一週間くらい前の?と思う
たぶんそう!

fb3e006f.jpeg


しぃぺ久しぶりだから酷いぞこれ!






いつか納得のいく絵が描けたらバナー作りたいです。

一周年では皆コメントしてくれてありがとうございます・・・!
コメレスは追記より!




>猫くん

コメさんくす!
だみぃくろっく?無理☆言うな☆\(^p^)/
え?あぁ、そう。 を覚えてくれ!みーちゃんが歌ったやつランクインしてた!



>香澄

コメさんくす!
いや、案外携帯サイトの方が簡単で、、、
なんでもっと早く作らなかったの、って感じよ(・ω・`)
ありがとう!なんていうか・・・ほんと、君は律儀っていうかね・・!



>澪
あ、改名したようだけどその・・澪って呼んでいいですか、
ていうかみおって言えばいいのか!ソウカ!
えぇ、ですから中2でこそのテンションなワケでございますして!HAHAHA!
ていうか中2でもっと凄い人世の中に沢山いる!
変更さんくす!
あとこれからもよろしく



>あいる
レインボーではないよ!(`・ω・)
コメントしてくれただけで十分なのよ!
おう!頑張るよ!俺・・・頑張るよ!!(何)



>美玲
何  が  駄  作  だ  っ  て  ??  <●><●>
ありがとう!!
藤野神違うあなた神(カタコト)
えぇもう是非遊びにきてください!



>巨人
おうよ!ちょこふらいっていうのは
「フライ」って入れたいなーあいきゃんふらい的な→
食べ物にしてしまおうか→
えびふらい的な?でも魚介類好きじゃないからなー→
チョコレート好きだな→
ちょこふらいって響きかわいくね?

でちょこふらいになったんDA☆



>うみがめ
コメントさんくす!
うまくない!可愛くない!だがあげねぇ!
ありがとうねー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』