忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[224]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こーんにちは藤野です。
明日は同級生のお姉様とカラオケなんですウフフ楽しみウフフ


今回はやっとこの歌投稿なのですねっ


まずひとつはあいるたんとのコラボ、『秘蜜~黒の誓い~』にてです。
長すぎたために縮小しまくたら凄いことになったあいるたんフリートークはこえ部にてどうぞ(^p^)アチャー
フリートーク中にマトリョシカ歌ったりしてますからね(・ω・`)




もうひとつは(中略)の滑稽な夢です。
・・・いやさ・・・ほんとはね、ハロウィンの前にとってあったんだけどね・・・
ミックスをしないでズルズル時間は経ち・・・あげくのはてにはね、聴き返してムカっときたので取り直し・・・そういうことです。
ハロウィン曲を11月下旬に投稿とか痛すぎる・・・





秘蜜のお題の絵はこちら
18b037a4.jpg



左あいる右わたしです。すごい短時間クオリティがうかがえますね

以上。こえ部についてでしたー





あ、みなさんもう気付かないワケがありませんがテンプレを変更いたしましたよ。

トップ画像はあいねたん・オリキャラ第一号です。
ちなみに以前紹介したハデスたんとは犬猿の仲(?)昔は仲が良かったのです
そしてお嬢様口調な貧乏人で無乳で生意気です。


それではー

追記よりコメレスなのです。

>うみがめ

吸い取られたらなくなっちまうぜふっそっそ
コメさんくすー



>みもりん

うん見やすい。
髪の感じ?ありがとう!そこはその・・・そうとう顔近づけて塗った記憶ww
正確には八頭身モナーだよう
このデザインさ・・・変更しては保存してないのにバグって消えまくって、4回くらい作り直したよww


>あいるたん

調教パないよね⊂二二二(^ω^)二二⊃
人間みたいだよ⊂二二二(^ω^)二二⊃
うーんホントに小指がねww⊂二二二(^ω^)二二⊃
修正する気にもならんけどね。
⊂二二二(^ω^)二二⊃



>紫音

センスに関して・・・君からそんなこと言ってもらえるものじゃないと思うよ・・・(´_ゝ`)クッ・・・
逆にくれよ、センス。
フライアウェいアフフ
あいねたんあいねたん!!あいねあいねいあねええええ



>にゃんにゃん

君のあだ名をにゃんにゃんで定着させようとする計画
なぜ保存したしwwwwwwww
desireの間違いじゃないかえ?(・ω・)欲望、願いって意味。・・たぶん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wwwwwwwww
次はメリークリスマス!だぜ!←
え、吸い取っても大丈夫だろwwww
パソできるようになったら聞く(^p^)♭
それではではー
ふっそっs(ry
うみがめ 2010/11/23(Tue) 編集
⊂二二二(^ω^)二二⊃やぁ⊂二二(^ω^)二二二⊃
録音楽しかったね!!うん。
それだけだ。(てめ

ちょwwwwwww
⊂二二二(^ω^)二二⊃が大量発生してることに盛大に吹かせてもらったよ^^^←
ああああああタイムマシンうたいたいいいいいい
マイクかいたいマイクかいたいマイk(ry
あいる 2010/11/24(Wed) 編集
無題
お米ありがとうございます^^
はじめまして、紅葉というものでs<<誰
カラオケ聴かせていただきましたー
すごく上手かったです^^
絵とかもかわいくて上手くて神様<<
あ、それでわこの辺で失礼します。
またちょくちょくのぞきに来ると思うのでっ<<
くれは 2010/11/25(Thu) 編集
無題
ああ、「ディザイヤー」か。
desireがつぶれて読めなかった
なんてね、口が裂けても言えないぜ☆((

あ、最後にひとつ。
⊂二二(^ω^)二二二⊃ ブーン
明猫 2010/11/29(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』