忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改☆正 ↓↓

8e1bcd0d.jpg


てなワケでね、ちょっと背景色変更したダケなんだけどね!
ハロウィン絵を改正いたしました。
ぴくしぶには・・・うん どうだろ 投稿するのかなぁ・・・気が向けば再投稿しますね。


aaaa.jpg



いやはや絵が進みませんでどうしたもんでしょう。
困りましたね!はっはぁ!

アニメも見たいしさ!
もう完全に乗り遅れましたね!荒川二話とか一話も見てないんですけど!




それよかリリィさんと蓬猫さんのトリックアンドトリートが凄くステキですよ。


もうリリィさん好きすぎてどうにかなりますわ
歌い手描いてみたやりたいなぁー・・・
イメージはみんな固まってるんですがね、鋼兵さんがどうしたモンて感じです
リリィさんは髪が水色とかでキラキラしてそう・・・私的に。(?)

あ、あとMrs.Pumpkinの滑稽な夢を途中まで録って放置ングです。・・ハロウィン過ぎちゃったけど!投稿予定・・・だから・・・(・ω・`)


なんかも
追記にてこめれすになります。

・・・なに書きにきたんだろう私


>みお
うっはぁ久しぶりんぬ
いんやぁハロウィンでこう寒いきせつの訪れを感じるというかね!
なんかもうオレンジというビビットカラーと黒のコントラストが無条件にテンションあがるんだよね
あとさ
夜のイベントというか パーティーナイトて エロくね?(・ω・`)
画力もセンスもないんだもん・・・みおのが文章力とセンスあるんだもん・・・
センスくれぉ
のっぺり・・・うんとね 平らていうか平凡みたいなー


>みもり
勝手にしろぃ
でも君のデスクトップが醜くなるが??いいのか??(`・ω・)
いちにちさんしょくたべましょうね!
1925か なんか優しい曲好きなんだね。
そんな君にオススメなCorruption Garden。ルカ様の曲だよ


>紫音
あざす!
またやるぜ!次はクリスマスだぬ
糖分( )0彡糖分( )0彡糖分( )0彡


>うみがめ
私はBAMBOOさん使ってるぜ。

これのオレンジバージョンです。
ついてくるソフトもなかなか使い勝手がいいからこれ、オススメかな。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほうほう((メモメモ
参考にしまっす!!←
絵か………ふっ(遠い目)
全然描いてねぇよwwwww
うみがry 2010/11/07(Sun) 編集
無題
視聴中w((
なんでこの、うーんと、コピー・・・
Corruption Gardenってやつ進められたのかわからんよ☆
あ、もう既に壁紙にしてあるぜ(^ω^)ゞ←
そして気づく。
あ、こんなトコにねぎがw
そしてさらに気づく。
あれ?バナナになんか生えてるw
そしてさらにさらに気づく
あ、ピュレグミ。
うみがめ宛てだが僕もその情報(ペンタブの)参考にします♪
滑稽な夢気に入ったお(・ω・)
みもり 2010/11/07(Sun) 編集
無題
ごめんめが!!!
さっき打ったのがエラーで消えやがった。
明日口でコメ返しするわ!
うん。
とりま落ちつけ
ママンが触っていいって許可したらだよ。
みもり 2010/11/07(Sun) 編集
無題
めがぁ(´∀`)
あのさー今日かりたコッピク
ちょっと薄すぎた。
あ、かなり薄かった;;
見るかわかんないけど0、0000・・・1%にかける((
うん。見てたら、茶色って言われてまず想像する感じの
多分。この字みたいな色。
えーっとココアみたいな色してるの!!
そのココアに今日かりたやつ重ね塗りした感じのやつ。
うわっ;;超説明下手w
うん。まあココアのちょっと薄い感じのやつ!貸して下さいな
みもり 2010/11/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』