忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[225]  [224]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろガチで女の子ないしは男の娘しかイケなくなってきた藤野でございますよっと。

それでも『戦う!セバスチャン』だけはほんとに・・・!!ホントによォ・・・!
戦セバという存在だけが私を腐女子という枠から離してくれませんです・・・いやね、別に腐女子やめたいんじゃなくて自分のジャンルっていうか割り切ってしまいたいのです。
あぁああでもやっぱ・・・っ
BLって いいよね・・・  (どっちなの結局)  百合の方が好きだけど

新刊とチビセバ、感想は少し暴走気味でまた別の機会におもいっっっきり語らせてもらおうと思います。
みんな読もうぜ、買おうぜ戦う!セバスチャンを
AMAZON




上の絵はえーと
あいるたんが遊びでみつあみした時に死ぬほど可愛かったのをしたためたものなんです。なんか最近本気でキモいぞ私。これからメガネかけて背景のガッカリクオリティを修正したらピクシブにうpしますタブンネ!




それからー
この前一緒にカラオケにお付き合いいただいた先輩のお宅のトップ画を描かせていただきました。許可がおりましたら、URLを掲載させて頂こうと思います。
でもタイトルでほとんど場所バラしてるような・・・ま、まあ気にしない。
d3c5a31e.jpg









=====================================================



そてはて。

みなさん覚えていますでしょうか、
東京都政が、漫画アニメゲームサブカルチャーに表現規制の網を掛ける「東京都青少年健全育成条例改正案」を12月に再提出する なんて話。

よくわからない、って方は、過去の記事を見てみてください。私達の愛する、日本の文化サブカルチャー…つまりは数々の萌え作品が、消えてしまうかもしれません。

わかる方は、是非こちらの動画にて現状を把握して頂きたいです。








6月都議会では、民主党の反対あって否決となりました。
ですか、今回なんと、民主党が寝返った。なんていう話が浮上しています。
今回この改正案が可決される確率というのは非常に高いということ。

みなさん、前回よりもゴチャゴチャ考えることはせず、
とにかく反対意見を送って送って送りまくるのです。
今回ばかりは、想いと数で勝つしかありません。勝利を信じましょう。
でも、全力であせってください。可決してからでは、全て遅いのです。



詳細はまとめサイト様でもごらんになれます。危機感を持っていただけるとありがたいです。

また、この問題は、あるべき認知度に達していません。みなさんどうぞ、ここの記事へのリンクもご自由にどうぞ。沢山の同士様に広めて頂けるとありがたいです。

今のところ石原都知事は、
「可決するまで再提出する」と言っています。受けて立ちましょうね、みなさん。

=====================================================



追記にてコメレスになりまふう

>うみがめきゅん
うん、是非聴いてくれ!
私のパートひんどいから、一番が終わった最初に戻ることをオススメするよ。
ではねふっそっそ。


>あいるたん
楽しかったネ!主に・・・マトリョシカg(ry
クリスマス曲おわったら俺・・・タイムマシン歌うんだ(・ω・`)《死亡フラグ》


>くれはさん
あらやだわきてくださっちゃいましたかwwww
う うまか・・・?あ、それあいるたんですね。リンちゃんパートのあいるたんはとっても上手いです。
はいー是非お越しください♪ コメントありがとうございましたー☆



>にゃーニャーにゃーにゃにゃーにゃーにゃにゃーにゃー
まじかるぬこみょうまお☆
うん、人の名前で遊ぶのも大概にするよ。スマンスマン
そうでぃざいやー。猫くん及び男子中学生を形作る成分でry⊂二二(^ω^)二二二⊃ ブーン






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wwwwwww
よし、無限のリピート確定☆←

てかあの絵可愛いなwww
うん、モデルが美人なだけあr((
んじゃねふっそっそ
あ、最後に……………
ニニ(^ω^)ニニニニ((ブ-ンしたかっry
うみがめ 2010/11/30(Tue) 編集
無題
おお!この絵のことか!
おい、うみがめ。モデルがなんだって?(^ω^#)

あー、その東京都青少年(ryって名前を変えて再提出されるんだってねwwww
一回否決されたんなら諦めろってんだ。
は?「可決するまで再提出する」ぅ?馬鹿なの?死ぬの?←

ちょっと、この記事
僕のblogにも載せていいかな?
あいる 2010/11/30(Tue) 編集
無題

書いてくれてありがとう!

載せていいよってか
宜しくお願いいたしますw

ケン太 2010/12/06(Mon) 編集
無題
うわお☆
めっちゃ可愛いやないか☆
てかまたあの変なやつ復活したんだねー
今更何したいの?
訳わかんない。
大人ってバカだねぇ。
うむ。
あいるのコメを読むとかなりうざったく感じるぞ。
まったくホントにさー
大人気ないねwww
みもり 2010/12/07(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』