忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改正案の関連記事書くの久しぶりですねぇ。
さぁー決議も迫ってまいりましたのでみなさん、あれだ

気張ってください。




まとめサイトさんのトップで、著名活動を布教してます。
氏名住所子供の有無を書いて送るだけなんで、どうか協力してください!
詳しくはこちらをどうぞ!
※第一次締め切りは6月4日だそうですが、この日以降も募集を続けているそうですので是非送って下さい。



一日・・・まぁ昨日の都議会では、なんと改正案を白紙に、つまりは否決の方向に持ってかれる見通しのようです!!!が!!

当たり前の話ですが、賛成派はまだあきらめてはいません。東京都知事いわく、

「否決したらいい。つくり直せばいいんだから」

だそうでございます。自身満々っすね・・・!
というワケで油断とか絶対にしないで頂きたいです。
いよいよ戦いはこれからですよ。
空白のうちに油断してる人はやはりたくさんいます。こちらぜひ見てみてください。ヒヤヒヤしますよぉ・・・っ


まだまだやることあるので、今回はこれで失礼いたします。
みなさん語協力お願いいたしますね!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーと・・まあ・・・その・・・
うん、頑張れ!(え
三分の三ぐらいの力で応援してるよ!

[鉄壁]ω・`)
[鉄壁]彡サッ
明猫 2010/06/04(Fri) 編集
無題
おぅ。
オレも応援したるぜっ!
ここら辺からー。かっこうそ。
ははは。がんばれよぉ((殴
オレもがんばるー。←w
うみがめ 2010/06/05(Sat) 編集
無題
よし、ちょっと友達と書いて送ってくるわ。
こんな馬鹿げた案は、さっさと永遠凍結すればいいさ!

あ、あと名前だけど、みおでも澪でもバカでもアホでもいいですよ。
うん、もう普通に何でもw
滝沢美麻 URL 2010/06/06(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』