忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆々様。
藤野はまだまだあきらめる気などありませんが、状況はあまりよろしくない模様。

秋葉原で、統一協会によるデモが起こったそうです。
詳細はこちら
統一協会に関してはあまりいい話をきかな…っていうか、悪い話しかきかねぇモンですが、
この記事の通りお金も警察も動いているようです。
みなさん、6月までどうか戦い抜いてください。お願いします。

あまり私の精神状態もよくありませんね。少しあせり過ぎかもしれませんが、怖くてしょうがないのですよ。
今までBLにも男性向けジャンル結構入れ込んでいたせいか、結構依存していたみたいで。

6月まで、
というのは、こんな重要なことを決めるのにはあまりに短く、
猛反発といえる程度の反対運動に飽きるのには充分過ぎる時間です。

皆さんいとってアニメや漫画や、これから規制されようとしている
ロリエロ
が、どれだけ大切なものかというのは私からは知りかねますが、
なくなったら死んでやる。そう断言できるかたがた。どうか戦い抜いてください。
私が考える限り、今「他人任せ」の人がこのまま動かなければ、きっと可決します。

吐き出したので今日はもう寝ますね。


以下、コメ返レス▼
>ひりゅー
ふざけんな。
私はあんたにでもそれだけは面と向かっていってやるよ。
つーか明日言うから。
切実に言う。
お願いします。
今人一人動くか動かないかで、否決か可決かが決まってしまうかもしれないのに!
だから、ルーブルの所でも簡単でいい、取り上げて欲しい。
これは命令じゃない。
私からの、切実な「お願い」なの。
生生しいのがどうとかそういう場合じゃない。文句だけ垂れ流してても、しょうがないんだ
だから頼む。
一番身近な「同志」を、私はルーブルだと思ってるの。
どうか、お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見づらかったので文字色変えた。

あー、すまん。
ただ俺はそういうのにはかかわらないことにしている。
前回の人権擁護法の時も色々な同盟から誘われたが、
絶対に入らなかった。

確かにこれが良いことだとは言い難いし、「妖幻の臆病者!!氏ね!」ってなるかもしれぬ。
だが、その件に関してはマジゴメンとしか言いようが無いんだ。
表面上だけでも楽しい人間で居たいんだよ

なんか、ごめんな。マジで。
妖幻の龍 URL 2010/03/23(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』