忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のタイトルに苦情が多かったようです(・ω・`)ショボン
しもねただっていいじゃないか!
だからワタシゴーイングマイウェイ。今年はおしもねた絵をいっぱい描きたいよねひゃっはあ!!

皆々様昨年は大変お世話になりまして
なんかもう・・・あれだ 迷惑しかかけてないんじゃないかな。
ひなとかあいるたんとか特にね、これからももっと迷惑かけてやるんだから!(訳:今年も仲良くしてね!)

今年はペンタブかったり部長になったり・・・
・・あれ、思ったよりも何もない年でしたね。

上記絵はあれよ・・・年賀状使いまわしサーセン(・ω・`)
リアタイにのっけたはひどすぎてビリビリにしました けどリアタイのデータには残ってますよ!
もっとちゃんとした年賀絵描きたかったですね、スミマセンスミマセン


以下リアタイからコピペ!みなさんに伝えたいことです。

今年もちょこふらい。を、よろしくお願いします。
まだまだ拙い絵しかなかなか貼れませんが、もっともっと絵を描いて見てくれる人に笑顔をプレゼントできるように努力して参ります!


■コメレス
あいるたん

読ませる!いっぱい買ったおっおっおっー
みもりん
君が一番ワタシのこういうとこ知ってるだろ(・∀・)フヒヒ


さてはて!
追記からはコミケレビューになりますよみなさんフフフ(^\\\\^)

それから、こちらに絵チャログをご用意!みんなありがとでした!


楽しかったです…!!!とても!


とりあえず三日間の収穫をば⇒

デュラにてシズイザ、銀魂にて銀桂、ABにて日音あわせてたぶん30~40冊前後?
数えてないけどけっこう買っちゃいました…厚さ全部で10cm弱分てとこです。
それについてきたクリアファイルが2枚。
戦うセバスチャンでは二冊だけ…(・ω・`)ああB君かわいい戦セバふえろー!!!
ホモ本は以上!
2日目のそのへんのブースでは、あのもう・・・コスレイヤーさんがすっごくっおいしかったです・・・!!
・右手で神楽ちゃんと手をつなぎ、左腕は月詠さんと腕を組んだ銀さん
・シズイザのエロ本を読みながらイチャつくシズイザ
・男レイヤーイザヤと女レイヤーサイケのおそらくカップル
・女体化シズオとおぼしき美人おねーはん
が、特に印象にのこってます。
今年はプリキュアとイナイレがふえましたよね!


大好きな絵師様方の画集が5冊。茨乃様 さより様 じぇん様 
Nardack
あと一冊はボカロのイラストアンソロでした。
「いつも見てます、大好きです、頑張って下さい」を言えて良かった…!
茨乃さんが予想外のイケメンで、ドギマギして噛みまくりましたが(笑)

ボカロ二次創作ではカイメイとネギトロ合わせ4冊。
そしてCDは4枚購入。全部偶然の出会いだったんですが、
大好きで大好きな桃箱たんと湯毛さんと転少女さんと、ああああ握手してきちゃっっ、たっっ((((^p^))))
桃箱たん、実物までちみっちゃい美少女だったです…!

蛇足さんclearさんげろりん(ry とかのサークルはもちろん壁でしたが、ちょっと同人としての予想の範疇を越える列を作ってましたよね。何百メートルだったんだろう…
企業かと思いましたよw
並びませんでしたが、げろりんとみーちゃんとおぼしき人を遠目に見れました。
階段の上から列を見下ろしてたら虚しくなりました…
趣味で歌を投稿してたら知名度があがって荒稼ぎ…歌い手と絵師と作り手合わせたって20人いってないサークルで、一回の利益が一千万だとしたって(ry
これがこの世の、特別と平凡の差か…とね(´Д`)
だってあれ趣味でしょ?趣味であの列作ってんでしょ・・・!!?

企業ではオトスキのファンブック一冊。

あと今日は行きにアニメイト寄って予約してた銀魂映画のDVDをとってきました…!!!特典かっこいい!!!銀ちゃんがっこよすぎて…!!!ヅラがかわいすぎて吐きそう…!!!
はやくみたいです。何度でもみたいです。

結構買ったと思ったら、消費金額は1万5千程度でした
うん?なんかワタシ同人のことになると出費をいとわないな・・・?アブネエアブネエ

hujino-1293812041-15.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ^p^)グフェ
おぉうふ////
同人誌は全て読ませろぃ!!←
え、ちょちょちょちょちょちょちゅちょ
ももももっもおも桃箱さんにこっこおっこkコロスケさんででえすかかあああい?!(鎮
(ごめんなさい、湯毛さんわからぬのです。)
まじでまじでまぞでまじでまじで?!?!(マゾなんて言ってませんよ((
くうううううううううりいいいいいあああああああああさあああああ!!みいいいいいいいいちゃああああああ(黙

…はあ、おっと乱しすぎました。サーセン
もおさwwww裏山氏過ぎますよ、アンタwwwww
あいる 2011/01/04(Tue) 編集
無題
うさぎかわゆいっ
そうだね。
よぉ~~く知ってるよ。
うんうん。うん。
うおーすげぇ量の同人誌www
出費やばっ;;
あ、それから死ね☆
みもり 2011/01/05(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』