忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直に下ネタをほざいたら順調にアクセスを落とし始めた藤野ですひゃっはあ!!!

なんかこう・・・ね?
私らのあたりって、同じ学校の同じ学年の相互リンクさんが連鎖していろいろなってる(?)じゃないですか。
だからこう・・・仲良しサイトさんが似通っちゃうんですよ。

つまりね。わかりますか、
バトンがグルグル回る・・・ないしは複数の人から同じバトンがまわってくるということ(^0^)オアチャ

というワケで
私は後に回ってきたひなの方をやらせてもらいまっす

5日以内という期限をわたくしぶっちぎっておりますが・・・その・・・なんだろう
罰ゲームの意味が・・理解できません

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

だそうですよ。明日本人にきくとしましょう
てなワケでばとーんが追記から。
ごめん澪・・・まわすぜ


ーーーーーーーーーーーーーー

バトンを回す人は1人~

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように。

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

指定口調 語尾に「ZE」をつける

回してきた人
愛しの陽向たんだZE

①バトンを回す人は

もう残り二人しかいらっしゃいませんお!これ人数通りまわしたらスパイラルするww

・滝沢澪 
・ちゃかさん


②バトンを回す人の指定口調は?
語尾に「にゃん」とかつけてもらったり・・・だZE

③この中で最初に知り合ったのは?
澪ですZE

④イメージからーは?
澪→さわやかな水色だZE
ちゃかさん→抹茶色・・・うーん・・・クリーム色でもいいような 自然色だZE!

⑤この中で喧嘩したことは?
ないないないないないZE(^p^)

⑥何処で出会った?
どちらとも私がお声かけさせていただきましたZE

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
恐れおおいZE・・・!
「ゆるちて?」と言っていただければおkですZE

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
新学期一日目はなかなか好感触だったZE!!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
誰もやんねーから教室の流しの掃除をやってましたワタシエラーイ
そんで排水溝のフタはずしますよね。
そしたらね。
排水溝から直径8センチほどの蜘蛛gいやぁああああああああ(ry


⑩明日にしようかなーと思っていることは?
おえかきかき!!だZE

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
最近買った部屋着です。お気に入り

⑫正直今の口調気に入ってました?
いやもうぜんっぜん・・・


ーーーーーーーーー

というのがまずひとつめ!
ふたつめ、結構質問かぶってるので回答を一部省略させていただきやすZE!
・・・なんだ、なきながらって

ーーーーーーーーーー


~ルール~

バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く

5日以内に書いていないと罰ゲーム

回した人はルールを守っているかチェック

●バトンを回す7人

・澪
・ちゃかさん

●上の人とは何で知り合った?

ry

●7人のイメージできる動物
澪→猫さん。おとなしいほうの
ちゃかさん→うさぎさん。穏やかでモコモコした印象・・・?みたいな

●7人を色で例えると

ry

●この人たちとどうしていきたい

えぐっ・・澪とは・・・これからもっ・・・仲良くよろしくお願いしたいですぅ・・・!
うっう、ウェっ、ちゃかさんとはっ、、もう少しこう・・・あ あゆみよれたらナ・・・と思います・・・!(??)

●期日を過ぎた時の罰ゲーム

「ゆるちて?」って・・・ウぇっ、ぇっ、言ってくださいっ

●7人がこれから行うバトンの口調を決めて下さい

「にゃん」で!!(笑)
・・・泣きながらやってやったよぉ!(・ω・)ドヤァ!!






以上!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆になんかごめん

罰ゲームの意味?
そのままの意味に決まってるじゃないk((ty
陽向 2011/01/07(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』