忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





これは一週間程度前のスクリーンショットでございますが、
わかりますか、みなさん。
画面中心より若干上…40位に位置するイラスト

私が描いたカイメイが、投稿二日目でルーキーランキングででに105位にランクインし、その後40位に入ったとう事態…!!これをなんといたしましょうか!うっへえへへへへえ!!

ええそうですとも。ルーキー40位で小躍りするレベルですとも、どれがなにか…?(^^)
3年後くらいにはこんなの日常茶飯事になってると嬉しいなあー・・・なんて妄想はなはだしい。


うーんこれまた載せる者がない事態。
未完成のあいるたん(リメイク)でものっけていきましょ… 

画風がロリに向かってまっしぐらですが気にしません

924707fc.jpg






下描きばかりがたまっていくんですよおおお!!!

本当に私はこのドライブを信用できなくなってきました…
これで線画なんか描けようものなら神ですよ神神





ほいではお暇いたします。

追記よりコメレスです!


ちゃかさん

いよはぁああああええええっとスミマセンですた…!
でも「にゃん」でまんまと俺得な文字の羅列になってまして「どうしようこれどんな顔して打ってるのかなちゃかさんはぁhぁ」とかってなttああぁあもうスミマセンゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

たたたたタメですとぉおおほっ(^0^)言おうに言えなかったこと言っていただけてもう悶える寸前もとい悶えてますともハイ えっとお・・・い いいんですかね?タメでいいんですかね??ガクブルガクブルじゃっじゃあ次からタメで・・・!いかせてもらおうかと思います・・・!!ハァハァハァ 
なんかさすがに呼び捨てはできんのですのでちゃか・・・ちゃん?とか よばせていただいても よ よろしいですか・・・っ 私のことはめがでも藤野でもアホでもばかでもお好きにお呼びくださいましね!いっそ豚野郎でも大歓迎ですから!

えっそそそそうですかっ(^///^)追っていたもの(エロさ)がひとつ手に入ったってことですかね・・・!!

コメントありがとうがざいますた!






いただいたコメよりコメレスだんっぜん長いとかどういうこと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
え、40位ってすごくないΣ(゚д゚;)
さすがめが^^
今760点どころか1000超えしてるよね!?
やばすあああああああ
いいないいな(*´∪`)
Gumi 2011/01/16(Sun) 編集
無題
おめでとうございますです(^o^)!
ランクインすげえっす!!!
めがの絵はいつも素敵ですな///カ、カイトェ…

リボンあいる可愛すぐる///セーラーhshs///
陽向 2011/01/17(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』