忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





タイトルは・・・スルーでどうでしょうか?
こんにちはごぶさたしてます、藤野生きてます。寒いけど生きてます。

冬ってイベントが多いし汗かかないし虫もいないし好きなのですけど、
唇カッサカサなりますね(・ω・`)ショボンヌ 痛いよぅ。



今うみがめたん・・・もとい流音たんとみもりんのプロフ画像と、
澪たんのプロフ画像を同時進行で製作中です。

そんで一度描きたかったのでみもりんと流音たんをセットにして描いたのですね?
そんでね?一度完成しましてね?
レイヤー統合して、色調補正その他モロモロすませて、背景に色入れて、サイズ調節してやっと、

「・・・・・・・なにこれ」

ってなったんですね。
なんだろう、これはスランプというのでしょうか?思うように絵がかけません。
オリキャラまとめの5人目を終えたあたりから絵にすごい時間かかるようになって・・・ジワジワと・・・!

そんなワケでラフから書き直したのが上の絵ですー
最近自分の力不足をひしひしと感じます。塗り方も決まらないし・・・(・ω・`)あうあう







・・・・関係ないですけど、黒タイツってめっちゃいいですよね。サスサスしたいですよね。
描きたいなあ黒タイツ
バレンタン絵で描こうじゃないか。

考えてみると去年のバレンタイン絵はカプでチョコくわえてるだけの極健全な構図なのですけど、
あれれおかしいな、思いうかぶ構図すべていかがわs(ry


そんなワケでお待たせしてます。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
最近携帯で「ご」って打つと必ず「ごめんなさい」がでてきます



追記よりコメレスです。ありがとう、ありがとう。

■猫
却下!!(^ω^)
あいるたんおれのだお(^ω^)
おまえはプランクトンでも持って帰るお(^ω^)
コメありがとねん(´ω`)


■あいる
いえなんのw
勝手に描いたのだしね!


■うみがめ
かわいい!!?
でもどうやっても本物のほうがデラかわいい(あたりまえである)
うみがめたん鋭意製作中だお!
ありがとーw


■みもりん
世界をなんとかしたではなく、世紀の美少女なのだぜ!
かわいくってもうホントにね、あと2,3年したらナンパとかきそうでこわいわー
コメさんくす!


■みおちん
承った!(^ω^)ニコォッ!
遅くなるかもです・・・ユルチテ


■ここあさん
(^ω^)!!!?
はじましつ!
俺得かと思ってたらここあさん得でよかったですw
うま・・・!!?くはないですよね、いやはやありがとうござますデュヘヘ!
あいるたんもえもえキューン!!!!!!!!<●><●>







いっつもありがとです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘァッ
俺も最近スランプなのだ(´・ω・`)
画力が欲しいよぉぉ

めがが力不足だったら
俺どうなるのよ(^ω^)え?
十分上手いお!!b

どうでもいいけど
さっきようつべで照美んの声聞いたら
元気になったよ!!!(は
...うん。ごめん←
Gumi 2011/01/31(Mon) 編集
無題
うみがめって書くの面倒くさくなってきt((
うふふふふふふ
あいるが可愛いのは……うん、あれだ。
どれだ?←しね
どっちも可愛いよ!♭(((
プロフ画楽しみなのである^ω^
かめ 2011/01/31(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』