忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかトゥエンティーフォー(24でおk)の一挙放送を一週間ぶっ続けでやっているそうですけれども
もし一秒たりとも見逃さずにリアルタイムで見切る勇者様とかいたらちょっと本気で尊敬したいと思います!
しかし就職している方に限ります


んんっうん(咳払い)

いいか私はひんぬー派だ!ロリコンだ!(・Д・)
しかしロリ専ではない!なぜなら私はMできょぬーのおねーさんも好きだからだ!(・Д・)
ふう
HAHAHA毎度SNSに登録するたび「控えめな人になろう…」と考えてはボロが出てまんまと萌え語りを繰り返す藤野ですみなさんこんなちあ。


ここでは初めていいますが藤野最近(ではないけど)モバゲーはじめました。
絵サークルとボカロサークルにちょいちょい顔を出しつつ絵をのっけてるだけですがね!
最近ゲームやってませんね…もとよりギャルゲにしか手を出していませんとも おにゃのこ!おにゃのこ!!
モバゲでも変わらず「藤野めが」ですお!



ほいでもいっちょ落描きを投下!
4a3bfcb0.jpg

カイ君が窒息死するまであと2秒ですが、誰か彼の命を救える人はいませんか?いない?そうですか、残念ですね…

なんだかカイ君のキャラ、私的には
・ヘタレ
・変態
・やさしい
・めーちゃんめーちゃん!
なんですけれども …あれ?それどんなだよ
まあようは、妹にいじめられてめーちゃんに泣きつくついでにおっぱい触るような人です。
そんな根性あったらヘタレじゃなくねえかというツッコミは野暮です野暮。彼はヘタレ兄貴です。




それよか父のせいで今のPCにペンタブのドライブ入れなおして
設定とかいろいろ真っ白になっちゃったのですよー・・・
だからもうペンタブ使いづらくてしゃーないんですけども助けてくれよぉーチクショー

ちょっと難儀だったので上の二枚とも線画アナログです。
ミクたんはマルチライナ、カイメイは鉛筆です

ペンタブの設定に苦戦中・・・ほんとにこれバンブーファンのドライブだよね?

すげえ関係ないですがケルトの音楽にはまってます。
最近はご存知「ケルティック・ウーマン」が作業BGM!ふおぁあああってなりますはい!
どんなキレイで荘厳な音楽聴きながらでも私はおっぱいを描きました


ではでは。


追記にてコメ返し!




あいるたん

まじでまぞで!!
みんなかっこよくてかわいかったげっへへへへへへ
桃箱さんちっちゃかった!!うっはははははh
ゆゆゆ湯毛さんがね!あのね!かっこいかった!腕かっちりしてて!冬コミでTシャツ着てるとかマジハンパない!腕毛にドキっとしたの初めてだったわ!!(俺的大暴露)




みもりん

既存の本もあわせたらこれの3倍以上あるお!!
し・・・しなない!




ひなたん

そうか・・・飛べと!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン有難うございます!^^//回させて頂きました!!私ももっとめがさんと仲良くなりたいです(´・ω|壁チラッチラッ よおよよよよよよければタメとか…!仲良しさんへの第一歩…(^0^)すみませんちょっと埋もれてきますね。めがさんの絵はいつもどことなくエロイですね!エロイです!!!(`・ω・´)あ、大変いい意味で!今年もいろいろと宜しくお願いします!好きです!!!!あ、あと拍手メッセ有難うございます><今気付きました…あぁ馬鹿やろう…近々返信させてもらいますね^0^//では!
ちゃか 2011/01/10(Mon) 編集
うおおおお///!?
駄目だ、このミクたん俺得すぐる。


つかあいるたん絵めっちゃ上手ぇええええ///!
ここあ 2011/01/26(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』