忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[227]  [226]  [225]  [224]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




くりすます絵はきちんと当日前に終わりそうですが、正月のことをあんまり考えていなかったです。ヤベエ
クリスマス絵はあと背景だけ(・ω・`)ツリー楽しかった

↑ 私にしてはめずらしく(?)ミクたんにおっぱいがくっついてるのです。
そして見ての通り絵柄がエロゲーみたいになっていきます。

あとモサモサ(ファー)のモサモサ感はなかなか上手くいったと思いますが
逆にそれが浮いてますね!


ああそれから!
リンレンのアペンドデザインが公開されましたね
個人的にデザインよりもイラストがオサムさんだったのが嬉しすぎました・・!オサムさん!!
あとレン君の服が少しショタい印象が緩和されてしまって残念です。
公式


前前回分のコメレス、追記です。

>うみがめたん

うんあいるたんは世紀の美少女だからね!
コメさんくすふっそっそニニ(^ω^)ニニ



>あいるたん


うんこれもう可決されかかってるよブルブル((((^ω^)))))ガクガク
でも世間の反応は薄いからまだ心配ないと思う、ワケあるか
今まだ大きな問題になってないけど



>ケン太姐さん

許可さんすくです、お粗末さまでした。
すみませんあんなんで・・・



>みもりん

バカなのは大人じゃなくて、一部の頭のカタい大人だよ。
主な反対活動も、善良な大人達がしてくれてるんだからそんな言い方しちゃめーよ。
こう言っちゃなんだけど、
無限の可能性を持ってるのは子供だけど何もできないのも子供だよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ。
そうですね。
ミク色塗ったんだー♪
かわいいっ(´ω`//)
もっさもっさwww

構わないですよwww
ってかむしろめがらしいなーって
思ったしww
みもり 2010/12/11(Sat) 編集
(`・ω・´)<やぁ!)
おおおミクたーん!!!
可愛い///

リンレンのアペンド見たぞ!
へそ出しは絶対なのね(^^)
確かにショタな雰囲気が...(´・ω・`)しょぼん
でもこれはこれでいいですな((
紫音 2010/12/12(Sun) 編集
無題
俺が誰だかは
名前で察してくれ←
くるしんじゃダメだwww
みくみくかわiげっふん
wwwww
世紀の美少女ってwwwwww
まぁ認めざるを得ない事実ですg((え
リンちゃんの服可愛かった(^p^)
よし、言う事無くなった!
ではねふっそっそ((
ふっそっそ← 2010/12/12(Sun) 編集
無題
わわっミク可愛い\(^o^)/
そして素敵なおっ(ry

アペンドの透明感すごいっすねー
リンたんハァハァ///
陽向 2010/12/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』