忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっはははは!!クリスマスまではまだあるが!!
典型的祭り好きな藤野は今日もクリスマス病で絶好調ですとも!!!



なんかもう公開する絵ないけど更新してないので
クリスマスまでまだまだあるけどクリスマス絵をはってしまいま・・・あ、なんか文おかしい

03f89962.jpeg








ミクたん!ミクたんミクたんミクたん!!

ちょっとクリスマスだしキラキラさせたおなーと思ってグロー効果を使ってみましたが好感触。次からも使ってみよー。だけどグローのせいで鼻が消えましたね。キモい。

あ、ちなみにクリスマスの歌(?)はどういうワケかマトリョシカになりました。
わんとぅーすりーよん!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ええでは非リア充の諸君。イブの予定はいかに?
私は北海道にわたる前日だしおとなしくしてないといかんのだよフハハ。
まさか「俺は彼女とイクスピアリに(ry」という裏切り者さんはいらっしゃいませんよぬ・・・?

おとなしくしなんてしないよ、もちろん私は!
てなワケで皆さま、イブの夜は絵チャしませんか。

Ю よほどの非常識人もしくは荒らしでなければ誰でも参加おk!
Ю リア友ネ友、どちらにも当てはまらない初めましてさんでも全然おk!
Ю どんな話題に発展しても許容できる寛容さがあるといいよね!
Ю ROM専さん・チャト専さんも大歓迎ですお!絵かけなくてもおkですお!

いつかやりたかったんですよー。この機だしなあと思って絵チャ室作っちゃいました!
あとあと、私の友達と私の友達が友達になれば素敵だなあと思いまして。うんうん。

そんなワケでこれる人どうぞ来てよね!
リア友しかこなかったらその時だから・・・!最悪一人でもそのときだから・・・!!!!

ちょこ茶室

↑ こちらに 12/24 21:00 です。
ペンタブなくても参加できるんだからさっ、どうせだからさっ、きてくれよっ!
というワケです。

最近会ってないみもりんが当日には復活してることを願うわ・・・大丈夫かなぁインフルなのかみもりん


ーーーーーーーーーーーーー

ああそれから、愛しのひなたんのブログ「|´・ω・`|ぬーん|`・ω・´|」をリンクに追加しておきました。
普通に読むと「なんだコイツ・・・」なんですが慣れるとたまらなくいとしくなってきますよ。
そんなひなのスベスベなフトモモに乾杯。(?)


ああさむい、寒いぞっ

追記にてコメレスになりますよ
年賀状かかなきゃ・・・

みもりん
私らしいのか・・・???
うんむ、早く元気になっておくれよもさもさ


紫音
うんうん、ヘソでてるもの。おkおk。


めるたん
みくたん!みくたん!みくたんみkたんmmm
全くね。かわいくてしゃーないけども暴力癖はどうにかして頂きたい
うんリンたんかわいい。みくたんの方がくぁいいけどな、あいやあいるたんのほうが可愛いけどな


ひなたん
おっおっおー(`・ω・)ナイモノネダリメ!
透明感!スケスケ!スケすksksksksk




うげふげっふげっh

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミクかわええええっ!
お持ち帰り決定ですねわかります。

んで絵茶ですけども、ぜひとも参加させてもらいますー
楽しみにしてますぜわーい!
非リア充でよかった。

それからそれから。
冬休み、オフ会っていうかカラオケ行きませんか(`・ω・´)
滝沢美麻 URL 2010/12/21(Tue) 編集
えちゃ!!
パソ子治ったお!!!(´∀`)
というわけで絵茶参加させて頂くZe!
初心者だから何すればいいか分からんが(ぇ
とりまお邪魔させて頂きますm(_)m

イブなんて家でご☆ろ☆ご☆ろbbします...((
Gumi 2010/12/22(Wed) 編集
無題
リア友のブログでは「うみがめ」呼びされる事が多いよな?と思う今日この頃。((
wwwww
みくみくがキラキラしてるおっお
暴力癖www確かnげふん
リンちゃん好きだぜ!
ていうか、あいるはどうしてあんなに美人さんなんだ。←
うみがめ 2010/12/23(Thu) 編集
無題
リア充でも予定がら空きの人もいるんだよ^q^
ああ、別の意味で聖戦ですから。うん、友人と。
日本の師走に大晦日と天皇誕生日以外に祝日なんてあるわけなかろうww

絵茶の参加はごめんなさい無理です。
おそらく、その時間、俺はサバイバルゲームを嗜んでいます。
あと、絵かけねえ。

どうでもいいが俺の某友人が
足を粉砕したとかで、ものすごく心配だったり。
明猫 2010/12/23(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』