忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やあみんな!!元気だったかな!!
え?元気な私を見たら元気が無くなったって?
失礼な奴だな!死ね今すぐ!



ふう・・・大変失礼いたしました、戻ってまいりましたよ藤野は!ここに!
もう社会そこそこ頑張って勉強したのに横暴なムズかし過ギル問題でもう藤野はブチギレタイ!ブチギレタイ!
国語と英語は余裕だったよ!


よしでは溜まったもの置いていきますよ
img125.jpg
D.C.!!D.C.たん!!
を、うみがめたんに捧げました。

外人ぽい顔ってどう描けばいいんですか。
これただのギャル(笑)
クリック拡大です。

すっごく久しぶりに巨乳描いたので買ってがわからずこのざまですよ。
気持ち色気というか大人っぽさを意識しまして、顔をですね、ロリ成分を控えめに、・・・
・・・あれ?描いた時はそんな感じだったのに今見たらいつもどおりロリ顔・・・?


最近コピックのブランクを取り戻せた気がします。
でもやっぱ色不足は否めませんなあ・・・ほら絵から貧乏くささがシミ出てますでしょ。


これまたコピックですね。


img126.jpg同じく友人さとなへの捧げ物です。
おっぱい描くの楽しくなってきてますね。
「茶髪でロングで大人っぽい」としか要素を頂いてないのにここまで濃くなりました。oh
大人っぽい、っていって「風俗ぽさを目指そう。」ってなったのでこうなのですよ。
偶然クリスマス近くて来年は兎年ですね(^ω^)ウフフ

ちなみに書き文字の訳は

「私は貴方の兎ちゃん。
貴方は私の狼さん。愚かな狼さん。
気持ちいいこと、しましょう?     」

です。完璧趣味ですね。本当にスミマセンでした。


うおおおおおおおおおおおお
以下コメレスですよ




にゃんにゃん>

なん・・・だと!!?
見ろよ!ばかぁっ!トモちゃんの雄姿をよう・・・!!
よし、ようつべだ



みもりんりん>

昆布だとwwwwww
うん、まあどっちにしろみもりの選ぶ色は見づらいや
んでいっつも以上に長いもんだからどこに返事すればいいのかわかんなくてこっちは短文になる、と。



うみがめたん>

こっちが聞きたいわそんなもんは(•ω•`



ちゃかさま>

ちゃかさんからのコメント見て飛び跳ねたり指ワキワキしたり素で「ヒーハー!!!(゜∀゜)))))」なってる自分のが変質者ですヒーハー!!!
そっすか!じゃあ来年から二度お祝いでk(略)来年は間に合わせます!!
か、かわいいですか!!小悪魔っこってばもう可愛すぎだと思うのですが私じゃそれを出し切れない悲しさオッハァ
なんななんnなんですt/(^p^)\//////エヘヘ 
えっそれはあれですか、ハデスたん描いていただけるってことなんでしょうか違ったらごめんなさいハイオッホ
あ、ちなみに上の絵だとあれなんですけど、ピンクになってるとこ(襟とか)ホントは白です。

はあっ




みなさんコメントありがとござました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モナーでおどろいt((
よしっ、君から吸い取ることにするよ!←
それでは~
ふっそっそwwwww(ry
うみがめ 2010/11/19(Fri) 編集
無題
色が見ずらいなら濃くすればいい。((
モナさんがいるよ。((←
あれ、モナー?
D.C.かぁいい(´ч`//
うさ耳の子いいわ。
髪の感じが好きだな。
コメが長いのはもうどうしようもない!!←
まあ、別にいいんだけd((
気にすんなb←
みもり 2010/11/19(Fri) 編集
無題
何このデザインかわいい
そして、モナーもかわいい(´Д`)ハスハス←
今、タイムマシンリピ中です!
40㍍P調教ウマス。

D.C!!かわいいね、うん。かわいい///
でも、あれだ。小指だよwwwwwwwwwww
ポキリ逝ってますよね⊂二二二(^ω^)二二⊃ブーン←
あれ。僕テンソンおかし。
あいる 2010/11/21(Sun) 編集
ぐはぁ
デザイン変わってる!
何このセンス欲しいΣ(゚д゚)
あいねたんhshs///

いつか私も自分のページこういう風にしたいな...

モナーFly away!!!←
⊂二二二(^ω^)二⊃
紫音 2010/11/21(Sun) 編集
無題
ちょwwwwモナーで腹筋持ってかれたwwww
「名前をつけて画像を保存」しちまったぜwwwww

ところで絵の書き文字の「deeire」ってあってたかな…?
あれ?記憶が?
明猫 2010/11/22(Mon) 編集
無題
デザイン変えたなー
こっちの方が好きだ。
あいねたんかぁいいなb
ふわふわしててすきですおー(-ω-)
みもり 2010/11/22(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』