忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はくとーさんもといちゃかさんのお誕生日を!祝いたかった!
でも遅すぎだと思います!自分でわかってます!
でもさでもさ 遅れてもさ、
日々ニヤニヤ頂いてる白桃さんからわざわざ自分の誕生日にすてきんぐなミクたん描いて頂いたのにお返ししなかったら私ロクデナシにも程があるってんですよ。
だから、こんなダメ絵でも贈ろうと思います。

ちなみにオリキャラ第二号のハデスたんです。夏休みの宿題から開放された直後にうおぉおおおおって描いてできあがった子で、すっごく執着があります。大好きです。こあくっまこひぃいいはぁあああ


あ、私明日から少しの間沈みます。スミマソイ・・・
ネタはブワブワとわいてくるのにね。
ふんとにさ・・・ふんとにさ・・・
ことあるごとにテストテストテストテストテストテスト
どうにかなれよマジで定期テストとか生み出しちゃったヤツ

更新するヒマがなくなるほどにリアタイ更新頻度が増える私ので、そちらでよろしくお願いします。
ヒマと載せられる落描きができれば更新しにきますね。

更新頻度の「頻度」を間違えて「ふいんど」ってタイプしてそのまま変換したら「腐インド」ってなって大爆笑


はなしかわって
そらおとのアニメですが、
けっこう原作と差がありましたねー面白かったです。
ニンフかわいすぎてどうにかなります、だんだん伊織んの声でもフィット感がでてきました。
アァアアアストレアがねっかわいいね本当にね!健康的な巨乳とは本当に!けしからんね!
巨乳で思いだしましたが
ヨスガノのエロシーンにさしかかったところでお兄ちゃんが現れてあああ”あ”あ”ぁあってなりました
違うんだ!違うんだアニキ!私はエロアニメを見たかったんでなく萌えアニメにたまたまエロシーンがあっただけなんだ!
ていう心境・・・


ではでは、追記よりコメレスです。


>めーると
描けし(・ω・)
訳に立ててるとうれしいな

>みもりん
こちらですんCorruption Garden。この神PVはIKEDAがファンとして作ったそーな
キャラ隠しはいっぱいあるよ。
たとえば
お酒      →MEIKO
アイス&青布→KAITO
バナナ+リボン→リンレン
そしてネギだよ。
・・・ルカ様忘れとった(^p^)マグロはちょっと描けないな

別にかまわんよー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ…。そらおと二期見てないんですよね…。俺。
それ町しか見ていないんだよね…。俺。

そらおとは二回連続で寝過ごして諦めました。やっちまった…。
やっちまったよ…。

テスト?何それ?
…え!?近々あるの!?マジで!?ww
明猫 2010/11/08(Mon) 編集
無題
青布が昆布に見えt((ry
ハデスたん可愛い☆
うふふふh((
そういやテストなんだよねww
てか僕もブログに同じような事書いたw
あぁえrシーン・・・・・・
はあ、そういや僕もそういうことあったなー;;
そういうのは親とかが近くにいない時に見て
きたらサッとそれを消し、
何事もないように他のを選ぶ。
と言う方法でちまちまみてるお(・ω・´)
マグロ・・・・
ルカさんマグロ好きなんだ・・・・
マグロマグロマグロマグロマグロ・・・・
つ、つな・・・・
腐インドwwww
そういやあいるが長くてピンクは僕だって
1目で解るっていってたから
オレンジ色に変えてみたwww
どうでもいいか。
こうしていつものように長いとww
みもり 2010/11/08(Mon) 編集
無題
あうぅハデスちゃんかわええ((
画力てどこで買えますか……(•ω•`
うみがry 2010/11/09(Tue) 編集
無題
<●><●>カッ!!!!!??!?!?!??
うわああああああああああああああああああああああああああああなんだこのかわいいの(//////)バタバタッ
有難うございます!ぎゃーパソコンの前でモダモダ2828してる自分がすごい不審者ですハデスたんかわええハデスたんきゅん(ノ))・ω・((ヾ)///私の誕生日11月7日にするんで大丈夫です!セーフです!!!早速保存させて頂きました!かわえええ!!!!あのあの、もし、本当良ければでいいんで今度ハデスたんお借りしても大丈夫で…しょうか?(´Д`)はあかわええ…一目ぼれです本当有難うございました…!////テスト頑張ってください!応援してます^0^//では!!!stk野郎でした!
ちゃか 2010/11/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』