忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かわいいお顔が描きたいの!
画力ホスィ・・・自分の絵に自在に萌えられるようになりたい…紗依たんがつくづく羨ましいです

うぎひひウフフ
今日は久しぶりに萌え語りなどまとめてしようと思います。
最近あまりジャンルの話をしないですが、これでもヲタライフ爆走していますからねっ(^ω^)





まず最近チェック中のアニメ感想から!

■まどかマギカ
シ   ャ   フ   ト   の   犯   行   (^ω^)
もおおスンバラスィ!冒頭はじまって2秒でシャフトだとわかるあの空気感…
シュールなのに空間的というかなんだ、うん、つまり最高
ほむほむかあいいお!!(^ω^)シャフト×クールヒロイン×斉藤さん声これ最強ですわ!
5話の最後ですが
カフェでわかれたあと、ほむほむまどかのことストキングしてますねあれ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
影からいつでもまどかを見守るほむほむ萌え!ハラハラほむほむ萌え!(^ω^)ハァハァハァハァ
愛されるまどかhshs ミサキちゃんもまどか大好き。ほむほむ→まどか←みさき
杏子はんもかぁいいですお…泣かせたいってか泣かされたいってか撲殺されtゲッフゲフン
赤毛長髪すてき・・・挑発的な長髪すてき・・・(シャレである)
あと
まさか死人が出るアニメだと思ってなかったのでマミさん死んだ時本気でビビりました。泣いた泣いた。泣いたです。 
でもあの魔女のかわいさどうにかなりませんか?マミさん食った奴かわいすぎませんか?
さて来週でおよそ半分ですが、主人公がいまだ一般人という斬新さを露呈するシャフトです。
ふう。



■これはゾンビですか?
魔装少女ですね(^ω^)
あんなに萌えない女装少年を見たのははじめてですw
ハルナちゃんちっさ萌えです・・・長髪ならなおよかった、でもアホウザいからかわいい
ユーたんも大変かわいいですお!無口っ子ってどうして萌えるのだろう誰かオシエテ(^ω^)
筆話じゃなかったらあそこまで萌えないと思う謎…あと長髪萌え(まだいうか)
あと織戸くんとお友達になりたい切実に。
なんていうかサイト見てあんま興味わかなかったんですが、普通に面白いってかかなり面白かったです!作画とか本当に気にならんですね!
ていうか絵描きながら別窓でアニメ見てるから映像チラチラしか見ないんですけどぬ!(^ω^)
ためらいの無さがすきです!!
セラたん素敵ですね・・・!おっぱいと黒髪長髪と毒舌・・・!S・・・!ぜひ罵(中略)ちょっとアホいのもかわいくていいです。
本当にろくなヒロインいないところに惹かれます。常識人がこい(^ω^)



■GOSICK
ヴィクトリカぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ(^ω^)
きききき金髪長髪ゴスロリそしてCHI☆BI☆KKO☆(めっちゃ重要)ktkrえええええええええっほぉい
あとBGMとEDにひかれます。ステキステキステキ
ミステリ者にこんな萌えるのってないです。ふう。
久条くんもかわいいですわ・・・すぐ赤くなるんですもの誠実なんですものウキャキャ
あの二人なんだろう恋人スレスレの家族のような距離感が実にむずがゆくって萌えますね
恋人スレスレ家族萌えるよね・・・とかオトスキみながら言う私変態
たまに叫ぶヴィクトリカがかわいすぎてどうにかなってしまいそうです
「君どうかしたの?赤くなってるよ?」 (^ω^)ニマニマ←藤野
「赤くない」(^ω^)ニマニマニマニマ
「いや赤いよ」(^ω^)ニマニマニマニマニマニマニマ
「赤くない」(^ω^)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
「いやでも」(ニマωニマ)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
「赤くないったら赤くないのだ!!」((((^ω^)))))ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
久条君マジ鬼畜wwww

思ったより長くなった(・ω・`)ので次からまとめていきます



■夢喰いメリー
メリー泣かせ隊(((^ω^))))ハァハァハァハァ
かんわいいですねえええメリー…!戦うヒロインのなんたる輝き!!
ていうかそろそろあの子普通の服着たらどうですか。

■ドラゴンクライシス
EDwwwwまたおまえらかwwww
ではなく くくくくぎゅぅううううううう(゜Д゜)ぅううううううアンタ・・・アンタかみさまか・・・!!
「りゅうじー」が「ゆうじー」にきこえて頭が勝手にデレッデレなシャナたんを・・・!!好き好き好き好きぃ!!とかもうきいてらんない・・・!!!
おおっと敵キャラに神谷さんでましたよ((^ω^))おお、ウザいウザい・・・はあかっこいい
そしてミスター主人公下野紘である




最近のアニメはそんな感じ
さてさてでは来クールのアニメですが!
私的に推したいのはまず
銀魂二期、あとあと電波女と青春男!原作るぁああぶだもんぬ!
とにかく銀魂のヒロインたちの水着が楽しみで楽しみで楽しみで(ヅラもヒロインです)

電波はシャフトなんだもの!!シャッフット!
アニメ化決定きいたときからとりあえず「電波はシャフトにきまってんだろー!!」と思ってたら本当に・・・!ありがとうシャフト・・・!
エリたんが大亀さんなのはうーんですけれどもリュウシさんが加藤さんなのは本当に嬉しいです・・・!!
めめさんが野中さんは本気で笑いました。よwwんwwじゅwwっさいwww

デッドマンワンダーランドも少し気になっています。エース買ってたときにちょいちょい見てましたが、エグいので私には無理かも・・・?
それから劇場版なのはコンビによるオリジナルアニメ
DOG DAYS なんかも。監督が監督ですからねw絵もかわいい!主人公が宮野さん、あと子安さん堀江さんこれは黙っていられない(^ω^)
あとひなが
スケットダンス好きでしたね。ので見ようと思ってます!ジャンプだしね!ヒメコ白石さんだしね!スイッチ杉田さんだもんね・・・!!!
ぶっちゃけると
30歳の保険体育が気になっています(((^ω^)))コミケの企業スペで「童貞割引」とかやらかしてたので・・・ねえ・・・見るしかない そしてミスター主人公下野紘である
さらにぶっちゃけると
世界一初恋が…み 見たいなぁ(((^ω^)))びびびb-える!ウッヘァ
それから
緋弾のアリア?公式サイトのメインビジュアルしか見てなんですけどねwセーラーツインテールの拳銃っ子となりゃあ!!
あと
ロッテのおもちゃ!これもメインビジュアルで判断ですが、かうぃいからいいじゃない(^ω^)八重歯かぁいいお!

来期はそんなとこですかねー
放送日未定のアニメだと、
迷elleオトコノ娘~まよえるオトコノコ~とか!理由はきかないでもわかりますね(^ω^)
あと
ちんか-CHINKA ・・・一瞬やらしい単語にみえなくないですが、鎮火です。くわしいこと全然チェックしてないですが、とりあえず絵がかわいいと思いました



ふひい
アニメの話はこれくらいで。

んで漫画の話ですがー、
プラナスガールが大好きです。絆たんハァハァハァハァ男の娘ハァハァハァ
なんかこう、ね、私が無条件に(?)惹かれる漫画ってやっぱ青春なんですよね・・・!!
むずむずします見てて!ぁあああ絆たぁあああん
もっとイチャつけばいいと思うよ!とか言いたいところですが、あの二人にこれ以上どうイチャつけというんでしょうね!ドラマCD探し中です。ウフフフ
あと絵がすごくキレイだなって思います。
顔は好みではないのですが、すっごくキレいだと思うのです・・・神もサラッサラだし影も自然だしあと手が好きです。うふ
それからあいるたんからプラナスと同誌連載
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)というのに少し…グっと・・・きますた(´Д`)
黒髪長髪いじっぱり、そしてCHI☆BI☆KKO☆(めっちゃ重要)ちよたんさいきょぉおおおお
みんな大好きですが一番好きなのが反ノ家君とかどうしてくれましょう。
キャラ薄いとかわかってるよ、でも見た目がさぁあぁああ・・・!人目見たときから・・・つまり始まって2,3ページ目でズッキューンだったんですよ!メニアック!
借りる前にあいるたんが「野ばらさんは・・・・めがみたいな人だよ!」といいました。ナルホドな!(^ω^)
私も野ばらさんみたいに美人だったら救いようがありましたね(((^ω^)))メニアック!




あらやだ長すぎませんこと・・・?
語りたりない。うーんまとめてやるからですね。ちょくちょく吐き出せたらそうしようじゃない!



今回ちょっとコメレスは割愛させていただきます。
あ、言うの忘れていましたが、プロフィール画像を使っていただいてる方は、出元(つまりちょこふらいか藤野めが)を明記した上で使用していただけるとありがたいでっす。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
被弾のアリアってアニメ化してるの?
小説しか知らんわー

なんかひなたから聞いたけど
日曜日って今週?(13日)
だよね!!?
今更だけどわかんなくってs((
みもり 2011/02/11(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』