忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か教えてくれYO!

…おひさしぶりです
リアタイはおろか一日一絵すら更新してませんもの(((;;◉◞౪◟◉;;)))キィイヤァアアアアァ

おっひょいひょい!スランプですよどーぜ!
つまりは載せる絵がございませんのよ。ふっへへ

まどマギ絵を描きたいです。ほむほむほほむほむほむほむっ(^ω^)
本命は杏子もとい杏さやです!ゆりゆりーん
ほむほむ→まどか→さやか←杏子 という総関係図を絵にしたい・・・のにスランプ



9話泣いた泣いた・・・
淫キュベーター先輩より問題発言いただきました
「この地球のために死ぬ気になったらいつでも言ってね!待ってるよ」
先輩コエーよ・・・
まどかの部屋での会話で「人間性がないだけで本当に悪意はないのか・・・?」と一瞬思いましたが
ほむほむとの最後の会話で「コイツ人間を理解した上で確実にだましてるよ・・・!」と。こえーよまじこえーよ


しかしこちらをごらんください   ・・・!!!?!?! ミキュゥべえ・・・!
「契約インキュベーション」なるMMD動画よりこんな惨事が起こったようです。
ちなみにその動画著作権侵害によりマミられた模様・・・(・ω・`)再うpされろよぅ
かわいいとか・・・思ってないよ ほんとだよ・・・




シャフトつながりになりますけど
電波のアニメのメインビジュアルが公開された模様・・・!!エェェェエリたぁぁぁぁあん!!!!!! 
エリたんはなんかたいがいの場合お肩露出してるあたりとてもいいですね。エリたんのお肩ナメナメしたい

かわいいからいんだけど個人的に前川さんはもっとガリっとしてていいんでない
でもねでもねでもねえええ7巻の最初の挿絵の前たんマジぱねえっす・・・!!!くぁうぃうぃいいいい
ぶっちゃけるとリュウシさんは誰おまって感じですけどかわいいからヨシ!

困ったことに一番かわいく見えたのが丹羽くんでした
なん・・なんじゃkっこっっこれぁあああ!!!!!!!((゜Д゜;;)))なにそのまつげひっこぬくぞってめぇええええ

一番の問題はめめたんですね。何この39歳怖い…
しかも声野中さんとか怖すぎますよね!かわいいからヨシ!・・・ヨシ!
杏子の声でしゃべるめめさんを想像しt・・・驚くほど違和感無い件



早く春休みならないかなー!最近教室が居づら過ぎる!4校時部活がいい!(無理である)
でも花粉がイヤン 春に花粉なんかいらねえ・・・そうだろ

追記にてコメレスっすー



かめたん

ちょちょちょちょとととtとりあえずもちつけ!
おっけぇえええええ(^ω^)何プレいにしようか ・・・何プレイにしてやろかぁあああああ!!!!!
wwいいんじゃない結果楽しめてて大切なものになってるんだったらwwww
増えるお!肌色増えるお!
ありがとよ!フハハ!




みおたん

何・・・なんっ、ちょ、うっひょいひょい(////ω////)≡3
ちょ 涙出そうになっちまーたお!
ありゃ ありがとぅうううう(・ω・)(動揺)私も 美麻の存在が生活の一部だお・・!
ありがとね!
性格悪いんです((^ω^))
通路の邪魔になってる人が居て
「すみませんどいてください」って言おうとしたら間違えて「すいません邪魔です」って言っちまうんだぜ!
そしてヘコむんだぜ・・・!(;ω;)
私も!春休み会いたい!




コメさんくすですた!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日に全快したよ!全く嬉しくない!←
wwwwwwwwwwwww
あれだあれ夜中のテンソンぱねぇうぱぱってことサ☆((うぜぇ
もう何でもいいのよ!うん!!
ゆるされるよきっとととととととry
www増えれ肌色wwうぱぱww
かめ 2011/03/06(Sun) 編集
無題
\コピペでおk/…(́◉◞౪◟◉)
ググッ俺もスランプだHelp meeeeeeeeeee

めがのほむらちゃんが見たいです| 壁 |д・)チルァ
陽向 2011/03/06(Sun) 編集
無題
おぉ・・・・
きゅうベー先輩・・・
きもっ・・・(大量的な意味で。)
あ、僕もそのセリフ(この地球のために死ry)には
恐怖を覚えた。
こ、こぇぇぇぇぇぇええぇぇぇええぇぇ
悪魔だぁぁぁっ(((((◎д◎;;)))))
ってか前回コメしてなかったんだね。
あんまり見た記憶も無いんだけど
見た気がするんだよね←
みもり 2011/03/09(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』