忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■いやぁあああああああきぃやぁあああああああルーキーランキング31位あざますぅううううううううううきゃぁああああああああああああああ(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)キャァアアアアアア
点入れてくださった方ブクマしてくださってる方ありがとうございます!
わかってますとも・・・私の力3割杏さやの力7割ですともでも嬉しい!
とりあえず記念撮影!(-ω・)パシャ↓↓

97c44205.jpeg

■今日は部活の先輩や友達とカラオケ行ってきました!もう日付変わってるけどぬ!
ショッキングピンクい格好でピンクな単語連呼してたハッチャケはここの藤野めがですごめんなさい!
今回一緒に行けなかった人たちまた改めてハッチャケにいきましょーね!ヒャッハー!あいさつの魔法はいつ入曲しますか!



■さて上の絵なんですが、見ての通り杏さやです。
9?話見てすぐに「杏子ぉぉおおおおぉぉぉおおおお」ってなって。
線画取り込んでフォトショ起動した時に、正直自分で描いた絵がドシリアスでちょっと引きました。自分にw
アネモネは結構がんばったつもり・・・しかし花びらの薄っぺらさ?スケ感?儚さを表現できませんでした。ムゥン・・・

✿↓↓お花トーク(´∀`)ノ。・+゜↓↓✿ ※スルー推奨
アネモネは見た目はもちろんですけど花言葉が大好きです。
「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「可能性」「辛抱」「期待」「真実」などなど・・・
あとなんだっけ、「清廉」だか「清純」だったよーな?
赤いアネモネは「君を愛してる」、青~紫は「あなたを信じて待っている」。白は「真心」です。
杏さやに当てはめられる部分あると思うんですよねーデュフフ。
あとリナリアも好きです。「私の恋を知ってください」・・・トエトを連想。小さくて可愛い、謙虚なお花。
あとトリカブトって猛毒だし「うらみ」とか「復讐」とかだったと思うんですけど、どういうワケか「美しい輝き」なんてのもあるんですよ。

それからイキシア!槍水仙ともいいますね。「秘めた恋」、「誇り」。そこはかとなくほむほむ・・・。
槍水仙は謙虚な印象ですけど、水仙の花言葉は「自己愛」とか「自尊心」なんですよ。
あとあと蘭って、花弁を部屋側に向けても次の日には太陽側つまり窓側を向いてるんですよ。「変わりやすい愛」「優雅な美人」って花言葉、ピッタリだと思いませんか!高飛車でうざ娘系のきょぬーおねーはんを連想。あと蘭には「責任感が強い」などもありますけど、・・・八方美人で淡々として責任感が強い?それってキュゥb(ry


お花トークと称したまどマギトークwwww大変失礼。いや楽しかった。メルヘンでごめるへん(́◉◞౪◟◉)


■あ、関係ないですけど何か軽い失敗をして他人に迷惑かけた時「さーせん」を「ざーめん」って言い換えてみると場が和みそうな気がしますよね!


■アルェーまた気がつくと長くなってるなあ・・・お花トークとかマジ誰得 でも消さない。
さて本題なんですけど(うわあ)わたくしやっとこ観念して塾など行く運びとなりました。
そんでなんですけど、少し更新が減るかもしれなく・・・ないんですよね。しかし本家更新頻度とリアタイの更新頻度は比例する私ですHAHAHA
詳しい真理状況はまた今度詳しくお伝えさせて頂けたらなーって思います!前向きに藤野前進中!

うぃーちょっと今日ハシャぎすぎたせいで長くモニタを見ていられない・・・
ちょっと座ったらすぐ足しびれるし立ちくらみ・・・はいつものことか(́◉◞౪◟◉)


■何を伝えにきたのかまるであいまい・・・まあ・・・あれだ、みんなで元気になる歌うたおうよ。





ぽぽぽいぇぇぇぇええええええええええい!!!!!!


■追記にてコメレスです!
みもりん
おk-次回やるじぇ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽぽぽぽーん
31位おめでとう!
マドマギ、1話しか見れてなーい

サーセンをザーメンにしたら場の空気が凍るよな気がするよ!それ以前に謝ってないじゃんざーめんww
滝沢美麻 URL 2011/04/06(Wed) 編集
無題
あのさー。行き成りだけど
またプロフ画とアイコン作って!
あ、こっちの方が言いやすい←
なんか『アル』って口調ハマったから((
この前のやつにチャイナ服と髪の結わき方
と抱えた感じのがいいんだけど・・・
お願いできますでしょうかね?

よくわかんないけどおめでとう!
あとピクシブのブクマの付け方よう解らん。

なんなんだ、このテンションは・・・
ちゃんと聞かないとなに言ってるか解らん((
みもり 2011/04/07(Thu) 編集
無題
あ、字間違えた。
 抱えた× 
 変えた〇
だから!
みもり 2011/04/07(Thu) 編集
こんばんは!
杏さやすごく可愛いです-w^31位おめでとうございます!


塾ですか'・・大変になりますね。
私は小学校以来行ったことがないので何とも言えないですが…
白雪一茶 2011/04/07(Thu) 編集
すぽぽぽーん
久し振りに来てみたら
デザインがこんな事になってて驚いたよ!!www
さ、31位おめでとうございます!!!
ランキング入りなんて羨ましい...><
才能分けてくれマジで
Gumi 2011/04/13(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』