忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■しゃべくり観て笑いすぎて喉が痛いですんーゲフンゲフン

■上の絵健全すぎてえっ藤野どうしたのって感じですね!
これからも描きたいと思ったものをフヨフヨ描いていきますから、どうなるかわかんないです(́◉◞౪◟◉)
とりあえずこのパーティドレスミクたんは祖母へのメッセージカードの一部なのです。故に健全なのです。
アニメ塗りも久しぶりでガクガクしますた…



■さて昨日・・・ていうかあと5分で日付変わるんで一昨日。
「COMIC1☆5」に参加してまいりますた!一般ね。まどマギ本をちょびちょびっとチェックした分だけ買いますたむほむほむっ

もともと行こうか迷っていたんですが、
今回はニコ生で知って何度か見に行かせて頂いてる絵師さんの桜井瑞希さん(みずっちさん)が来るっちゅーことで会いにいかせて貰いました!

みずっちさんの方で少しトラブルがあったようですが、楽しかったです。
一緒にお昼してスケブ描いてもらっちゃいますたウベヘヘーキャース!幼女幼女!

ピクシブの新着で「ニコ生やってます」投稿のサムネにひとめぼれしてクリック → フェチトーク盛り上がる
→ 藤野のコメントの3割が「ぺろぺろ」→よって男だと思われる → なんか話の流れで女であることを露呈
→ 「まwじwかwよwwwww」


いわく「本当に中学生だと思わなかった」そうです(笑)

そんなこんなで少し仲良くさせていただいてたのですけど、
実質「絵師とそのファン」が出会って二ヶ月弱で一緒に食事しておしゃべりできるようになるっていうので改めて思いました。共通の趣味ってか、二次元ってすばらしいです。
今時期が時期なんでむずかしいですが、もっと色んな人と関わってみたいですね。
いつか私も「同人作家」って名乗れるようになりたいものです!



■GWは出だしが少し多忙気味で、今日はフリーだったから反動でお昼過ぎに起きますた(´・ω・`)
明日は「シュルレアリスム展」に行ってこようと思いますぜ
十回言ってみてください。シュルレアリスム。 国新美術館が大好きなのです。



さてぇー追記にてコメレス!
みもりん

私はみもりんと友達だし君がそういう性分で私がMなのも周知の事実ではあるけれど、
ちょっと今回のコメントは適切な内容じゃないかもしれないね。
見る人によっては不快感をおぼえるかもしれないし、パっと見だったら荒らしにも見えるかも。

私自身は気にしてないから気にしないでぬ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』