忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




馬鹿じゃなぁあい☆☆☆(́◉◞౪◟◉) クリック推奨!縮小されて大分きたないです

■こんにちは馬鹿です。失礼噛みまみた、藤野めがです!
ど…どすかこのチルチル(((^ω^)))gkbr ひィっ石投げないでっ!わかってるの!腰付近が不自然ってわかってるの・・・!!
ドロワー!!?しらねえなぁああぁぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)あとスカートの裾はわざとだから!

た、ただねホラっ・・・おめめが・・・キレイだろう・・・!? (́◉◞౪◟◉)da603c34.jpg
tyやだっホントッ石投げないでッアン イヤン


だめですねー線画おこしたらすぐ塗らないと・・・時間経つとすぐ欠点が見えてくる・・・(←描き直せよ)


■以前言ったように東方はほとんどわからないんですが、東方厨の先輩がPSPの壁紙にチルノ描いて!と言ってくれたので描きますた。東方わからんですが、チルチルがお馬鹿幼女で魔理沙が男言葉でアリスが人形師であることはなんとなく知っていますよ! 

■どーでもええですが馬鹿娘のドヤ顔はノーベル平和賞ですね。アストレアとか!おっぱいおっおっおー!


■上記イラストの柄の部分はピクシブより素材おかりしますた!(illust/16008751)(illust/17059496)(illust/10931625)感謝です。
いつかおもいっくそ素材使って背景柄にしてみたかったんですぜー 今度は自分でやりますともハイッ


5eca1ce1.jpg


■素材使ってないバージョンも一応作ってあるんでうpです。クリック拡大。






■現在はもう一枚のチルチルとみもりんのプロフィール画像を鋭意製作中!

mimomi-mo.jpg

うまいこと幼女になってよかったです。プニプーニ!
もちょっと輪郭修正しよかな!

リアルに彼女が私の身長を抜かないことを切実に願います。






■さてつい先程すばらしい動画をみっけたんでちょっと紹介します。

『  海外のQBがおかしいシリーズ  』












おまいら国籍違うのになんで同じ声なんだよwwwww
これはキタQB老師・・・!ヒドスギル!


まずドイツ、3:39で杏子に掴まれるところですが(HA☆NA☆SE☆岩木ッ!のところですね)
なwwぜwwwあwwえwwぐwwwwwwwwwwwww
3;39以降ずっと「ン・・・んん・・・」って言ってますコイツ!そしてなぜEDにくいこんでんだコイツ…!!
あと「さやかにしてやる!」クソワロタ


そしてタイ!2:30より、きゅ・・・QB笑うんですか・・・!!?HA-HA☆HA☆HA☆HA☆じゃねえよwwww
2:50なwにwがwあっwwwwたwwwwwwwなななんで声変わるしwww
して、3:52 なwwぜwwもwwどwwるwwwwwwww
そしてほむほむに爆破された後「ぁHAーHA☆HA☆HA☆残像だぁ☆」コイツ日本語しゃべってねえ?


まず普通にまどかとほむほむの声優可愛くて感動した・・・!!
0:39、ほむほむ完璧に「津田沼行きんしゃい!!」って言ってますね
1:09ランララー☆ハラタツwww



イヤァ・・・外国でのQBの認識は酷いことになっていそうですねコワイコワイ
もう最初っから悪役確定ですよね!老師ですもん!マスコットが老師ボイスですもん!



■前回の記事に書き忘れていましたが、前々回の記事の一部ってか・・・大半を削除しますた。
ちょっと見返して恥ずかしくなったので((((^ω^))))ネムカッタノヨキット


■んーあと何か言うことがあって気がするのですけどねんーなんでしょうんー
思いだせないのでまた今度ー
それではアディオス☆


ノシ 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キュゥべぇwwwwwww
ちょwwww
うわwwwwwww
あー・・・腹筋返せ藤野^ω^((
マジ笑ったwww
そしてみもより俺の方が八重歯な気がしてきt((ぇ
あとブログ移転したおー
リンク変えてくれると嬉ry
うみがめ URL 2011/05/05(Thu) 編集
無題
こwれwはwwwwwwwww
笑った...久しぶりに爆笑した...
キュゥべぇ...恐ろしい子!!!
Gumi 2011/05/05(Thu) 編集
きゅぅぅぅべぇぇぇぇぇっ((
きゅうべぇこえぇーわぁ。
なんか色々怖ぇよ。なんて言うか・・・・
・・・・・・・・・・・・不審者?←
ドイツのは削除されてた(・ω・`)
っていうか放送禁止ぎりぎりの言葉が(((゜Д゜ウ)))
ふっふっふ・・・・
今に待っていろ。
お前なんてすぐにぬいてやらぁっ!!!!(身長
つかみもみーもってなんだしw
確かにちるちるお目々綺麗ですねー。
あ、名前変えてあるけどみもりだからね!
みもりさんだよっ!
ほんとはずいぶん前から変えてなきゃいけなかったけど
忘れてただけだからね!
そして名前はちゃんと夜桜美守のままだからね!(黙
桜夜 2011/05/08(Sun) 編集
無題
「ウ」ってなんだ「ウ」って!
なんでぇいっ☆
どうして入ってるんねんっ((
みもり 2011/05/08(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』