忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■そう、
太陽の下で汗をきらめかせる美少女の破壊力たるやそれはもう…!!

という気持ちをゲロったのがこの絵です。
おおう夕飯忘れて描いていたら胃が悲鳴をあげてやがりますよキャヒッ(^ω^)
お久しぶりです。(エッ)



■空をきちんとかけて嬉しいです!・・・き・・・きちんと・・・!うん!
次はぼかしブラシじゃないヤツで描いてみたいです。



■さて更新頻度自体は下がってるに違いありませんが、
絵を描くスピードは変に上がっている気がします(́◉◞౪◟◉)アルェ
週末しか絵をかけなくなったストレスと一緒にゲロってるからカナー?
やっぱり勢いですか!そうですか!



■体育祭のお話でもしようと思います。(もはや昔話)

今年はプログラム表紙描いたりクラスの団旗描いたり大いに貢献しました。
競技に関しては
障害物走?網をくぐってドーナツをくわえて走ってゴール、なんですけど
網をくぐったさいに眼鏡がフライアウェイしますたお(^ω^)そしてドーナツもなかなか取れない(^ω^)
結果最下位(^ω^)ケッ
それにしても吊るされたドーナツを口開けて必死に捕らえようとする少女達実にえろかったですごめんなさい。

一生懸命な少女、実に魅力的ですハイ。いやこれは純粋に・・・!
しかも体操服なんですものね(^ω^)あたりまえですけどね(^ω^)

あぁぁぁぁぁああああと!!!!! 女子高生の方々が多数見にいらしてましたけども、
今回観客席段差があったもんだから!したの方にいたらね、見えるんですよね!中!スカートの!
あのナイロンピンクと黒スパッツを一生忘れません(́◉◞౪◟◉)


あと太陽に照らされるツーテールのうなじが凄く…ヨかったので描いたやつもうp。

b78424fb.jpg

背景のフェンス・・・(́◉◞౪◟◉)
もともとボンヤリしてますが、さらにボンヤリ見てください。

うつむきがちな?
ていうか、どことなく憂い帯びたおにゃのこにはなにかこうあの・・・
なんとも形容しがたい魅力があるのです。普通に絵になります。

もちろんおにゃのこは泣きgオフッ笑顔が一番すてきですけどね!








ef3f9f56.jpg




■もいっちょうp。
これは先週描いたアリスたん(オリキャラ)です。
描いたはいいけど忍者ツールが接続できなくって更新しそびれますた…イヤン

色がしつこくてあかんですねコリハ・・・(´・ω・`)キラキラさせてかったという気持ちだけ察してください(^ω^)

しばらくパソコン使わないとどうも色の感覚が家出します⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン





■あぁぁぁぁぁぁぁぁあああ今すごく燐たん女体化ネタでラクガキしたい気持ちでいっぱいなんですけどそろそろおべんきょなんで・・・涙をのんで・・・燐たんぺろぺr・・・じゃなくて・・・
ひとまず仮眠を取ろうとおもいます。


にょた燐がしえみに「もっとかわいいの選びにいこーよ!!」って無理やり出雲ちゃんもろともランジェリーショップに連れて行かれ、その晩「姉さん・・・!!?」的な(中略)誰か描いて。もしくは書いて。待ってる。待ってるよ・・・!!!





■追記にて、前回分のコメレス&青エクのらくがきログです。ピクシブには19日にあげてありました。
ちょっと枚数多いのでたたみます。
あ、腐向け注意 そして雪男くんがなんか変です。








fa764615.jpg














4a.jpg



















6.jpg

















7.jpg


















3.jpg















11.jpg











9.jpg











8.jpg













10K.jpg
























燐たん大好きな雪男くん描いてたらなんかもうどうしよう雪男くんめっちゃ好きになってまうやろー(日本語でおk)
メッフィーと燐たんと雪男くんを女体化したい・・・

あ、ぴくしぶ ルーキー209位いただきました!点入れてくれた方ありがとうございますた・・・!!
こんなきちゃないらくがきのあつまりに(´・ω・`)


次回の更新もきっと少し先になってしまうと思われます(´・ω・`)
では今回はこれで☆ 
アディオス!





コメレス

ぐみきゅん
了解うけたまわった!(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』